とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~6日目~

◇スペイン 4-0 ウクライナ(GroupH)

この結果は正直予想してなかったぁ~ウクライナはシェフチェンコも出場したのでめっちゃ期待してた。
しかし試合始まって早々スペインが2得点、後半2分ウクライナのDFがレッドカードで退場+PK献上であとはなす術なし・・・
スペインが試合巧者であったというところか・・・ウクライナは残り2試合を勝って予選抜けて欲しいですね。

◇チュニジア 2-2 サウジアラビア(GroupH)

このカードは余り興味なかったので見てない。
スペインとウクライナより各下なのは確実なのですが、ウクライナの負け方がねぇ~もしかしたらもしかするかも?
そういう意味では引き分けはお互いに悔しいでしょうね。

∞∞ GroupH 予想∞∞
一位:スペイン
二位:ウクライナ



◇ドイツ 1-0 ポーランド(GroupA)

一巡してここから予選の結果がわかり始めるわけです。
ポーランドはかなり善戦したみたいですが試合終了間際に失点してしまいこれで2連敗。
ドイツは今日のエクアドル-コスタリカの結果次第で予選突破が決まります。
これは予想的中の予感?

∞∞ GroupA 予想∞∞
一位:ドイツ
二位:エクアドル




☆おまけ
FIFAが日本戦で誤審があった事を認めたらしい。
それがまた1-1の同点で日本がPK貰えるところを流したようだ・・・
しかもファウルしたのは2点取った選手、既にイエローも出てたから場合にっては退場も?
どっちにしても今更言われてもナーってとこですね。


  1. 2006/06/15(木) 12:05:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

スペインはこの「無敵艦隊」っぷりがどれくらい続くかが問題だよな~
ラウールの復活にも期待(`・ω・´)
シェフチェンコは2戦目以降を楽しみにするか( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/15(木) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

スペイン強いよ!

スペイン強いよ!
ウクライナはシェフチェンコがいても、その他の選手が着いて行けない(^_^;)
まるで98年の日本のように・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/15(木) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/294-1fc572cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
