とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~8日目~

◇アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ(GroupC)

圧倒でしたね~特に2点目のパス回しはとても華麗で見とれてしまいました。
最後の方はセルビア・モンテネグロは集中力切れた感じでしたが、遂にメッシが登場しました!
しかも、残り15分くらいで出てきて1ゴール1アシスト!素晴らしいデビューです。
気になるのはアルゼンチンのピークがどこになるかですね。もし今がピークで調子が落ちるとしたら本戦で苦労しそうです。


◇オランダ 2-1 コートジボワール(GroupC)

開始早々からオランダは猛攻を見せました。アルゼンチン大勝の影響かな~なんて思っちゃいました。
しかし、そこは今大会のダークホースと目されたコートジボワール。2点取られてから徐々にペースを上げオランダを圧倒する攻撃を見せ1点を返す。
残念ながら2点目を取ることが出来ませんでしたが力を見せることが出来たのはないでしょうか。

予想したとおり『死の組』は波乱もなく順当でした。

∞∞ GroupC 予想∞∞
一位:アルゼンチン○
二位:オランダ○



◇メキシコ 0-0 アンゴラ(GroupD)

全く見てない上に得点もないのでね・・・感想ナシですにゃ~

∞∞ GroupD 予想∞∞
一位:ポルトガル
二位:メキシコ



  1. 2006/06/18(日) 15:41:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

強引なドリブル!

は、きっと反則なので人吹き飛ばさない程度に強引に突破できるFW希望。

ネオタイガーショットでキーパーを吹き飛ばすところは見てみたい(*´艸`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/22(木) 12:16:43 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

日向君

ほしいね・・・。
タイガーショットみたい・・・。
ネオタイガーも・・・w
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/21(水) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. うりえる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あの風貌は迫力あるよね~

年齢って言えばアフリカの選手なんかはもっとわからないよね(ノ∀`)

日本に日向君が誕生するのはいつになる事やら・・・( ´_ゝ`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/20(火) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ロッペンさぁ

22歳なんだよねw

迫力ありすぎw
でもストライカーには必要かも♪

今日は日本勝ってほしいな。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/18(日) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. うりえる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/297-41a8b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
