とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年7月号

(。・ x ・。)ノチャオ♪

イングランド負けて軽くショックなぽっきーです。
まぁ会社で賭けてるのもあるんだけどイングランド好きなので@2試合見たかったデス。
後はドイツに頑張ってもらうか~

全体的に上がってませんね( ´¬`)
特徴としてはナイトを上げ始めたことですかね~
目標はフルAFです!!

合成関しては彫金がギュンギュン上がってますがアニマなくなったので中断。
今度作ってもらわないと・・・



┌───────────────────────┐
│ 戦-20  モ- 3  白-75  黒-75  赤-43↑
│ シ-31  ナ-16↑ 暗- 1  狩-30↑ 吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
│ 鍛-31.3 織-80.7↑錬-60.0 木-60.0 彫-39.8↑
革-60.0 骨-58.6 釣-19.8↑調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:79
 「月間ぽっきー通信 2006年6月号


四位 アクセス数:82
 「潜入!人狼のいる村~『踊るどらいもん』~


☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:93

 合成も落ち着いたからLv上げやってみるかぁ

Lv上げするぞーって意気込んで、自分なりのLvに関する考えを書いたエントリーですね♪
興味のある人は見て「ふ~ん、そうなんだ~」って思ってください(ノ∀`)
共感してくれる人いるかも?カモ?




第二位 アクセス数:144

 野宿は大変なんです

あれです・・・この一週間ゲルスッパーンで野宿していた時のエントリー涙無しでは語れません・・・
色々と冷やかし励ましのtell頂けて人のやさしさを感じました・・・






第一位を発表する前に~

今月のオモシロ検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


・POCKY お菓子 画像
・お菓子 箱 ポッキー
・お菓子系画像
・ぽっきー お菓子

( ´ー`)お菓子で検索されるのはデフォのようでs


・ぽっきーゲーム
( ´¬`)遂にゲームにもなったか・・・頭と足から食べられるのでしょうか・・・


・ワロタの意味
先月は「ワロタ」が半角だった・・・もう意味はわかりましたか?


・シャウト失礼します シャウト失礼しました
( ゚д゚)久し振りに来たなシャウトの人。そろそろ内容叫んでください。


・ツンデレ風 だからね
( ´¬`)ツンデレ風なんですk


・えびちゃん
(*´∇`)エビちゃんはこちらです。


・猿のH
Σ(*゜Д゜*)ちょ・・・おまっ・・・!!

きっと「猿の人」ってうとうとしたんだよね・・・ね!

( ゚▽゚)っ「猿の人はこちら


・騙されて捨てられた
(((( ;゜Д゜)))お・・俺は捨てたのか?捨てられたのか?


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:133

 もうすぐ一周年だったりします。

( ´¬`)このエントリ内容改定して2度上げたってのもあるから一位だね。
『/poke祭り』はそれなりに好評でしたか?もう少し内容考えないと駄目だね~この広いヴァナで早々見つかるわけないです。
また何か考えたらやってみます!





今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  1. 2006/07/02(日) 18:58:11|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/316-0952e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
