とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~9日目~

◇ポルトガル 2-0 イラン(GroupD)

またもや前半は善戦したイラン。徐々に疲れが目立ってきたのとデコの豪快なミドルシュート・・・これでイランの息の根が止まった感じでした。
ポルトガルが自力で勝っていたってことですね。これで予選通過となりました。
それにしてもフィーゴがいるとポルトガル安定しますね~良くも悪くもフィーゴ次第、今大会は調子よさそうなので上を目指せるか?
問題は本戦の初戦がアルゼンチンかオランダってとこですね・・・

∞∞ GroupD 予想∞∞
一位:ポルトガル○
二位:メキシコ



◇チェコ 0-2 ガーナ(GroupE)

今大会まだチェコの試合を見ていなかったのと個人的に期待しているガーナの試合とあって楽しみとなった1戦。
それでもチェコが勝つかと思ってたのですが・・・すごいぞガーナ!
GKのキングストンがファインセーブ連発、確か初戦のイタリア戦でもいい仕事してた気がしますね~
次のアメリカ戦に勝てば予選突破ですよ!『死の組』より波乱に満ちたグループとなりました!!
これぞワールドカップって感じです!


◇イタリア 1-1 米国(GroupE)

もう夜も遅くてか朝方でしたのでジラルディーノが先制点をあげたとこで意識消失・・・
てっきりイタリアが勝つものと思ってたのですが直後にオウンゴールしてたみたいで引き分け。
どうやらイタリアは初戦より動きよくなかったみたいですね・・・
イタリアは次のチェコに負けると予選敗退の可能性が出てきました。
予想ではイタリア予選敗退を予想してたのですが初戦見て「外れたな・・・」と思っていたのですが可能性が出てきました。

∞∞ GroupE 予想∞∞
一位:チェコ
二位:ガーナ

スポンサーサイト


  1. 2006/06/18(日) 15:42:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/298-29e4f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
