とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルナ育成計画

(。・ x ・。)ノチャオ♪

内藤になるには両手剣スキルは青くしないとダメか?ぽっきーです。

AFを着たくて上げ始めているナイト

前に出て敵を殴れる事に喜びを感じているナイト

すくすく成長して只今Lv24です。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ターゲット私のもの


タルナを始めてからPTに行くとタゲを取りたい衝動に駆られる時がある。

PTに忍者がいるとたまにとって貰っても良いかな~なんて思うけど

できれば


くださいターゲット


(*´Д`)ツボにはまりつつあるタルナ・・・

フルAFに身を包む姿を想像しつつもいつかPTに誘われない壁にぶつかるんじゃないかなんて考えたりもする。

よし、ここはタルナをアッピールしておくか!


◎タルナのココが(・∀・)イイ!!①
豊富なマジックポインツ

 タルナの一番の魅力はこれでしょう!
 挑発と絶える事の無いケアルによるヘイトで敵のハートをがっちりキャッチ!
 (*´▽`)後衛の愛(ケアル)も独占しちゃうけどね・・・罪なタルナだぜ。


◎タルナのココが(・∀・)イイ!!②
オートアビかばわれる

 ちいさいくせに敵の攻撃を一身に受け耐える姿が感動を呼ぶ!
 周りは見ていてハラハラドキドキ、まるで始めてのお使いに行った子供を見守るかのような気持ちになれる。
 かばうを覚える前にかばわれるを覚えているようですm9( ゚Д゚)


◎タルナのココが(・∀・)イイ!!③
死んでも前のめり

 死ぬ時はいつも前のめり!決して敵に背を向けないのだ!


◎タルナのココが(・∀・)イイ!!④
目には目を、歯に歯を、ネタにはネタを!

 釣り役が必死に走り回ってるときはヒーリングしてるのでネタがきたらすぐ反応!
 それで迎え挑発遅れるとかそんな事は気にしちゃだめだ!ぽっきーさんと約束だぞ!


◎タルナのココが(・∀・)イイ!!⑤
(*´д`*)

 脆そうなタルナ叩かれながら必死に戦ってる姿が(*´д`*)

 そんなあなたは「S」ですか?


どれをとっても良いとこばかりですね

PTに行く際は是非タルナをお誘いください。

特にPockyってタルナはお薦めですよ(*´∇`*)

よし、これで誘われまくりだぜ!
  1. 2006/07/14(金) 13:14:13|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´¬`)タルナは普通にしてたら死にやすいから不死身のタルナを目指さないと~

('-'*)まぁ死にますけどね・・・


(((( ;゜Д゜)))内藤に目指すのか!!!タル内藤って凄く悲惨な感じがするよね・・・うん、なんとなくだけど・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/17(月) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いやいやいやいやいやいや甘いですぞ!
うちの某マゲナみたいにどんどん死なないt(ry


あ、でもあれは運悪いだけで普通のナイトだったw


やはりここはこれしか!
1,魔法はホーリーのみ
2,挑発禁止
3,いついかなる時でもバーサクでパワースラッシュ
4,攻撃力アップ装備に金をかける
5,語尾に「w」をたくさん付ける

きっとこんな感じが内藤に違いないw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/17(月) 14:31:18 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/332-cfd03f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
