とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯観戦記~22日目~

◇ドイツ 0-2 イタリア

前半はイタリア、後半はドイツが優勢に攻めていた感じ。
試合は0-0のまま延長突入したのですが、ドイツは足が止まってしまったようで終始イタリアが有利に試合を運んでいました。
PK突入かと思われた矢先の先制点!
フリーだったのもあるけど良いコースにシュート撃ちましたね~あれは止めれないよ。
2点目は攻めに行ったドイツに対してカウンターがはまりデルピエロが得意とするエリアから綺麗にゴール。
ドイツは後半に点を取って逃げ切りたかったとこですね・・・残念。

試合全体として前後半は点は入らなくても見ごたえのある内容、
延長に入ってからはゴール前のシーンがいっぱいでとても面白かったです!

延長から放送チャンネルが変わったのが少し笑えた・・・録画してた人は泣けるだろうね・・・

イタリア好きだけど賭けに負けるのがなぁ~~~


  1. 2006/07/05(水) 10:31:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ドイツいけると思ったんだけどね~残念にゃ~
オシムジャパンは「走るサッカー」だからドイツの方が近いかも?
イタリアみたいなカウンターは良いFWいないとねぇ~( ´¬`)結局、そこなのよね
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/06(木) 05:31:23 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ドイツ残念(^_^;)

アルゼンチンに勝った時、ドイツは本物だと思った矢先に・・・。
残念でした(-_-#)
イタリアはディフェンスからの攻撃がさすがだと思った。
日本の目指すサッカーはイタリアのサッカーになるのかな?
オシムジャパンの向かう方向は何処だ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/05(水) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/324-058b02fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
