とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~18日目~

◇イタリア 1-0 オーストラリア

内容的にはイタリア負けても可笑しく無かったです。
イタリアは10人後半で闘っていたのと延長前に交代のカード使い切っていたのでジリ貧なりそうな気配でした。
結局は終了間際にPKを奪取したことで勝ち上がる事が出来ましたが、延長に入っていたらヒディング監督が何をしてきたか・・・
問題は段々とDF陣のランクが下がってるとこですね。ネスタ負傷、代役のマテラッツィが退場で次は誰が出てくるのやら。


◇スイス 0(PK0-3)0 ウクライナ

予想に反してウクライナ勝ちましたね~シェフチェンコが残ってくれたのは嬉しい限りです。
内容としてはスコアレスドローということでスイスが0で抑えるのは想像できたけどウクライナDF陣もがんばったんだなぁというのが素直な感想。
しかし、PK1本も入らないのは辛いね。


∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【予想】
◇イタリア - ウクライナ

シェフチェンコはカテナチオを破れるのか!そこが注目です。
正直なとこ今大会のシェフチェンコはいまいちパッとしない気がします・・・しかしイタリアもネスタが戻ってこなければDF陣が手薄なのでもしかしたら・・・
ポイントはシェフチェンコが爆発するかどうか!
勝負はイタリアが抑えきって勝ちそうですけどね。
今大会のイタリアは好調と不調が交互に来てるので次は好調?


  1. 2006/06/27(火) 12:08:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/311-2b0e7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
