とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪の十字架

( ゚▽゚)ノチャオ♪

全国各地で大雨に悩まされていますね。

被害もたくさん出てるみたいです。

ぽっきーも雨で被害があったのです・・・

昨日は社内のボーリング大会だったのですが、帰りに事件は起こりました!


 傘 盗 難 !


軽く雨に濡れて帰りました

これで我が家に残されたのは折りたたみ傘ひとつのみ!

今日はこれで凌いで帰りに買って帰ろうと思った今朝・・・再び事件が!


 傘 破 損 !


骨がぽっきり逝ってて使い物になりませんでした。

コンビニまで雨に濡れました。


ただでさえイイ男なのに水が滴ったら超イイ男になって大変です。


まぁ何が言いたいかっていうと・・・




朝から雨なのに傘無いってどういうことだ!

人様の傘盗ってんじゃねーypこんちくしょーヽ(`Д´)ノ



前フリが長くなりました?ぽっきーです。

今日は少し早いですがちょっとした怪談をお送りしますよ~

タイトル見て知ってる人はそっと流してください。

昔からある話です。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『悪の十字架』

その日はとても暑く朝だというのに気温は30℃を超えようとしていた。

休日という事もあって人もまばらなオフィス街を暑さが堪えるのか足取りも重くのらりくらりと歩を進める一人の男がいた。

よく見るとその男は背中に何か背負っているようにも見える。

佇んでいる私の方へ少しずつ向かってくる男

顔は青白く今にも倒れそうで目は虚ろ・・・まるで何かに取り憑かれたような、そんな雰囲気さえ感じられた。

一歩、また一歩とこっちへ向かってくる男

逃げ出したくなる衝動に駆られるがここを離れるわけにはいかない

男との距離はじわりじわりと無くなっていく・・・

何もびびる事は無い、ただの男の人だ、そう自分に言い聞かせるように心の中で呟く

遂に男は私の目の前までやってきた

そして、さっきまで虚ろだった目が鋭い目つきとなり私をにらみつけ声を発した







































































「開くの10時か?」










「はい、当デパートは10時開店となっております。」














( ´_ゝ`)?




楽しんでいただけたでしょうか?

オチなんてこんなもんですよ?

小学生くらいの時に流行ったんですよね~

ちょっとした言葉遊びです。

これと似たので『恐怖の味噌汁』なんてのもありました。

他にも何かあったかなぁ~忘れちゃいました。

この手の話はめっちゃローカルなのか、全国的に有名なのかすら知りませんけどね。

お粗末さまです。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 12:25:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

その辺の言葉遊びもあったね~

うちの場合は「理科、ちゃんと勉強してる?」だったけどね~
「やってる」なんて下品です;;
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/21(金) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぷぷぷwww
あったねー、こういうの(´ω`)

ウチの方だと有名なのは2つ。
「ねぇ ちゃんとお風呂入ってる?」

試験前とかに
「理科 ちゃんとやってる?」
ってのがあったyp

「ねぇ ちゃんとお風呂入ってる?」
→姉ちゃんとお風呂入ってる?
「理科 ちゃんとやってる?」
→リカちゃんとやってr(自主規制

どこにでもあるもんですな(´ー`)y-~~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/21(金) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ダスさんの周りではこうゆうのなかった?
いったい誰が考えたんだろうね(ノ∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/20(木) 20:56:14 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ここはボキャブラ天国の会場ですか?

ボキャブラ天国の乗りだな(*´Д`*)
て、ボキャブラ天国知らない人いるか(-.-)y-~~~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/19(水) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ライチ
「悪魔の人形」あったね~( ´∀`)

☆ちょびさん
「今日、開くの10時か?」ってのも言ってた気がするなぁ~
いかんせん過去の記憶だからな( ´¬`)


この手の話ってオチに持っていくまでが話の腕が試されるよね~
たまにオチを先に言う奴もおったな(ノ∀`)
他に種類はないのかなぁ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/19(水) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

「恐怖の味噌汁」も「悪魔の人形」もあったけど、
うちのほうは単に悪じゃなく「凶悪の十字架」だったな…w








「今日、開くの10時か?」
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/19(水) 17:03:01 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

うちの方には他にも
「悪魔の人形」
ていうのもあったな。。。









「あ、熊の人形・・・」
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/19(水) 12:53:50 |
  2. URL |
  3. Righteye@会社(ぉぃ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/335-c8dee75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
