とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「楽しかった」は力をくれる

( ゚▽゚)ノチャオ♪

タルナはすくすく成長してLv29になりました。

Lv29のナイトといえば・・・アイゼン装備

今までと違ってちょっとがっちりした感じの装備、少しだけ強くなれた気がします。


この連休はいろいろPTに行きました。

一度の解散を経て直後に誘われたPTは6人中4人が一緒だったとか

自分以外みんな外国人であたふたしてたりとか

久し振りにリーダーをやってみたりとか


それにしてもリーダーをするのなんていつ以来だろう・・・



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

その日も昼頃にモゾモゾ起き出し、買って来たばかりのパンを頬張りつつログインした。

ログインするとぽっきーはチェーン装備に身を包み「いつでも行けるぞ!」といった顔で佇んでいた。

いつものようにフレに挨拶tellを送っていいると

 ミロ:ビシージ来るよ~

「きっとビシージ終わりにPT希望増えるだろう」等と考えジュノからアルザビへ飛んだ。


アルザビに着くとビシージを知らせてきたミロを無言で誘っておいた。

封印が2つしかないという状況に驚きながらも無事に700ポイント獲得!

さぁPTに行くか~


ジュノに戻りそれぞれタルナと暗黒に着替える。

Lv近いからそのままPT作ろうと思ってふと気がつく・・・

 俺リーダーじゃん!

PT希望者を探すも思った以上に少なく後衛に関してはほぼ壊滅。

サチコサーチなどを駆使してようやく集まったのはナ暗か青黒の5人。
(※青魔道士は裏鍛冶のロッドさんでした・・・声かけてから気がついたとかそんなことは関係ない。)

これ以上探すは厳しいので5人で狩りをしながら待つ事にした。

カザム行きの飛空挺乗り場でPTメンを見渡すと・・・タル、タル、タル・・・

タル4とヒュム1のPTが完成していました(*´д`*)


途中で黒タルを追加してタル5に・・・


タルタル優勢PT(*´д`*)


PT希望者はわりといたんだけど『タルタル』選んでみました!

リーダー権限発動の瞬間です!


サハサハやってる時に水エレ沸いてウォタガでロッドさん死んだり

魚やってる時にスクリュードライバーでミロやぽっきーが死んだり

レイズできる人がいないのでその度にノーグに走るなどそれほど効率はよくなかったかもだけど衰弱待ちとかでいっぱいしゃべったりしてとても楽しいPTにはなりました。ヾ(≧∀≦)ノ

帰るときに「楽しかった」と言って貰えるのが一番嬉しいです。



そしてPT終了時にみんなでお互いにフレ登録しました。

良き出会いに感謝。

(´・ω・)人(´・ω・`)人(´з`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(・ω・`)


またリーダーやってみようかな~( ´∀`)



この連休はこんな感じでフレリストがいっぱい増えました。

外国人PTではガルモさんから登録申し込まれ

上の話をしたらイネさんとあーさんからも登録の申し込みが(/∇\*)

パンプス取りのお手伝いをしたワキャさんともフレ登録しました。
しかも、お手伝いのお礼に調度品いただきました。
全部飾っちゃったよ( ´∀`)

自分から申し込むのはタイミング合わないとなかなか言い出せなかったりするけどフレ登録すると今まで以上に仲良くなった気がしますね♪



ちなみにぽっきーとフレ登録するとこんな特典が!?

フレ特典
・ログインしたら「チャオ♪」が飛んでくる
・ログアウトする時は「おやすみ~」が飛んでくる
・サチコにつっこみが飛んでくる
・ぽっきーを拉致できる



忙しそうだな~ってときは挨拶しなかったりしますけどね♪
後、LSメンにはtellで挨拶しないな(ノ∀`)taha-

いろんな意味でタイミングを逃してtellしにくいフレもいるとかいないとか・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 12:20:09|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

やっぱ会話がないとね~そこがオンラインの楽しいとこだもんな( ´¬`)

白のときは敵次第で喋り放題、アイス食べ放題にゃ~

特典は珍しいことは書いてないZe!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/22(土) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

会話の弾むPTは時間を忘れて楽しめるからいいですなぁw
しかし白の時はそれすらも激しく無駄になってしまう・・・
(単純にログ追いと回復ばっかなのでねm(ry)


それにしてもフレ特典が何か俺のやるような事ばっかd




ゲフンゲフン。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/21(金) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆モン(-∇-)キュ
俺の場合は海外流出直前組みやからそれほど頻繁じゃなかったけどPT後に増えてたなぁ~

>イネはボクのだから惚れるの禁止(・`ω´・)=3

(´・ω・`)ぇー

☆ふぁふたん
(*´▽`)ノ(‐д‐。)まぁ俺もたまに忘れる

☆そら
会話が弾むととりあえず満足( ´∀`)
「楽しかった」とか言葉にするとしないじゃやっぱ違うじぇ?終わりよければなんとやら~
ツッコミ甲斐のあるサチコ期待してるぜΣd(゚ー^)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/19(水) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

会話の弾むPTいいね!
「楽しかった」思ったらちゃんと言うようにしよう!
サチコメのツッコミは確かに来ますのぅ、鋭いのが・・・。

    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/18(火) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. Solare #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いつも挨拶してもらってるのに、たま~に挨拶せずにログアウトしてしまうふぁふです( iдi )

いや、わざとじゃないんだよ?ごく稀に(いや、たまに・・・、時々・・・)他のこと考えながらログアウトしたりすると忘れるんよ・・・。ヽ(;´Д`)ノ

というわけで、この場を借りて。『この前の日曜日もやっちゃいました。すまねぇ~(つд・)』
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/18(火) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

砂丘初でびうの頃はPT組む度に
フレが増えていったモンだったよねぇ

...(-∇-)

そうそう一つだけ言っとくけど

イネはボクのだから惚れるの禁止(・`ω´・)=3

    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/18(火) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. モン(-∇-)キュ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/333-95eee566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
