とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~20日目/21日目~

◇ドイツ 1(4PK2)1 アルゼンチン

アルゼンチン先制もドイツが粘って同点、そしてPK。
お互いに勢いがあっただけに試合内容も面白かったです。
この勝利でドイツはさらに加速するんじゃないかな?




◇イタリア 3-0 ウクライナ

ベスト8の中でウクライナは少し格下って感じがしましたね。
シェフチェンコは個人としてすばらしい能力を持っているけどやはり徹底的にマークされると苦しい。
さらにチームとしてシェフチェンコが潰れた場合の対応が少し甘かったような気がします。
ワンマンチームの限界なのでしょうか・・・




◇イングランド 0(1PK3)0 ポルトガル

う~ん。正直日本が負けるよりショックがでかかったかも~
イングランドは中盤はもちろん守備にもタレントが抱負でどんなサッカーをするのか楽しみであり期待もしてました。
結局、調子は上がりきらずに敗退する事になったのが残念です。
特にベッカムの負傷交代とルーニーの退場が痛かったです・・・ルーニー退場してから試合内容も単調になってしまいましたからさらに残念。
PKに関してはポルトガルのキーパーを褒めるしかないですね。

とりあえずベッカムはまだ代表引退しないようなので次のユーロに期待します。





◇ブラジル 0-1 フランス

遂にジダンとアンリのホットラインが完成したみたいですね!
ずっとジダンのパスからアンリがゴールする事のなかったわけですがここ一番で出ました。
フランスは徐々に調子が上がってきているって感じがします。
もしかしたら優勝狙えるかも?




∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

【予想】
◇ドイツ - イタリア

このカードは面白そうです!好調ドイツとなんだかんだでかっているイタリアの対戦、どっちの国も好きなんだけどドイツに期待したいですね。個人的にはカーン見たいけどまぁ無いでしょうね・・・
自国優勝目指して突き進めドイツ!


◇ポルトガル - フランス

これはフランスの勝利かと思います。
ポルトガルもデコが戻ってくるのでいい試合になると思いますがフランスは今が調子のピークって感じがします。
これが急に落ち込まない限りフランスで間違いないでしょう。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/03(月) 11:40:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/317-6e5fef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。