とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-オリガサイフォス-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

オシムジャパンで走るサッカーになる事を期待してる、ぽっきーです。

今までで一番すんなり納得できそうな監督ですね。
走り負けないチームになってもらいたいです。

さて、リアルで約一週間引き篭もったゲルスッバーーーーーーンに別れを告げる日が来ました。

本当に長かった・・・今までで一番苦労したんじゃないかと思います。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

久し振りにNMを倒しに行ってきました!

ナイトを上げ始めたので色々と装備を探して見つけたのが今回の獲物。

FF_000746.jpg

Lv19~の片手剣♪

まだナイトがLv14だって言うのに気が早いというか何ていうか・・・用意周到・・・?

そう、ぽっきーは用意周到なんです!


『ゲルスバ砦H-8』ここに約一時間毎にポップするオーク戦車NM「Orcish Panzer」がトリガーです。
特に周りの敵を倒す必要はありません。

FF_000746.jpg

このオーク戦車NM「Orcish Panzer」と倒すと「Chariotbuster Byakzak」か「Orcish Fighter」が中から出てきます!

戦車に乗り込んでたオークのはず!ううん、知らないけどきtt

単純に「Chariotbuster Byakzak」がアタリで「Orcish Fighter」がハズレ

アタリのNMが出てきたら100%ドロップといった感じです。

あまりのハズレっぷりにエントリーを書いた時で14匹倒してます。

余り出ないもんだから八つ当たりしたり・・・

FF_000746.jpg


別のNM狙ったり・・・

FF_000746.jpg

全部外れでしたが何か?



一時間毎に「Orcish Fighter」を殴りつつサチコメを更新する日々・・・

それが終わったらマンガ読んだり、ウイイレしたり、W杯みたり・・・

始めのうちは冷やかしのtellが多かったのですが、余りに出なくて20匹越えたあたりから同情のtellが増えてきt
結構1匹目で取った人多かったようです・・・



迎えた25戦目は土曜日の昼(起きたて)、寝ぼけ眼で戦車NMを叩く!



FF_000746.jpg


遂に出やがりました、こんちくしょう!

興奮しつつもさっくり倒し[オリガサイフォス]げっちゅ。

FF_000746.jpg


嬉しさをLSで報告したら

「早朝、なんとなく倒しに行ったら1匹目で出たよ

と言われた・・・俺の25匹っていったい・・・





ちょこちょこtellくれたみんなに感謝。
とても嬉かったデス。


さぁ装備できるとこまでさっさとナイト上げるか~

ぁ・・・[クリペス]も欲しいな・・・
  1. 2006/07/03(月) 12:30:59|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/318-a7b48eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
