とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~12日目~

◇エクアドル 0-3 ドイツ(GroupA)

主力FWを温存して守りを固めたエクアドルに対してベストメンバーのドイツ、ドイツの圧勝といったとこですね。
何となく2002年より安定度があるように思えます、やっぱ自国開催だからでしょうね。
1点目は見事なゴールでした・・・日本も見習ってもらいたいものです。


◇コスタリカ 1-2 ポーランド(GroupA)

消化試合だからねぇ

∞∞ GroupA 結果∞∞
一位:ドイツ
二位:エクアドル
三位:ポーランド
四位:コスタリカ

∞∞ GroupA 予想∞∞
一位:ドイツ◎
二位:エクアドル◎

順位まで的中♪エクアドルは平地でも強かった。




◇スウェーデン 2-2 イングランド(GroupB)

見たかったんだけど眠気には勝てませんでした。
常にイングランドが先行するもスウェーデンが粘って同点。
ルーニーが先発だったみたいですがどうだったんだろう・・・気になります。


◇パラグアイ 2-0 トリニダード・トバゴ(GroupB)

一応、両チームとも予選突破の可能性があったんですけど残念ながら敗退。
ん?スウェーデン負けていたら・・・勝ち点・得失点差・得点で並ぶけど直接対決で負けてるからダメか。
パラグアイ惜しかったのね。

∞∞ GroupB 結果∞∞
一位:イングランド
二位:スウェーデン
三位:パラグアイ
四位:トリニダード・トバゴ

∞∞ GroupB 予想∞∞
一位:スウェーデン○
二位:イングランド○

スウェーデンが初戦のトリニダード・トバゴ戦を引き分けたのが意外でした。最終戦2勝同士でスウェーデンの勝ちか引き分けの得失点差で一位通過だと予想してたんですが残念。まぁ2つとも通過なのでよしとしますか~



∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【本戦予想】
◇ドイツ - スウェーデン
クローゼが調子良いし自国って事でドイツが勝つと思います。
意外とさっくり決まるかもしれません。

・注目選手
ドイツ:
 なんと言っても点を取ってる好調クローゼ、得点王も射程距離ですね。
 そして忘れちゃいけない小皇帝バラック!好きな選手のひとりです、真の皇帝を襲名する日も近い?

スウェーデン
 いまいち調子の上がらないイブラヒモビッチが活躍すれば勝利の可能性あるかも!
 中盤のユングベリにベテランのラーションにも注目です。


◇イングランド - エクアドル
エクアドルも侮れませんが今の調子ならイングランドが負ける事は無いでしょう!
というかイングランド優勝に賭けてるので勝ってください!!

・注目選手
イングランド
 今大会屈指の中盤ですね。貴公子ベッカムを筆頭にランパードジェラードジョー・コールで形成される中盤は他国の追随を許さないでしょう。守備陣もファーディナンドジョン・テリー、これでルーニーオーウェンが本来の調子を取り戻したらまさに死角なし!

エクアドル
 FWのデルガドが不気味ですね。何か起きるとしたら彼が鍵になるのではないでしょうか。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/21(水) 12:22:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(つд`)オーウェン帰っちゃった・・・
もうクラウチに頑張ってもらうしかないね。

早く怪我が治ると良いんだけどな~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/22(木) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

オーエンピンチ

オーエン今大会絶望見たい(・ω・;)(;・ω・)
途中出場で良いから復帰して欲しいものです。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/21(水) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/302-1634726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。