とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん。何となく思いついてしまったんだ・・・



KabaoはKumajirouをじっと見つめた・・・

熊次郎:おい!何さっきからジロジロ見とんねん!

カバ夫:・・・いやぁこんなトコで何してるんかと思って・・・



カバ夫:もしかして挟まって動けないとか?

熊次郎:あ、あほか!こんなトコ挟まる奴なんておるわけないやろ!ワシは好きでここにおんねん。



カバ夫:助けよぼか?

熊次郎:ぃ、いいからはよあっちいけ!好きでおるゆっとるやろー





熊次郎:(ぁ・・・あいつほんまどっか行きよった・・・)

Kumajirouは穴から抜け出そうともがいている。



カバ夫:やっぱ助けよぼか?

Kumajirouはドキッとした。

熊次郎:お、おまえまだおったんか!は、はよあっちいけ!



カバ夫:いや、でも出られへんみたいやし・・・

熊次郎:な、なにを可笑しな事いっとるんや。すぐ出れるっちゅうねん!

カバ夫:さっき必死にでようt

熊次郎:知らん、知らん、わしはそんなことしてない。

カバ夫:じゃあ、1回出てみてよ。

熊次郎:ぇ?

カバ夫:1回出てみてよ。そしたらボクどっかいくから。

熊次郎:そ、それはできひん相談やな・・・

カバ夫:なんで、ちょっと出るだけやん。

熊次郎:あ・・・あれや、丸出しやねん。下なんも履いてないねん!

カバ夫:ぇ・・・





なんていう会話が次から次へと・・・

昔、ダウンタウンの「ごっつ」でこんなコントやってたなぁ~

この写真見て思い出したわ。

元は白熊の救出に関するニュースです。

目の前のカバの人形はいったい何のためにおいてるんだろ・・・謎だぁ


  1. 2006/06/08(木) 10:17:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(((( ;゜Д゜)))カバ食われたら大変じゃん!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/09(金) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

きっとあれだ~

くまと穴の大きさ比較するためにタバコの箱置きたかったんだが、くまが餌と間違えて食べないようにカバ置いたのさ~。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/08(木) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/284-5b19cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
