とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年記念イベント~まとめ~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今年は海へ行きたいぞ!ぽっきーです。

告知していました1周年記念イベンツ無事終了しました。

参加してくれた人、都合が合わなくて参加できなかった人、恥ずかしくてこれなかった人、全ての人に感謝します。

ありがとうございました。


当初予想していた人数を超えたくさんの方に集まっていただき大変嬉しく思いました。

これからも力の限りお気楽に頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします。



さて、気になるイベントの内容ですがココを見ている人だけにこっそり教えちゃう。

少しでも楽しさが伝わればいいなぁ~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[集合時間直前]

エルドさん あー、なんか打ち合わせすることとかある?w

ぽっきー う~ん、開会宣言とか挨拶とかする?w

エルドさん よし、まかせた!

一応、挨拶とかいるかなぁ~とは思ってた・・・
思ったけど準備してなかったyp

ぽっきー 18人超えると思う?

エルドさん そこまでは行かないって信じてる!!

ぽっきー んだね

エルドさん 万一オーバーしたら、紅月のパール使う

( ´¬`)自分に自信の無い二人でごめんなさい。


[開会式]

驚いた事に19人も集まりフルアラ超えたのだ!

予想通りグデングデンの開会挨拶を行い
※全て手打ちだ!内容も考えてないぞ!

イベントの内容についてはエルドさんから言ってもらう事にした。

エルドさん さんざんひっぱいといて中身は単純だ!!



やつか トイレ~

それも某クイズ番組でみのさんが溜めに溜めて何か言おうとした瞬間ぐらいのタイミングで、だ!

全てを持っていったやつか恐るべし。


待っている間にテレパシーを飛ばそうとしたダルメルがいました・・・

ゼイさん /p しんげんさん、、、あのふたり。今の瞬間を生かして、ネタマクロやってるんだよね?

(*´艸`)ぷぷっさもらいさん別アラ・・・


改めてイベント内容発表。

エルドさん ちょっとアットワ頂上まで来てもらおうか



アットワマラソンスタートです!


[第一号]

最初にヤグード見つかって死にかけたのは世界の恋人ゼイさん。

残念な事にHP1で生還。



そして本当に死んだのは・・・





エルドさんの周りに集まって記念撮影。
(東サルタ→タロンギ エリチェン付近)

先頭集団は早くもシャクラミだったとか・・・


[死んだ場合は?]

ぽっきーの倉庫ヒュムで駆けつけてレイズ・・・

まさかサルタで死ぬとは思ってなかったので到着まで時間掛かりました・・・


[あふれ出る死体]

もう、次から次へと死体が生成される・・・

アットワ到達組みは目玉のファイガで一掃されたりしてる。

はっきり言って間に合わないデス

どろしーとゼイさんがメインキャラでレイズ班に回ってくれました。

ぽっきーはアットワ到着した段階で白に着替えてレイズ班に。
(倉庫キャラに限界を感じた・・・)


[次々登頂]

以外にも死ぬことなく登頂した人もいたようです。

たくさんの犠牲者をふみこえt


[時には黙秘]

エルドさん 全く……こんな無茶な企画誰が考えたんですかね

ぽっきー もっと計画しとけって感じだな

しんさん 企画者事前調査はやったんだよね?w

ぽっきー ノーコメントで!

エルドさん 極秘です


[ぽっきー登頂]

ぽっきーが登頂した時には外周で死んでいたアラウネ(まんどれいく)と救出に向かったゼイさんを除く16人が待機していた。

ぽっきー おまたせ~

笑顔を振りまきつつぽっきー登場。


そして、ぽっきーが目にしたものは!






[実は偽エルド?]

エルドさんだと思ったのは実はヘクトアイズだったのです!



正義のヒーローぽっきーが成敗です!



[何かあったんですか?]

普通にENMのトリガー取りに来た人に聞かれました。

ほんと、何があったんでしょうか?


[お約束]



やつかのコールワイバーン!
やつかの竜剣!



[叫べばいいんだよ!]

みんな起き上がって最終走者のアラウネとゼイさんが登頂したあとシャウト大会で〆!

トールちん : エルドチネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 大会の幕開けがコレって・・・まったく、酷い猫です。

ニゴーさん : 放浪様は鳥の人ーーーーーーー('Д')

ゼイさん : ボンバイエェェェェェェェエエエエエエエエヽ(´Д`)ノ

エルドさん : 今日は正直すまんかったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ダスさん : お金がありません。お金を稼ぎたいです。お金ください

やつか : オスカたん食べちゃってごめんなさい。(⊃д⊂)
 竜剣は子竜を食べて強くなるんだと聞かされて謝ってます・・・お腹に向かって叫んでくださいね♪

ドラさん : 人狼のログうpおねがいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!11!1!11111!!!!
 エルドさん、お願いしますね^^

ぽっきー : オリガサイフォス25回目でとれたどーーーーーーーーーーー
 この日取れたばっかなので叫んでおきました。
やつか : おめでとう(^▽^*)
スパ : とれたのか!?残念です。
ぽっきー : 一回で取った奴捨ててしまえ!
トールちん : ごめんwwww実はすてたっwwwww<オリガ
姐さん : ぇー。捨てなきゃいけないのか。
ぽっきー : ちょおおおおおおおおお

ダスさん : おかあちゃんw助けて!!かえれないw
 お帰りはD4がオススメです!

アル : ごめん!本体リンバスで寧ろ死んでるほうが本体的にはらくだtt

シンさん : エルドさんさん ヒューム♀にセクハラやめてくだs!!!!!!!!!!!!!
 エルドさん・・・またですか;;;;;
アファさん : えるどせんせ-のヘンターーーーーーーイ
 正解!

ニゴーさん : 黒石50個使って出来なかったペイナイト 本日2個で完成しますた  ( ´ ∀ ` )
 おめでとー

どろしー : 道に迷った先にさもらいさんさんの死体があったのは秘密ーーーー!!!w
トールちん : だって行ったらいただけなんだもーん!!
さもらいさん : あれなんかドロシーさんにねたにされてr
 仕様です。

エルドさん : ありがとう。みんなありがとう。!!!!ヽ(`Д´)ノ

エアリスさん : ドロシーさん、LS内にいたの気がつかず辻レイズと思っててごめ(T_T)

ゼイさん : えっと昨日ですが、、、結婚する事になりました!!!
 (;゚□゚)マジですか!おめでとう!




という悲しい夢を見た。
 って夢かyp!!!
アル : ('Д')
スパ : !!!!
ダスさん : !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さもらいさん : 結婚式の夢ではないんだw
アファさん : (゜Д゜)!!?
ゼイさん : けっこんすることになってうれしがってる;;;;;;;;;;;;;;;
やつか : (;´д⊂)
エルドさん : 夢でもいいから見てみたいでs
 (つд`)哀しすぎます・・・

トールちん : 昨日 xxxさんが 引退しましたー!!!ヽ(`Д´)ノ
姐さん : ナニー!
トールちん : 闇王いこうぜっつって 王の間までいってミッションうけてなかったぜーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
 最後に忘れられない思い出残したんだね♪

やつか : テレポヴァズくれませんか?報酬:ヤグードドリンク×3(;´д⊂)誘ってください。
 次はアルザビとか白門で叫んでくださいね♪

ゼイさん : 初めてオンした日、オークに追いかけられて死んだ!! 見てた人に救援だせ!!と小一時間説教されたことを告白します
 (*´艸`)死体のまま説教されたの?




ゼイさん : ふたりとも、一周年おめでとう!これからもがんばってください!!!!!
ぽっきー : オマエモナー
時姫さん : おーーーめーーーでーーーとーーーーー!!
ゼイさん : (;;;;;;;;;;;;;;;;;´_ゝ`)
ぽっきー : ( ´∀`)ありがとぉ~
エルドさん : ありがとう御座いますー
アファさん : えるどせんせーはこれからも体張った記事がんばってくださーーーーーい!
エルドさん : ごめwwwしばらくあんまログイン出来ないからそれ無理wwww





スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 12:33:28|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

えーっと

(´・ω・`)変なときにトイレ宣言してごめんよぅhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっても楽しかったよー(*-∀-*)http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/06(木) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

参加ありがと~

そうなんですよ!ファイがぶっ放したのヘクトアイズの皮を被った放浪さんだったんです;;
格が違いすぎます( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/06(木) 05:35:44 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

イベント企画進行、お疲れ様でしたーw

ほうかほうか、山頂でファイガぶっぱなして
参加者を37564にしたあのヘクトアイズは
放浪騎士だったのか・・・。

さすがにナイトは格が違いますね^^

あとリンク張らせていただきましたーw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/06(木) 03:54:36 |
  2. URL |
  3. サモライ #fzXxwl2E
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/319-d0b478c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
