とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『/poke祭り』まとめ

(。・ x ・。)ノチャオ♪

諦めたらそこで試合終了ですよ?ぽっきーです。

さて、先週末W杯と共に開幕した『/poke祭り』、/pokeできた人、出来なかった人、景品もらえた人にすっかり忘れてた人・・・様々な想いが交錯した祭りの顛末はどうなったのか!

気になりますよね?


( ´ー`)・・・



( ´¬`)・・・キニナラナイ?



まぁあれだ。

気にならなきくても「きーにーなーるぅ~」って声に出して10回言ってください!

周囲の「何この人・・・」的な視線を独り占めできますよ?

視線独り占めしたところで祭りの〆をしましょうか。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◇ところで今回の景品はなんだった?

貰えなかった人は興味があります

用意したのは4種類4点で全てお手製で名入り!
※足りない素材を祭り始まってから取りに行ったとかそんなぐでんぐでんじゃないんだからヽ(`Д´)ノ

さて、その気になる景品はこちら!

バガドンボチュニカ


アングラーチュニカ


フィールドチュニカ


ライダージャック



一番驚いたのが『ライダージャック』

まさかHQが出来るとは思って無かったです( ´¬`)

また作る事が出来るのだろうか・・・


逆に『バガボンドチュニカ』はHQになると思ってました。

結果としてNQでよかったわけですけどね♪



◇で、誰が貰ったの?

結果としては全て知り合いの手元にいきました。



まずは10人目に/pokeしたのは裏鍛冶のまさかさん

4着全てぽっきーが着てどれがいいか選んでもらい『ライダージャック』を進呈!

お目が高い。


次に15人目に/pokeしたのわ~右目子ことライチ

「青・緑・黄どれがいい?」の質問をして「緑」と答えたので『フィールドチュニカ』進呈!


そして翌日です♪

先着2名に!ってヤツです。


一番多く/pokeしたのではないでしょうか、放浪騎士のエルドさん!!

吊り釣りスキル上げて貰おうと『アングラーチュニカ』を進呈!

「釣りスキル100目指して!」とお願いしたら即答で「やだ」と言われました。

それでもやってくれると信じてる?


最後まで残った『バガボンドチュニカ』を着て人狼会場へ・・・

W杯を見ていたので参加してませんがね。

他鯖から人狼にやってくる「うろ覚【えっ!?】」が好評のエビさんに進呈!


皆さん喜んでいただけたと思います。

喜んでるはずです。

喜んでるよね?


むしろ喜べ( ´¬`)?


◇総括

思いつきでやった割には楽しめたかも?

ヴァナのどこかにいるから見つけろ!ってのは正直きついよね・・・

次にイベント考える時の参考にはなりました。

何度か書いてるけどせめて先着順にすればよかったと思います。

景品については消耗品のほうが良いのか、装備品が良いのか・・・悩むとこですね。

また何か考えたいと思いますのでその際は是非ご参加ください!






































◇いきなり『その際』

当ブログも今月末でめでたく1周年となるわけです。

そこで同じく1周年を迎える『放浪騎士の記憶の残滓』のエルドさんと共同開催でイベントを行います!


気になるイベンツの内容わ・・・





















ばば~ん!










ひ・み・ちゅ(はーと





日時は決まってますよ~~~











で~~ん!

2006/7/1(土) 夜!




みなさんと楽しい時間を過ごせることを願ってます。

お時間のある方は是非おこしください(*´∇`*)
  1. 2006/06/15(木) 23:14:37|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

つるはし担いで掘り堀してくるのじゃ~( ´¬`)
消耗品の方がいいとは思うんだけど薬品は味気ないし料理は上げてる人多いからね~躊躇するのよな・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/18(日) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

メアで/pokeしたけど、景品ゲッツするとは思わなかった。
もらったけど、あれ以来一回も着てない・・・。

>景品については消耗品のほうが良いのか、装備品が良いのか・・・悩むとこですね。

ん~個人てきには、消耗品(ハイポ+とかエーテル+とかエリクサーとk・・・)ほしぃw
名入り装備品だと捨てるに捨てられn・・・・・・・【ウソ】
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/16(金) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. Righteye@会社(ぉぃ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/295-5e4430ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
