とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~15日目~

◇サウジアラビア 0-1 スペイン(GroupH)

結果だけみたら苦戦のようだけどスタメン替えてきたみたいですね。
余裕の3連勝って感じだね。それでもサウジアラビア相手ならもう少し点を取って欲しかったなぁ


◇ウクライナ 1-0 チュニジア(GroupH)

ウクライナは動き悪すぎでした。得点もPKによるもので前線に全くボールが届かないシェフチェンコが目立たない試合で負ける可能性も十分にあたった内容です。

∞∞ GroupH 結果∞∞
一位:スペイン
二位:ウクライナ
三位:チュニジア
四位:サウジアラビア

∞∞ GroupH 予想∞∞
一位:スペイン◎
二位:ウクライナ◎

スペインは余裕の一位通過、ウクライナはなんとか通過。予想ではウクライナも楽にいけると思ってたんだけど、まぁいいだろ。




◇トーゴ 0-2 フランス(GroupG)

やはりジダン抜きでもドーゴには勝てたね♪
一位通過できなかったのは残念だけど良しとしましょう。


◇スイス 2-0 韓国 (GroupG)



∞∞ GroupG 結果∞∞
一位:スイス
二位:フランス
三位:韓国
四位:トーゴ

∞∞ GroupG 予想∞∞
一位:フランス○
二位:韓国

スイスが意外に強かった~韓国はあと一歩ってとこでしたね。
初戦でフランスとスイスが引き分けたのが大きかったのでしょう。



∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【本戦予想】
◇スペイン - フランス
スペインはまさか初戦でフランスと戦うことになるとは思って無かっただろうね~
調子の良さからスペインが優勢!

・注目選手
スペイン:
 今大会調子のよさそうなフェルナンド・トーレス、それとスペインと言えばラウールの存在は欠かせないですね。

フランス
 ラストW杯になるジダン、やはり全盛期のキレは無いものの最後なだけに目に焼き付けたいとこですね。もちろんアンリのことも忘れずに注目です。ジダンとアンリのホットラインは見られるのでしょうか。

◇スイス - ウクライナ
 なんとなくスイスが勝ちそうな気がします。ウクライナはどうもシェフチェンコが封じ込められるとリズムが悪くなる傾向にあります。守備陣がしっかりしているスイスだけに勝ちそうです。

・注目選手
スイス
 正直スイスの試合はほとんど見て無いし何となく全員サッカーってイメージがあるのであげにくいね~ここまで2点とってるフレイってとこかな…

ウクライナ
 良くも悪くもシェフチェンコ次第!スイスの守備網を突破できればウクライナに勝利をもたらすことが出来ると思います。

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

今回16チーム中13チームの予選突破的中!
順位まで合っていたのは10チーム!

(*´д`*)絶好調。予選突破予想もかけておけばよかt


  1. 2006/06/24(土) 13:41:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/305-9197eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
