とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~19日目~

◇ブラジル 3-0 ガーナ

ガーナ負けちゃいました。初出場で決勝トーナメント出れただけで充分かもしれませんがね、ただ主力が20代前半~中盤なので4年後が凄く楽しみです。
ガーナもいい攻めしてたんだけど決定力と運が足りなかったです。DFラインを高めにしたの作戦も少し辛かったかもしれませんね。
ちなみにブラジルの2点目は確実にオフサイドだと思いました、今大会はかなり厳しく取っていたはずなのに・・・あれが無ければと思うと残念です。


◇スペイン 1-3 フランス

やってくれました・・・『無敵艦隊』スペイン。今度こそ本物の『無敵艦隊』化と思わせる好調ぶりだったのに不調のフランスに完敗。
予選の3戦目主力温存したにもかかわらずこの結果ですからちと残念です。ブラジルとの対戦も楽しみにしてたんですけどね。
逆にフランスはジダンが調子上がってきたみたいでチームも上昇気味、やはりフランスはジダン次第といったとこでしょうか。


∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【予想】
◇ブラジル - フランス

フランスは1998年大会以来のベスト8進出、そしてブラジルとの対戦。
あの時の決勝がココで再現といったとこでしょうか。
ブラジル勝つような気がするんだけど、連覇とかされるのもなんだかなぁ~ってことでフランス頑張れ!
これに勝てばジダンの現役引退まで@2試合になるわけですがどうなる事でしょう。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/28(水) 10:27:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/313-37ed9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
