とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディアボロス始めました。

(。・ x ・。)ノチャオ♪

あれやこれややりたい事だらけ・・・優先順位付けれないまま突き進むぽっきーです。

いよいよ新ジョブのAFも追加されるみたいですね。
やっぱりからくり士のAF着てみたいなぁ~とか思ってます。

Lv1ですけどね!

でも、ナイトも60まで上げたい

その為にはサポ用にLv20で止まっている戦士とか忍者をLv30にしておきたい。

あ~サポ割れしてるシーフLv30も何とかしたい・・・素材狩り用にLv60目指したい。

そうそう合成もやりたい彫金に鍛冶・・・メインの裁縫もプーク卒業したし次のステップへ・・・

骨細工58って微妙なとこで止まってたり・・・これも60までいきたいな


そんなこと考えつつLv75の白でラテーヌを散歩してたわけです。

そこにトル猫から召喚獣ディアボロスを取りにいかない?って誘われたわけです。

まだ取ってなかったので喜んで快諾!

参加者は7名になったのでクリア済みのトル猫はお留守番。

忍赤赤黒黒黒の熊スタンひゃほ~い構成で挑む事に!

黒×3のサンダガIIIで幕を開け熊スタン中に精霊打ち放題!!



さっくり勝利


これで召喚獣全て揃いましたヽ(´▽`)/ヾ♪

ありがとうございます!



その後、フェンリルも行こうって話になってインしたてのさもらいさんを拉致しつつ突撃。

ぽっきーは白に着替えてレイズ要員として待機。

1戦目はアストラルフロウで崩れてぽっきーの出番があったけど2戦目は難なく勝利。

おめでとうございます!



ディアボロス誘われた後、ゼイさんからサソリBC誘われたんだけど行けませんでした。

結局野良で行ってお望みの[千手院力王]を手に入れたそうです。

ざんねn

おめでとうございます!

昨日聞いたらもう潜在開放できたみたいです。

我がモルゲンはいつ開放されるのやら?


  1. 2006/07/11(火) 10:20:08|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/327-7537d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
