とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『( ´¬`)今のカットで・・・』~

(。・ x ・。)ノチャオ♪

最近疲れ気味なのかなぁ~
少し集中力が低下してる気がする(*´ρ`*)


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年7月3日
参加者:10名(狼狼占狩霊狂/人4)
ぽっきー:霊媒師

~『( ´¬`)今のカットで・・・』~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM]  汝知っているか?
[GM]  街はずれの小さな村に伝わりし
[GM]  昼は人の姿を借りて
[GM]  夜には狼の化身と化す
[GM]  奴を殺さない限り村人に未来はない
[GM]  古の伝承より蘇りし伝説の種族
[GM]  汝は人狼なりや?
[GM]  ==夜が明けました==
[GM]  ==無惨な死体となったアーチャソさんが発見されました==



~1日目~
生存者:10名

今日は村人なら人柱として名乗り出たいと思ってた。
しかし、[霊媒師]の役職がついたので大人しく[村人]に紛れる事にした。

まず、初日のCOはアルとヒルさんが[占い師]CO

もう一人出てきたら[霊媒師]COしてしまえるなぁ~と思ったけど残念ながら現れず。

オジェさんが人柱に立候補したので吊りは確定。

占い対象はアクさんに決まった。

今までに無いくらいスムーズな初日だ。

占い→アクさん
吊り→オジェさん(ぽっきーの投票:オジェさん)




~2日目~
生存者:8名

喰い→ニャオさん
占い判定→[人]
霊媒→[人]



初日の吊りはみんな素直にオジェさんに投票した為、次の判断材料も乏しかった。
(いつからこんな素直に・・・)

占い対象は初日に「生き残ってたら占って良いよ」と言っていたニゴーさんに早くも決定。

吊りは白確定のアクさんと[占い師]COのアル・ヒルさん、そして占い対象のニゴーさん以外から自己判断となった。

この日もさくっと話が纏まる。

やけに順調だ・・・


とりあえず、ざっと周りを見渡し自分の考えを纏める。

[占い師]COに[人狼]はいないと思ったのでどっちが本物だろうと関係なく対象外。
(アルは俺が自分に入れるんじゃ・・・とか言っていたが全く選択肢になかった。)

アクさんの白は確定してるので対象外。

当然、占い対象のニゴーさんに投票するなどありえない。

残るは自分を除くと3名・・・

トイロさん、シンさん、リリルさん。

この中でもやけにリリルさんが気になった・・・直感だ。


占い→シンさん
吊り→シンさん、リリルさん、ぽっきーが同数(ぽっきーの投票:リリルさん)
吊り→ぽっきー(ぽっきーの投票:リリルさん)



同数になった時点で吊られる気がしていた・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここからカットで ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっきーがSayで呟いた・・・

「オッス、オラ霊媒師!」


墓から霊媒COやってみt


今日も新たな伝説を生み出したぽっきー次はいったい何をすればいいんだろう・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここまでカット! ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


~3日目~
生存者:6名

喰い→ニゴーさん
占い判定→[人]



[霊媒師]を吊った事に誰も気がついていないだろうけど

何故かみんな知っていたとういう謎・・・

まさにミステリー。


さて、人災により大きな混乱をもたらした村の話に戻ろうか。

この段階で[人狼]が2残っているのは確定的明らか・・・

2日目に[霊媒師]COない上に2日目に吊ったのが[霊媒師]だってみんな知ってるから!

まさにミステリー。


結局、占い対象はシンさんとなり投票は自己判断。

占い→アル
吊り→トイロさん



~4日目~
生存者:4名

喰い→アル
占い判定→[人]



ここで[占い師]COのひとりが喰われてしまう。

4人の段階でゲームが継続してるから[人狼]は1匹。

[人狼]を吊れば[村人]の勝利

吊りを外せば[人狼]の勝利


勝負の分かれ目

占い→?
吊り→リリルさん




[GM]  ==耳に聞こえしは虫の声==
[GM]  ==村人達が恐怖に怯えることはもはや無い==
[GM]  ==村人の勝利です!==



~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  2回
村人 4勝3敗(.571)
共有 1勝0敗(1.00)
占い 1勝1敗(.500)
霊媒 1勝0敗(1.00)
狩人 1勝0敗(1.00)
人狼 3勝1敗(.750)
狂人 0勝1敗(.000)
-------------------
通算 11勝6敗(.647)
~・~~・~~・~~・~~・~


☆ひとり反省会☆
一番信頼度の高い墓場COにより[霊媒師]の成りすましを回避する事に成功した。

うん、ほんとごめんなさい。
完全に集中力切れてた感じです。

NAKATAも引退したので俺もそろそろ引退でもしようかな・・・リアル狂人から!



(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
  1. 2006/07/04(火) 18:06:17|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´∀`)ほんと困ったもんですね~

まんどれいくを困らせることが出来たのはGJって感じ(*´д`*)?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/05(水) 05:26:00 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

予定がダダ狂いデスヨ!

まったく!
これだからお菓子は
まったく!!o(`ω´*)o

    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/04(火) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/320-a61ee8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
