とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~13日目~

◇ポルトガル 2-1 メキシコ(GroupD)

メキシコはアンゴラの結果次第で負けると予選敗退の為、何とか勝ち点1を取りに来ていた。
一方のポルトガルは主力の何人かを休ませてきたけど開始早々先制。
ここからはなかなか白熱した戦いになってきた!
途中からぽっきーの身に危険が訪れ試合どころではなくなってたりする・・・しかしそれはまた別のお話。


◇イラン 1-1 アンゴラ(GroupD)

アンゴラは予選突破の可能性あったものの引き分けてしまい敗退。
今大会のアジア勢は厳しいですね~イランは勝ち点1の4位です。

∞∞ GroupD 結果∞∞
一位:ポルトガル
二位:メキシコ
三位:アンゴラ
四位:イラン

∞∞ GroupD 予想∞∞
一位:ポルトガル◎
二位:メキシコ◎

ここも手堅く予想的中。
今回凄く調子いいねぇ~予想当たりまくり。




◇オランダ 0-0 アルゼンチン(GroupC)

メッシが先発で出場した事くらいで特筆すべき点は無いですね。
内容は見てないので何ともですがお互い主力温存ってとこでしょうか。


◇コートジボワール 3-2 セルビア・モンテネグロ(GroupC)

残念ながらドログパは出場停止でいなかったのですがコートジボワール初勝利です。
この2国がもう少し頑張れば本当の『死の組』になれたんですがね。

∞∞ GroupB 結果∞∞
一位:アルゼンチン
二位:オランダ
三位:コートジボワール
四位:セルビア・モンテネグロ

∞∞ GroupC 予想∞∞
一位:アルゼンチン◎
二位:オランダ◎

当初の予想通り順当に勝ちぬけが決まって『死の組』のレッテルは何処へやら。
まぁ強いチームが残るってのはいい事です。



∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【本戦予想】
◇アルゼンチン - メキシコ
今の調子なら迷うことなくアルゼンチンの勝利でしょう。

・注目選手
アルゼンチン:
 メッシでしょ、やっぱメッシでしょ!二回くらい言ってみたくなりますね。スタメンで出るかは別として途中で出てくるんじゃないですかね~。あとはサビオラが好調なので攻撃の軸になると思います。

メキシコ
 まぁメキシコはよく知らない・・・昔はカンポスって有名なキーパーがいたんだけどね。とにかくユニフォームが派手で、時々FWで試合に出たりするとびっきりお茶目な選手だったのですが過去の人です・・・


◇ポルトガル - オランダ
これは1回戦屈指の好カードの予感!
正直どっちが勝つのかわからないですね・・・
ポルトガルの方が調子いい気がするのでポルトガルで!

・注目選手
ポルトガル
 今大会が最後になるフィーゴと攻守の要デコ、あとは次世代のポルトガルを支えるであろうC.ロナウドにも注目したいですね。

オランダ
 両FWのファンニステルローイロッペンには注目です。個人的にはGKのファンデルサールに注目、好きなGKのひとりなのでね。彼が活躍するって事はオランダがピンチって事だな・・・
 あ、あとカイトって選手も気になりますね~ウイイレのマスターリーグでうちのエースストライカーなので!(激しく関係ないね)


  1. 2006/06/22(木) 12:10:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(ノ∀`)気付いてなかったら凄いな
時期監督でも狙ってるのかな?

まぁオシムジャパンになりそうだけどね♪
走れるチームを是非作ってもらいたいです!走り負けない、気持ちで負けないそんなジャパンに期待!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/24(土) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ストイコ・ビッチ・・・

ストイコ・ビッチ・・・。
日本のコメントばかりしていたため、自国負けたの気付いていなかったりして・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/06/22(木) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/303-801b7359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
