とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退

この数年、日本サッカー界を牽引してのは中田英寿である事は間違いない。

その中田英寿が突然の現役引退宣言。

最初速報で見たときは信じられなかった。いや、信じたくなかったというのが正直な気持ちだろう。

「代表引退」に関してはありえる話だとは思っていたが「現役引退」・・・まさに青天の霹靂とはこのことだろう。

先日、次期日本代表監督にイビチャ・オシムが決まり「考えて走るサッカー」を思い描き、

その中心にはやはり中田英寿がいて欲しいと思った。

オシムのもとで中田英寿が活躍するところを見てみたかった。

今からでも嘘だと冗談だと言って欲しいくらいだ。


中田英寿という選手は全てにおいて一番じゃなかったかもしれない

でも、プロ意識や考え方、そしてハートの部分では一番だったと思う。

そういった部分に憧れていた。

もっとフィールドで駆け回る姿を見ていたかった。

できる事なら4年後もW杯で見たかった。

残念でならない。


しかし、考えた末に本人が出した答えなのだから心からこの言葉を送りたい




お疲れ様。




そして




ありがとう。


  1. 2006/07/04(火) 12:04:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/321-e4e95e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
