とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~5日目~

◇韓国 2-1 トーゴ(GroupG)

トーゴ先制したものの自陣ゴール前でDFがファールを犯し、退場+フリーキックを入れられ同点・・・
韓国が逆転で勝利です。
片手間に試合見てましたが韓国は日本より気合の入り方が違うって言うか、本番に強いって言うか・・・
羨ましくもあり恨めしくもあるなんとも複雑な気持ちですね。

◇フランス 0-0 スイス(GroupG)

フランスはまたもや幸先不安な感じ?
かなり楽なリーグで全勝すると思ってたのですがスコアレスドローは厳しいですね~
ジダンにとって最後の大会になるので是非頑張ってもらいたいものです。

∞∞ GroupF 予想∞∞
一位:フランス
二位:韓国



◇ブラジル 1-0 クロアチア(GroupF)

気になる日本の対戦国同士の戦いですね。
起きて見ようかとも思ったのですが前日殆ど寝てませんから諦めました。
結果だけ受け止めるとブラジルが順当に勝ってよかったと思う次第です。
次のオーストラリアも順当に勝って欲しい貰いたいものです。
そして日本がクロアチアに勝てば光が見えてきますから!

∞∞ GroupF 予想∞∞
一位:ブラジル
二位:日本



  1. 2006/06/14(水) 09:46:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/292-565c30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
