とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの姫×ぽっきー=死の予感?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

ミクスィ始めました、ぽっきーです。

ミクスィは結構有名なので知ってる人も多いでしょう、もしかして登録してる人いたりする?

一応、ミクスィってのは友達の紹介がないと登録できないブログみたいなものでリアフレに「とりあえず登録してみる?」といわれて登録したわけです。

高校の後輩にも誘われた気がするな・・・登録したの言ってないわ。

正直、ブログ書きつつってのも無理だしココをミクスィから見れるようにするのもなんだかなぁ~ってことで


( ´¬`)b 放置してます!

どんな使い方するか決まったら書いてみようかな~

ミクスィ参加してるよ~って人がいたら連絡ください?是非トモダチに!




そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。

ミクスィとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、ミミズのアサルト行ったんです。アサルト。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そしたらなんか仲間のHPがめちゃくちゃ減ってて座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、後衛あなただけ、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。




(;´¬`)早くも限界・・・こっから普通に書くyp



いやね、先週の水曜日の話です。

リヴェツアー終わったあと「アサルト行こうアサルト!」ってノリになったんです。

でね、参加者が最初7人で中途半端だからもう少し増やそうって事でその日リヴェツアー休んでたトールちんとウィンで寂しく忍具まとめてたゼイさんを誘ったりして気がつけば11人、5人と6人で分けていこうかぁ~ってわけですよ。

6人PTの方はミミズクリアしてない人いたので本気モード

5人PTはみんな二等アサルト終わっているので何処でもいいやモード

最終的には5人PTもミミズ行ってタイム競おうZeeeeeeeeeeeってノリ


ヾ(≧∀≦)ノ既にクリア前提な強気モード!あらドーモ



絶望した。ぽっきーの駄洒落のセンスの無さに絶望した!


結局、ぽっきーは5人PTで突入しました!



白で参加のぽっきーはプロシェルしたあと忍者にヘイストでも~って考えるわけです。

トールちんはいつもどおり忍者だね~

あら?ゼイさんも忍者・・・

ん?待てよ・・・


忍忍忍狩白



忍忍忍狩白



忍忍忍狩





これなんてイジメ?



よくわからないけど涙が出てきました・・・



しかし、驚いた事にサクサク倒れるミミズたち!

ビツクリしました!やれるもんだね!後衛1でも!!!!!!!





























( ´_ゝ`)なんてな・・・世の中そんな甘くない



そもそもぽっきーとゼイさんが一緒のPTで何も起きない訳が無い!


開始早々ストーンIVで沈むダルメルゼイさん・・・

早いよ、早すぎるよ

空蝉、空蝉何処行った?



レイズⅢでMPが加速度的にレッドゾーーーーーーーーーーーン!


ヘイストどころじゃないでぃすよ。


ヒーリング>ケアルが>ヒーリング>ケアルガ・・・これを繰り返しつつ何とかクリアへ向かう



( ´¬`)あっトールちん死んだ・・・


既にタイムアタックどころの騒ぎじゃない!

そもそもクリアできるかどうか怪しい。


極めつけは

「女神(の祝福)するから集合!」

とか言ってみんな集めたのに





「@30分使えない・・・」

とか言ってる臼魔道士が現れる。
※リヴェENMで連続魔使ったじゃんって話。



あれだ、ブライト艦長いたら「なにやってんのー」どころか粛清されてるね。


でもね、頑張った、ほんと頑張った、

その甲斐あって無事?クリア!
 ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


ミミズアサルトでココまでエキサイトするとは思ってなかったです。



それにしても白ぽっきーで忍ゼイさんと絡むと毎回レイズしている気がする。



あの時もそうだったし・・・









(*´∇`)身体張ってネタ提供してくれてるのかな?



(*´д`)それとも、寝そべって誘ってるとか?



(*´∇`)そっか回復スキル上げ手伝ってくれてるんだな!



( `◇´)ゞゼイさんとの行動は基本白でレイズ頑張ります!
  1. 2006/06/27(火) 17:55:57|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/312-04511391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
