とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~10日目~

◇日本 0-0 クロアチア(GroupF)

とりあえず負け無かったという事で納得するしかないですね。
川口は相変わらず本番に強いですね、ただオーストラリア戦のミスでいつチョンボするかハラハラする羽目になりましたけど。
それと中田はやっぱり格が違うって感じがしました。
ディフェンスでの貢献度はもちろん、ミドルシュート!他の選手は何処狙ってるんだ!ってくらい撃った瞬間ため息が出そうになる方向へ・・・それに引き換え中田のミドルは美しかった~少し中央よりだったので止められましたが期待が持てるシュートでした。
問題はFWですね・・・誰一人として目立つことなく終わりました。(柳沢は駄目な方で目立ったけどね)
最後は巻出てこないかな~
予選抜ける条件はブラジルに2点差以上で勝つのとクロアチアがオーストラリアに勝つ(しかも1点差+1~2得点で)となりました。
崖っぷちというか身体半分以上落ちかけてます・・・
なんとかなりませんか?神様。


◇ブラジル 2-0 オーストラリア(GroupF)

アドリアーノの得点を見届け、「このあと大量点を~」と願いこめつつ寝ました。
残念ながら2点どまり。オーストラリアは引き分け以上で予選突破となるわけで日本はさらに厳しくなりました。
ブラジルの1位抜けもほぼ決まりではないでしょうかね~

∞∞ GroupF 予想∞∞
一位:ブラジル○
二位:日本



◇フランス 1-1 韓国(GroupG)

フランスはいったい何やってんだか・・・
韓国の勝ち点4、今日スイスが勝って勝ち点4、この2つが3戦目で当たるので
フランスは次のトーゴに勝って勝ち点5に伸ばせば予選突破出来るだろうけど1位抜けは厳しそうだね。
スペインが1位抜けすればトーナメント一回戦であたるわけだな・・・

∞∞ GroupG 予想∞∞
一位:フランス
二位:韓国

スポンサーサイト


  1. 2006/06/19(月) 12:32:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/299-22a75cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。