とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『/poke祭り』はどうなった?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

寝不足の旅は始まったばかり・・・ぽっきーです。

W杯始まって睡眠時間が明らかに減った・・・22時から早朝6時まで3試合。

試合の間に1時間あるんですよね・・・これが脅威!遅い来る睡魔!

まぁ大体寝てしまうわけですが・・・


さぁ今日はいよいよ日本の登場です!

気合入れて応援するぞぉ~~~ヽ(`Д´)ノ



おっと、前置きはこれくらいにして本題行きますか。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

まぁ土曜日の朝にルール変えてみたとか
※100回目ってのを10人目に変更(中の人が数えるのきついとか言い出したので・・・)

思いつきでルール変えてみたとか
※10人目毎に景品出すつもりだったが10人目以降は5人区切りでいいかなぁ~って・・・(思ったほど見つからないとか鞄がいっぱいで早く渡したいとかそんな理由じゃないんだからネ!)

まぁそんな感じでやってたわけですが・・・


とりあえず/poke総数は『19回(連続は含まない)』。

思ったほど伸びないですね~

見積もりが甘かった?

正直なとこ探してまでやってる人は殆どいないだろうから妥当なところかな。

知ってる人が殆どでしたが稀に知らない人に/pokeされたりも・・・

/brushって感じです。


/pokeされた場所は・・・

 ウィン:1
 サンド:1
 プロミヴォン-メア:1
 ジュノ:2
 アットワ:2
 ワールンの祠:3
 アルザビ・白門:9

殆ど街中ですがおかしな場所も混ざってますね~

メアとかワールンとか・・・


週末は裏鍛冶でデュナミスとパンプス取り、プロMのヴァズ準備と突入・・・ワールンは侍AF3です。

まぁあれですね・・・


















100とか調子ぶっこいてすまんかった!





素直に最初に見つけた人とかにすればよかった( ´¬`)

数えるの楽だし、/pokeされたときにリアクションとりやすいし・・・

あ、離籍してる時に見つけて/pokeしてくれた方々・・・


リアクション薄くて(むしろ無くて)ごめんなさい(⊃д⊂)

白門とかで離籍する時は隅の方で隠れてたわけですよ・・・

ホントよく見つけたなぁ~って感心しちゃいました。

そうそう、ビシージ中に/pokeされたのも驚きでした。

ちょっと感動です。



さて、景品ですが~2名に手渡してます。

10人目と15人目・・・残念ながら20人目は現れず。

用意した景品は4つ。

@2個あるわけです!

次が20回目ってこともあるので



本日、/poke先着2名にプレゼント!



青色と黄色の2種類用意してます。



☆今日の予定☆
・20時か21時にはインしてると思います。
・22時から人狼があるのでそれまでは白門のどこかでひっそりと/sitしているかもです。
・人狼はウィンです。景品が残っていれば移動は飛空挺使います。
・人狼の開催地ウィン水の区に到着する頃には景品はなくなっていることでしょう。




(*´д`)興味がある人は是非探してみてください。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 12:12:23|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆まんどれいく
( ´ー`)正直、見つけろと言ってもなかなか見つからんよね・・・
全く、何て企画考えるんだぽっきーわっ!

☆ついんたるさん
初めまして(゚▽゚)
ありがとうございます!一周年記念企画も計画中ですのでご期待ください?
いきなりでビックリと同時に嬉しかったりします(/∇\*)
遠慮せずに/pokeしてください。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/12(月) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はじめまして(*^-^*)

いつも楽しく拝見しております!
1周年おめでとうございます!!
フレでもないのにビシージ中にPokeしてしまいましたついんたるです。
すみませんでしたm(_ _)mビックリしましたよね…。
またお会いできましたら
pokepokeしてしまうかもです(*^-^*)
これからもブログ楽しみにしております♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/12(月) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. ついんたる #JalddpaA
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

昨日終了間際に/pokeしにいったんだけど
悉く予想外のトコに行かれ

野郎みつからNeeeeeeee!1!!!
とか思ってました

時間も過ぎたんで不貞寝したですよ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/12(月) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/286-73aceb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
