とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11バトンが飛んできた。

(。・ x ・。)ノチャオ♪

いよいよW杯開幕ですね♪睡眠不足も開幕です?ぽっきーです。


まんだら』のまんどれいくからバトンが飛んできた・・・

ノーコンなので誰もいない方へ投げているがやさしいぽっきーは拾ってあげる事にしたお!

             ていっ!>( 'д')ノ   =三/
(´・ω・)オレハコッチダ・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。

取りあえず指定なしで?

決して面倒だからとかそんなんじゃないんだからね!

※欲しい人がいたら勝手にどうぞ~

ひとこと言ってくれれば



「小手えええええええええぇぇぇ(`Д´)」

とか奇声を上げながら、手首を打ち据えてバトン渡します♪

何この人・・・意味わかんねって人はコチラを見るのだ!



2、渡す人の紹介文などを書いてください。

渡す相手かいてないから欠けないね・・・

実に残念だ~


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?

東アルテパのいっちゃん高いところ!
初めて行った時は感動した。
まさか海まで見えるとわ!!

あと、ギルド桟橋の蛍も好きです!
幻想的な感じが良い感じでふわふわ出来ます。


4、ヴァナディールで恋人はいますか?

引く手数多なんですが、1人に決めちゃうと他の人が悲しむから選べません^^


5、FFXIを始めたきっかけは?

そこにFFXIがあったから!


6、あなたの名前の由来は?

お菓子ですか?


7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

ウィンで食物管理していたぽっきーがつまみ食いばかりするので

「おまいが旅に出ろ!」とサルタバルタに放り出した。

ちゅうわけで倉庫出身なのでわりと適当?


8、あなたのおすすめ金策法は?

辻レイズ!「おらおら、レイズ欲しかったら100万出しな」


辻ケアル!「( ゚Д゚)10,000Gになりま~す!」


9、あなたのFFXIでの真の目的は?

ヴァナの全てを我が手に!

   ∩
( ゚Д゚)彡 ジークポッキー!ジークポッキー!ムースポッキー!ムーs
⊂彡



10、最後に、バトンをもらった人への一言を

拝啓、まんどれいく様





























ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ





うん。この一言で気持ちが全部伝わっただろう。

愛に満ちたいい言葉だ!




( ´¬`)oO(読み返したら殆どまともに答えてにゃいな・・・


真実を聞きたい人は直接聞いてください。

まぁ聞いても普通ですけど・・・

--------------------------キシリア--------------------------

1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。


2、渡す人の紹介文などを書いてください。


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?


4、ヴァナディールで恋人はいますか?


5、FFXIを始めたきっかけは?


6、あなたの名前の由来は?


7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?


8、あなたのおすすめ金策法は?


9、あなたのFFXIでの真の目的は?


10、最後に、バトンをもらった人への一言を


--------------------------------------------------------
  1. 2006/06/09(金) 15:35:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´¬`)心の眼で見れば・・・



うん。見えないね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/12(月) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

まいど

あの長い行間に
色々と文字が見えたような気がしたけど
結局気のせいだったわ!!('Д')
ノーコンなんじゃなくて
投げたあとぽっきーがうごいたんじゃね?
うごいたんじゃね?


なにはともあれ
おおきー
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/10(土) 16:38:21 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/285-1779b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
