とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~2日目~

◇イングランド 1-0 パラグアイ(GroupB)

結果はオウンゴールだったけどベッカムのフリーキックはやっぱ凄いわ。
ジョーコールのドリブルにランパードのミドルシュートも魅せられた。
個々のプレーには光るものがあったけどチームとしては調子悪かったかな~
それでも勝てるところが凄いよ。
これから調子も上がるだろうからイングランドは大注目です!


◇トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン(GroupB)

まぁ機関銃のようにスウェーデンのシュートがトリニダード・トバゴのゴールを襲う。
正直、GKが凄かった。もうとことん止める!
しかも後半開始早々トリニダード・トバゴのDFがひとり退場ですyp!
結局18本ものシュートを撃つもゴールを割る事は出来ずドロー。
トリニダード・トバゴの完勝といって良いでしょう。
それでもスウェーデンは予選突破すると思う。予想順位は逆になりそうだがね。

∞∞ GroupB 予想∞∞
一位:スウェーデン
二位:イングランド



◇アルゼンチン 2-1 コートジボワール(GroupC)

この試合も楽しみにしてた一戦!
いよいよキックオーーーーーーフ!!!!!!!!

気がつけば試合終了後のハイライトでしたっと・・・

注目のメッシは登場せず、ドロクバは期待に答えたって感じ?

∞∞ GroupC 予想∞∞
一位:アルゼンチン
二位:オランダ



  1. 2006/06/13(火) 13:14:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/289-8661aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
