とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~11日目~

◇トーゴ 0-2 スイス(GroupG)

人狼やりながら観てましたがスイスは安定してますね。
フランスが波に乗れない事もありGroupGも混戦気味になってきました。
スイスは引き分け以上で突破できるので2試合で見せた強固な守備があれば引き分け以上は問題なさそうです。

∞∞ GroupG 予想∞∞
一位:フランス
二位:韓国



◇サウジアラビア 0-4 ウクライナ(GroupH)

初戦でスペインにコテンパンにされたウクライナですが復活!
シェフチェンコもゴールを決めたし次のチュニジアに勝って決勝トーナメントに進んでもらいたいですね。
意識がなくなる前にシェフチェンコのゴールが見れて良かった。


◇スペイン 3-1 チュニジア(GroupH)

今大会のスペインは安定してますね。
先制点もこぼれ球を狙うラウールらしいゴールで本領発揮か?
遂に『無敵艦隊』が本物になったのでしょうか!
ただ、アルゼンチンと同じで調子良すぎて怖いのも確かですけどね。

∞∞ GroupH 予想∞∞
一位:スペイン○
二位:ウクライナ



∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

さて、今日から予選最終戦で順位が確定してきます。

注目は木曜日のGroupEと我らが日本!

GroupEは後付『死の組』となったわけですが、ぽっきーとしてはほぼ予想通り?
個人的にガーナをダークホースとして押しているだけに是非突破してもらいたいです。

日本はもう「頑張れ」としかいいようが無いですね。
柳沢はずっと応援してきたけどあのシュートミスはフォローできません・・・
どんなに叩かれても「出来る子」だと押してきただけに辛いです。
最終戦スタメン外されるかもしれないけどチャンスがあれば頑張って欲しいです。


GroupA~GroupDまではめぼしい国は予選突破が確定してるので23時からの試合をのんびりチェキ。
イングランドは気になるけど今日は早く寝れないので残念だが諦めよう。

GroupEとGroupFはライブで観るぜ!
次の日の休みも確保DA!

GroupGはフランス、GroupHはウクライナの試合を中心に観ようかな。

準々決勝までは0時か4時のどっちか選ぶしかないな・・・2時間あいてるから確実に逝ける。

準決勝からは1日1試合だから問題なし!

楽しくなってきたぁ~~~


  1. 2006/06/20(火) 11:54:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

きっとスイスは韓国に負けないと思うんだよね~引き分けだとしてスイス・韓国の勝ち点5。
フランスはトーゴに勝てば勝ち点5!
そこで気になる得失点差・・・スイス+2、韓国+1、フランス0なので2点差以上で勝てば韓国を抜いて予選突破!

例えジダンいなくても日本がブラジルに2点差以上で勝つよりはるかに・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/20(火) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

フランス予選敗退にならないよね?

ジタンが次の試合出れません(・ω・;)(;・ω・)
予選敗退したら、このまま引退((((゚Д゚))))
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/20(火) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/301-852c34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
