とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~7日目~

◇エクアドル 3-0 コスタリカ(GroupA)

結果次第でドイツの予選通過が決まる為、さらりと観ていたんだけど前評判と違ってエクアドル強い。
3点とも見事なゴールだった、特に2点目は凄かった。スローインから頭でワンツー、最後は角度の無いところからデルガドが豪快にシュート!
3戦目ドイツ相手にどんな戦いをするのか楽しみです。

∞∞ GroupA 予想∞∞
一位:ドイツ○
二位:エクアドル○



◇イングランド 2-0 トリニダード・トバゴ(GroupB)

トリニダード・トバゴの守備からカウンターっていう戦術が見事だと感じた。
徹底されていてイングランドの攻撃をことごとく防いでセットプレーとカウンターでイングランドゴールを脅かす。
先制出来ていたら勝っていた可能性高いですね。
さて、イングランドですがようやくクラウチにゴールが!ロボットダンスが出なかったのは残念だがこれで勢いに乗れるかも?
なんと言ってもベッカムのパスは美しい・・・ホーミングミサイルの名は伊達じゃない!
終了間際のジェラードのゴールもらしさがでていて今後の活躍が期待できる。

◇スウェーデン 1-0 パラグアイ(GroupB)

この試合も終了間際に点が入ったみたいですね~
まだ得点シーンすら見てないからコメントしようが無いな。
とりあえずパラグアイの予選敗退が決まったわけで最終戦スウェーデンが勝てば順位まで的中だね♪
イングランドがかつようなきがしますけどね。

∞∞ GroupB 予想∞∞
一位:スウェーデン
二位:イングランド○



  1. 2006/06/16(金) 09:35:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(((( ;゜Д゜)))

一時期ベッカムがいっぱいいたよね・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/18(日) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ベッカムさまステキ!

ベッカムさまステキ!でも、FFのベッカムは帰れ!来るな!近寄るな!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/16(金) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/296-6368d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
