とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~14日目~

◇チェコ 0-2 イタリア (GroupE)

セットプレーからの先制で流れを掴んだイタリアが快勝。
後半チェコも積極的に攻めていましたが、前半終了間際に退場者を出したのが痛かったですね。


◇ガーナ 2-1 米国 (GroupE)

個人的に期待していたガーナが勝って予選突破。
全体的にアメリカが押し込んでいたもののガーナが凌ぎきりました。

∞∞ GroupE 結果∞∞
一位:イタリア
二位:ガーナ
三位:チェコ
四位:米国

∞∞ GroupE 予想∞∞
一位:チェコ
二位:ガーナ◎

遂に外れちゃいました。
イタリアの2戦目見た感じだとチェコにもチャンスあったと思うんだけどね。
まぁガーナが予選突破出来たのでいいか。




◇日本 1-4 ブラジル (GroupF)

うん。先制したときは心躍った。
実際は相変わらずDFが下がってミドルシュート撃てる位置のプレッシャーが甘いのが気になってた。
同点のところも完全にボール見てるだけだったし初戦の教訓を生かせてないなぁ~ってのが全てです。


◇クロアチア 2-2 オーストラリア (GroupF)

日本戦見てたので内容まではわからんとです。
日本が負ける気配だったのでオーストラリア頑張れ~って感じでしたけどね。
オーストラリアは次からアジア枠になるので枠数確保に影響しないかな~って淡い期待でね。

∞∞ GroupF 結果∞∞
一位:ブラジル
二位:オーストラリア
三位:クロアチア
四位:日本

∞∞ GroupF 予想∞∞
一位:ブラジル◎
二位:日本

日本なぁ・・・十分2位になれたと思うんだけどなぁ・・・



∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【本戦予想】
◇イタリア - オーストラリア
イタリアが勝つと思います!
トッティの調子が上がってきたので安定度が増すんじゃないかな。

・注目選手
イタリア:
 やはり王子トッティは注目です。あとGKのブッフォンは凄いですね~あの壁破ること出来るのか?ってくらい鉄壁です。

オーストラリア
 オーストラリアといえばキューウェルビドゥカだね。この二人を中心とした攻撃陣がカテナチオを破れるかどうか注目です。

◇ブラジル - ガーナ
初出場で予選突破したガーナだけどさすがにブラジルには勝てないと思います。
今大会、ガーナの試合よく見てたりするんですよね~応援はガーナだな。

・注目選手
ブラジル
 ロナウジーニョのプレーは要チェック!調子も上がってきてるのでこれから色々なテクニック見せてくれると思います。
 あと上げるとしたらカカかな、やはり攻撃の起点になるしミドルシュートも撃ってくるでしょう。

ガーナ
 中盤のエッシェンアッピアムンタリ。残念ながらエッシェンは出場停止なので初戦では見れませんが勝てば・・・
 それとGKのキングストンはいい仕事してますよ~今大会ガーナの試合ほとんど見ましたがファインセーブ連発してます。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/23(金) 06:01:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/304-ad74de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。