とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『ウサギのグリルは二度焼き!』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

先週は人がいなくて開催されなかったので2週間ぶりの人狼です!
GMやるのはこれで3度目!

 初めての時は[狂人]を無かった事にした・・・
 二度目は[霊媒師]に占い結果(よりによって狼)を教える・・・

そんな感じで迎えた3度目のGM

やっぱ2度ある事は3度ある?

本日はログ+αでお送りします。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年7月24日
参加者:9名(狼狼占狩霊狂/人3)
ぽっきー:敏腕GM

潜入!人狼のいる村~『ウサギのグリルは二度焼き!』~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[1日目]
[敏腕GM]月が紅く染まる夜、平和な村が血で紅く染まる==
[敏腕GM]真紅の月光が『人狼』の血を呼び覚ます==
[敏腕GM]無残な屍骸の出現と共に平和な村は混沌とする==
[敏腕GM]村人は『人狼』の仕業だと騒ぎ『人狼』を捜し始める==
[敏腕GM]全てを疑え!信じられるのは己のみ!互いに問いかける==
[敏腕GM]「 汝 は 、 人 狼 な り や ? 」==
[敏腕GM]夜が明け、朝になりました==
[敏腕GM]村長の家には狼の足跡とポッキーの空箱が残されていた==
[敏腕GM]村人は力を合わせて箱の中身を捜すのだ?==
[敏腕GM]昼になりました==
[敏腕GM]話し合いを始めてください==
[敏腕GM]5分後に投票を行い、本日の処刑者を決定します==
アーチャソ : (また)中身を探すのかw
ニャオ : さ、中身はおいといていきますかー
タルラッピー : おはようございます
リュシュ : 5((((゜д゜;))))
ドラ : 改めてぉはぃょぅ
ビア : おはよですー
リュシュ : おはーよです
ニゴー : 短いな(´∀`)いそげー
アル : おはー
タルラッピー : ふむー
アル : さて
ぽっきー 人生は時間との戦いです
 いい事言った!
アーチャソ : 今度は狩人いるからCOもありそうだね(´∀`)
ニゴー : んだね
ニゴー : C0あるかい?
ニャオ : CO45あたり?
ビア : 45?
ニゴー : ソレデ
タルラッピー : 時間で?
アク : 占いです
タルラッピー : 占いですよー
アーチャソ : 占い二人か
ニゴー : 2かな?
ニャオ : 占い:あく、たる
ドラ : 占い2 霊媒は潜伏かしらっと
タルラッピー : んーいつものこと?
ニゴー : ほいじゃ、占い対象きめよか
ニゴー : じゃあ、どらいもん占いで(´∀`)
アル : ふむw
[敏腕GM]残り時間は3分です==
ドラ : ほほう。その心は?('Д')
タルラッピー : 決定??
アーチャソ : 聞くだけ野暮なようなw
ニャオ : シックスセンス?w
アク : 占い先候補:ドラ
ニゴー : 隣にいたから(´∀`)
ニャオ : ktkrwww
ビア : ww
ドラ : おkwwww
リュシュ : 離れてて良かった(・ω・)
アル : ww
タルラッピー : シックスセンスにしたがって、どらさん占いですか?
ドラ : んじゃ吊りは二号さんにするか・・・(ぉ (´∀`)
ニゴー : 最初なんて誰でもイインジャー
ニャオ : とりあえずそれでいいんじゃん?w
アク : 時間ないし、それでいいのかな
アーチャソ : 吊りどうするかね
アル : おk-
ドラ : 私と占いCOの2名以外からかねぇ。いちお
ニゴー : 吊りはてけとーにする?
ニャオ : おk-
タルラッピー : わかりました。てきとうに
アーチャソ : グレランで良い気がする
リュシュ : 任意ってことですね。らじゃ('◇')ゞ
アク : ('◇')ゞ
アル : ほい
ビア : あいー
ニゴー : おー(´∀`)珍しく間に合った
[敏腕GM]残り時間は1分です==
アーチャソ : まだ余裕あるぞw
ドラ : むしろ時間があまったなw
リュシュ : というか、余っt
タルラッピー : それはそれでもったいない
ニゴー : 空箱の中身はどこへタイムで(´∀`)
タルラッピー : 狼が食べた?
アル : そこらへんころがってるんじゃない?w
リュシュ : 狼の腹のなか?(´・ω・`)
アル : プリッツになってw
ドラ : カカオ89%ポッキーとかが近所に売ってた不具合(・ω・)
[敏腕GM]時間です。話し合いを終了してください==
[敏腕GM]誰に投票するかを決め、GMにtellしてください==
ビア : 粉々になってるだけかも
[敏腕GM]以降は私語を禁止します==
アーチャソ : 狼の腹の㊥って事は今食事が出来ない奴が狼じゃね?w

ニゴー>> ビアー(´∀`)ビール
アーチャソ>> 【投票】にゃおさんに一票
アク>> ビアさんに一票・・(⊃д⊂)
リュシュ>> にごーさんで、よろしくでっす
ビア>> にゃおさんつりお願いします~
ニャオ>> ビアさんに投票します
アル>> アーチャソ閣下で('Д')b
タルラッピー>> んー、りゅしゅさんで
ドラ>> 吊り:アルウネ
[敏腕GM]投票結果を発表します==
[敏腕GM]最も多く票を集めた人が処刑されます==
[敏腕GM] アル ←1- ドラ ==
[敏腕GM] リュシュ ←1- タルラッピー ==
[敏腕GM] アーチャソ ←1- アル ==
[敏腕GM]ニャオ ←2- アーチャソ、ビア==
[敏腕GM]ビア ←3- ニゴー、アク、ニャオ==
ドラ : 1票たらなくね?全部で9人今いる
 (つд`)今必死で手打ちしてます・・・
[敏腕GM]ニゴー ←1- リュシュ==
[敏腕GM]ビアさんが処刑されました==

[敏腕GM]陽が沈み、闇が村を支配しました==
[敏腕GM]人狼は話し合い今宵のメインディッシュを決めてください==
リュシュ (=゜ω゜)
[敏腕GM]能力者は力を使う相手を決め、GMにtellしてください==
アーチャソ 敏腕に期待がかかるなw
アク>> ドラさんを占います~ヽ(`Д´)ノ
ドラ GM,スマソカッタ
<アーチャソ> ばんは~っと
ニゴー>> どらいもーん(´∀`)守る
 狼守る狩人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━
<ドラ> やばいでーっすっと('Д')
<アーチャソ> いきなりシックスセンス来てるしw
(ビア) 間違えてLSつけちゃいmしたw
アル ところで時間・・・w
>>アク : 狼です
<アーチャソ> 霊媒かんでなりきるしか道は無さそうですが。
<ドラ> セオリーとおりなら私は霊媒騙りするべきですかね?真霊媒ひっぱりださんと
アク>> いきなり・・・(´∀`)
 初日にヒットされると狼厳しいねぇ~
<アーチャソ> だねぇ
>>ニャオ : ビアさんは人です
<ドラ> 明日の占いCOの時に霊媒もいればどうぞーって掛け声をお願いしまふ
(ぽっきー) ( ´∀`)ひと仕事終えた
ニャオ>> かしこまり
(ビア) お疲れ様ですw
(ビア) すごい大変そうですね~(*´ω`)
<アーチャソ> 一応占い結果出てからCOね
<ドラ> んで、誰食べますかね。賭けの真占い喰いか、6センスが危険なニゴさんか
(ぽっきー) 投票の時、マクロ終わったあとひとり足りないのに焦ったwww
ニゴー 夜何分?
 (つд`)時間出すの忘れてた・・・
<ドラ> パンダだされてから霊媒COでよいん?
(ビア) むふw
ぽっきー 3分で(つд`)
<アーチャソ> それで良いかと
アル w
タルラッピー うふ
(ビア) (´・ω・)ノシなでなで
ぽっきー (つд`)むしろ@2分くらい
<ドラ> ういさ。今夜GJ出されたら厳しいな(´ー`)
<アーチャソ> 真霊媒が出てこなければ何とかなるし、出てきても狂人が適当に出した●と言えば
(ぽっきー) ( ´¬`)安心しきってた・・・
アル くらいってw
 ちょっと時間経過してたから減らしてみた
(ビア) w
<アーチャソ> 誰噛むかが重要っぽい
アーチャソ すでに敏腕はつどうtyw
アル ww
ぽっきー シッケイダナ
<ドラ> ニゴさん食べたいな・・・隣つながりで今度閣下占いキボーが着そうでこわいw
(ビア) 私 実は人狼苦手で(´・ω・`)役職くると参りますw
<アーチャソ> でも、にごーさん村人っぽいのよねぇw
(ぽっきー) 焦ってしまう?
[敏腕GM]残り時間は1分です==
(ビア) うんw
(ビア) 頭弱いんでw
<ドラ> 6センスでるときは大概無職だからなぁw
(ぽっきー) 勢いでやっちまうのが良いよ( ´∀`)
<アーチャソ> にゃお、ある辺りが役ありそう
<ぽっきー> そろそろ時間ですよ~
(ビア) いひw
<ドラ> 閣下、独断でどうぞ(´ー`)
<アーチャソ> アルさんにすっかw
<ドラ> (`・ω・´)ゞ
(ぽっきー) ←いっぱいしでかしてるもん
 [狂人]配役忘れに潜伏[狂人]、[霊媒師]に占い結果tell、墓場から[霊媒師]CO・・・
(ビア) ww
<ぽっきー> アルさんね
<アーチャソ> ほい
(ビア) 時間みるの大変そうw
<ぽっきー> 了解です。会話ストップで!


[2日目]
[敏腕GM]夜が明け、朝になりました==
[敏腕GM]アルさんらしき屍が発見されました==
[敏腕GM]昼になりました==
[敏腕GM]話し合いを始めてください==
[敏腕GM]5分後に投票を行い、本日の処刑者を決定します==
アルはポロポロと涙を流して泣き出した。
ドラ : おはよーぅ
ニャオ : ふーむ
アーチャソ : おは~っと
アルはまんどれいくをバシッとたたいた。
ニゴー : うはよー
リュシュ : おはようでっす
タルラッピー : おはようございます
アーチャソ : 占い結果からですかね
ニゴー : じゃあ、8:15でどんぞ
ニャオ : 占い15でおk?
まんどれいくはアルをバシッとたたいた。
アーチャソ : 15でよろ~
ニゴー : 霊媒もヒットしてたらどんぞ
(ビア) (*´∇`*)らっしゃい
(ぽっきー) いらは~い
(アル) ('Д')ノs
アク : ドラさん、狼です。シックスセンスこわ・・・・
タルラッピー : どらさん、白でした
(アル) お邪魔します
ニゴー : ('Д')まぁ
アーチャソ : 分かれたな
リュシュ : むむ
(ぽっきー) ( ´∀`)今日はわりかし順調よ?
ドラ : パンダ出された・・・;;
タルラッピー : われましたね
(アル) 分かれたね
アーチャソ : 吊って霊媒見るべきですかね
(アル) 夜の時間忘れた以外は?w
ニャオ : とりあえず吊っとくか(´ー`)
ニゴー : 取りあえずつっとけー(´∀`)
タルラッピー : 村人からだとそうなりますねー
ドラ : っていうか、狼はリュシュさんが来る前の役だぁつ
タルラッピー : 自分はあまりつりたくないですが
リュシュ : (ё∇ё)
アク : 吊って、霊媒の判断仰いでみて下さい
ドラ : パンダ出されたら吊られるのはわかるんだが。。。霊媒っす
ニゴー : ほいじゃ、占い決める?
ドラ : ビアさんは人判定~
アーチャソ : あら
(ぽっきー) あれは愛嬌だ!
タルラッピー : あらっ
(ビア) www
リュシュ : あら?
ニゴー : ふむ
(アル) wwww
アク : 他、霊媒COあります?
ニゴー : でも吊る(´∀`)
アーチャソ : 霊媒CO出てるのか
ニャオ : ま、つっちゃえばいいんじゃない?
タルラッピー : でも吊られるんだ(゜▽゜)
ドラ : 私吊られたあとに騙り出られてもしょうがないんで。COはしておく
[敏腕GM]残り時間は3分です==
ニゴー : 霊媒いたらでてこーい
アーチャソ : 他の霊媒COはなしなのか?
(ぽっきー) やっぱ何もないのは悲しいだろ?
ニャオ : 出たら食われるから逆にだめなんじゃない?
(アル) わざと、やってる風にいわないのw
アーチャソ : 出てこないな
タルラッピー : いないなら、本物かなー?狂人も考えられるけど
ニゴー : いや、次の日でたら本物としてみない
ニャオ : あそう
ドラ : 喰われたらそれはそれで、占いのどっちが偽者かわかるじゃん。このばあいアクさんだけど
ニャオ : んじゃ霊媒w
(ぽっきー) ぇーわざとなのにぃー
アーチャソ : ドラさん真でアクさん偽か?
(ビア) w
ニゴー : んじゃ、ってなんじゃーい('Д')
リュシュ : え? CO?
タルラッピー : 自分からみるとそうなるかなー
ニャオ : いや、出たら食われるから明日判定できないじゃん
ニャオ : だから出ないほうがいいのかなーって思ってたけど、出ないとだめならでるか、ってw
アーチャソ : うーむ・・・これまたどうなってるのやら
ニゴー : 取りあえずドラさんは吊る
(ぽっきー) 良い具合に混乱して来た?
アク : 私とタルさんのどちらかが偽もので、ドラさんとニャオさんのどちらかが偽物
ニャオ : とりあえず吊ってほしいな、ドラさん
(アル) 迷走の様相を呈してきました
アーチャソ : タルードラを信じるか、、アクーニャオを信じるか・・・。
タルラッピー : あ、にゃおさんCOか見逃してた
アク : 私が正なら、ニャオさんも正。タルさん正なら、ドラさんも正・・と
ドラ : じゃあ明日はニャオさん吊りですぞー!騙りめっ('Д')
[敏腕GM]残り時間は1分です==
ニャオ : ええよ
タルラッピー : ローラー決定なんですか?
(ビア) これ 人間不信になっちゃうよw
ニャオ : 霊媒なんてCOしちゃったらほぼグレーだし
(ぽっきー) ( ´∀`)騙し愛
ニゴー : 明日次第でいんじゃね
(アル) ゲームと割り切れば面白いw
ニゴー : ってか占い決めてない('Д')あーちゃそさんで
ニャオ : 明日吊っちゃってくれておk(´ー`)
タルラッピー : ふむー
ドラ : 複数役職出て、片方消えたらもう片方も消せぃ!(・`ω´・)
アク : 占い先は・・?
[敏腕GM]時間です。話し合いを終了してください==
ニャオ : ヒッシダナwww
[敏腕GM]誰に投票するかを決め、GMにtellしてください==
[敏腕GM]以降は私語を禁止します==
アーチャソ : うお

(ビア) あるさんのメインがこのタルちゃんって知ってびっくりw
(ぽっきー) 良いタイミングだ!
タルラッピー>> どらいさんで、明日は白か黒か
リュシュ>> ドラさんでお願いします~
(アル) そうなんです、そこのタルがメインなんですw
アク>> ドラさんに一票~ヽ(`Д´)ノ
ニャオ>> ドラさんにイピョ(´ー`)狼くっちゃる
ニゴー>> どらいもん('Д')
(ビア) PSとPC??
(アル) ですよ
ドラ>> もうだめぽ。吊り:ドライモン
(ビア) ほほほー
(ぽっきー) (アル)アルは(*´д`*)ハァハァする為に作ったんです
 まんどれいくさん、えっちぃです(⊃д⊂)
(ビア) www
(アル) まぁ、前から2アカだったんですがね、1アカPC版買ったフレから、もらって
まんどれいくはぽっきーをバシッとたたいた。
アーチャソ ごめ。すげー悩んでる(´Д⊂
アーチャソ>> 【投票】ニャオさんに一票
(ビア) んで、はぁはぁか・・
ビアはアルにうなずいた。
(アル) メインのレジコード捨てちゃって、倉庫作れなくてコマってタンデスヨ
(アル) ちょww
(ビア) あらw
(アル) そんなことしないw
(ビア) んふふ(*´∇`*)
[敏腕GM]投票結果を発表します==
[敏腕GM]最も多く票を集めた人が処刑されます==
[敏腕GM] ニャオ ←1- アーチャソ ==
[敏腕GM] ドラ ←6- その他諸々 ==
(ビア) あるさん村人でした?
(アル) あ、ビアさんは村人?
<ドラ> 閣下・・・あとはお任せします。最後の最後まで立ちふさがるは6センス使い・・・【恐れ】
[敏腕GM]ドラさんが処刑されました==

(ビア) あいw
(アル) むらびとw
[敏腕GM]陽が沈み、闇が村を支配しました==
ドラ : メ 几
[敏腕GM]人狼は話し合い今宵のメインディッシュを決めてください==
ドラ : 木 又
[敏腕GM]能力者は力を使う相手を決め、GMにtellしてください==
ドラ : 【私は日本語が話せません。】
(ビア) おお
ニゴー>> アクさん守る(´∀`)
[敏腕GM]制限時間は3分です==
アク>> 閣下を占います~ヽ(`Д´)ノ
(アル) ポッキーリーダーやる?
<アーチャソ> 独り言タイムw
(ドラ) ちゃわー
(ビア) (*'ω')/ようこそっ
(ぽっきー) よろしゅ~
ニャオ 綺麗にサンドイッチしてったな・・・
(アル) よろしゅー
<アーチャソ> てか、にゃおさんだったのか~。ミスったなぁ
(ぽっきー) 渡しておくか
(アル) うい
(ビア) 頑張れ(*´∇`*)ぽきさん
(ドラ) ネタバレあり?墓場
(アル) で・・・どらさん、どうなの?w ちなみに今:村村
>>アク : 恐ろしい子・・・狼です。
<アーチャソ> ニャオ狼、アク狂・・・で、タル真にすると
(ビア) 実は吊られたとき間違えてLSつけちゃって
(ドラ) ちっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!【フェンリル】ですたい(*´ω`*)
アク>> ・・・・にごーさんって・・・・・(--;
 ここまでヒットするのが怖い・・・
(アル) w
>>ニャオ : ドラさんは狼でした。
(ビア) 狼知っちゃったんです(・ω・)
ニャオ>> (´_ゝ`)b
(アル) w
<アーチャソ> 白は噛めないからタル噛みで会話で頑張るしかないか
(アル) それはそれでw
(ビア) (´・ω・`)うぃ
(アル) 配役変えてないとかってオチか?w
[敏腕GM]残り時間は1分です==
(ドラ) 吊られたあとならダイジョブさー。某霊媒師みたいに下界に情報が流れなければ (´ー`)
 (∩ ゚ д゚)アーアーきこえなーい
(ビア) 私最初 占いでしたw
(アル) ふむ・・・
(アル) そか
(ビア) 次 村で(*´∇`*)ほっ
(ドラ) リセット前後、両方狼www
(ビア) うひひw
(アル) w
(アル) 【狙い撃ち】w
(ビア) w
(ぽっきー) ちゃんとやり直したぞw
<ぽっきー> そろそろ時間ですじゃ
(ドラ) ニゴーさんの6センス当たるときは大概、ニゴさん無職じゃね?ってLSで言ってたyp
<アーチャソ> タルさん噛みで~
(ビア) そなんだw
(アル) それは、先週閣下もいってたw
<ぽっきー> タルラッピーさん、了解です。
(アル) 逆に役職の時は、おとなしいってw
(ドラ) んで、私が狼なんで、自動的に アク:占 ニャオ:霊 ってことになりますなっと


[3日目]
[敏腕GM]夜が明け、朝になりました==
[敏腕GM]タルラッピーさんらしき屍が発見されました==
[敏腕GM]昼になりました==
(アル) 6センスが外れた時に、にごーさんに、
[敏腕GM]話し合いを始めてください==
[敏腕GM]4分後に投票を行い、本日の処刑者を決定します==
タルラッピー : さよーならー
ニゴー : 4:20でどんぞ
ニャオ : 時間は?
ニャオ : k
(アル) いらっしゃーい
(ドラ) いらさーい
(ぽっきー) いらっしゃ~い
(タルラッピー) おつかれさまでした
(ビア) いらさいー(*'∇')/
(ドラ) 狂人さん・・・ごめんね。6センスには勝てなかったwwww
アク : アーチャソ閣下、狼です。シックスセンスって・・・・(--;
(タルラッピー) 狼さっぱり読めないな
ニャオ : 霊媒:ドラさん狼でした
アーチャソ : ぶ
(ビア) ww
(タルラッピー) こわっ
ニゴー : あれ?
(アル) 6センスが外れてる時の、にごーさんに乗ってくる人は狼の可能性高いってw
ニャオ : わざと狂人食った感じね
(タルラッピー) 自分からは全然狼わからなかったよ
ニゴー : ああ、食われたのか('Д')
リュシュ : w
アク : 喰われてるですよ
アーチャソ : 狂人食ったのか真食ったのかの判断は付かないが
(ドラ) むぅ、どうやって展開する気だ?
ニャオ : 疑わしければ先に私かアクさんつってくれてもいいが、アーチャソさんは絶対吊ってくれ
アク : 閣下吊って下さい。とりあえずそれだけです
リュシュ : 意見が一致してるすね
ニゴー : もし2匹残ってたら
(タルラッピー) とりあえず、役職信用できないし、つっとこうみたいな?
ニャオ : そりゃお互い真だってわかってるしw
ニゴー : 今日で終わりかもしれんのね
(アル) w
(ビア) かなー
ニャオ : うん、だから
(ドラ) ああ・・・上手いな。閣下はやっぱり違う(´ー`)
[敏腕GM]残り時間は2分です==
アーチャソ : 2匹残っていて私吊ると負けちゃうね
ニャオ : 疑わしければ先に二人のどちらかやっちゃってもいいよ、と
ニゴー : なるほろ
(タルラッピー) しっかし、シックスセンスはおそろしいね
ニャオ : ただ明日アーチャソさんは吊っちゃってね、と
ニャオ : そしたらほぼ確実っしょ
ニゴー : なるほどう(´∀`)
(ドラ) 狼が2匹残ってれば明日の朝がないから霊か占い吊っとくか作戦だな!
リュシュ : むつかしーな(・ω・=;);'
アーチャソ : ニャオさんはおそらく狼だと思うが・・。
(タルラッピー) 自分からはどらさん、あちゃそさんは狼にみえんかった
[敏腕GM]残り時間は1分です==
ニゴー : じゃあ、アクさんつっとく?
アーチャソ : アクさんは狂か狼かは分からん
アク : 私かニャオさんのどちらかを吊ってもいいです。狩人が生きていれば、GJも狙えますし
(アル) ちなみに、初日に私食べたのはなんで?w
(ドラ) まぁ、対抗のアクさんが黒出ししてるからわたしは狼だけどねw
アク : その次は、必ず閣下を吊って下さい
ニゴー : どっちかつーとアクさんのが狼っぽい気がする
(ドラ) 狩人はニゴーさんかなぁ・・・
(アル) なんとなく?
(タルラッピー) あるらさん狼かもって密かに思ってた
(タルラッピー) 全然はずれー
アク : では、私を吊って下さい。明日は閣下吊って下さいね。
(アル) あうw
ニゴー : なにこの面白相談(´∀`)
[敏腕GM]時間です。話し合いを終了してください==
[敏腕GM]誰に投票するかを決め、GMにtellしてください==
[敏腕GM]以降は私語を禁止します==

ニゴー>> アクさん('Д')
アク>> 閣下に一票~ヽ(`Д´)ノ
(ドラ) 初日占いで狼にターゲット向いちゃうと狂人の占い騙りはツライやねー(ノ∀`)
(タルラッピー) 初日狼が占いになると狼陣営は厳しいね
ニャオ>> アクさんに入れます
(アル) ですね
アーチャソ>> 【投票】アクさんに一票
(ドラ) 一瞬、占い3人目COしようかと思ってたけどさw
アクが、マンドラゴラベルトを使用した。
(ビア) タルラピさんが占いって思ってました(*´ω`)
(アル) w
リュシュ>> うー。ワカンネ。。。。難しいけど。あーちゃそさんで
(タルラッピー) COしようとどうしようか迷ったけど、しといた
(タルラッピー) なんで、「食われないうさぎはあやしい」がでないんだw
(ドラ) 初日占いで閣下にタゲ向くと2日目で詰むからやめておいたんだ・・・・orz
(アル) w
(ドラ) アクさんが吊られて、
(ドラ) 閣下が1/2の確立、ニゴさんかリュシュさんのどっちかの狩人を食うつもりかな・・・こりゃ
(ビア) にごさん食べそうかも
(タルラッピー) りゅしゅさんが狩りかなー?いつも当たらないけど
[敏腕GM]投票結果を発表します==
[敏腕GM]最も多く票を集めた人が処刑されます==
[敏腕GM] アーチャソ ←2- アク、リュシュ ==
[敏腕GM] アク ←3- ニゴー、ニャオ、アーチャソ ==
[敏腕GM]アクさんが処刑されました==
(ドラ) 喰われないニャオ霊媒 に疑いを掛ける予感。

[敏腕GM]陽が沈み、闇が村を支配しました==
[敏腕GM]人狼は話し合い今宵のメインディッシュを決めてください==
[敏腕GM]能力者は力を使う相手を決め、GMにtellしてください==
(タルラッピー) それはありそうね
[敏腕GM]制限時間は1分です==
ニゴー>> りゅしゅさん守る(´∀`)自分が食われる気もしないでもない
 今宵はシックスセンス絶好調でしたね・・・自分の死すら予感するとわ・・・
(ドラ) まいどー(´ー`)ノシ
(ビア) おつかれさまですー
(アル) いらっしゃーい
(タルラッピー) おつかれさまでした
(アク) ノ
<アーチャソ> 超ぎりぎりだなw
<アーチャソ> さて、もうにゃおさんは噛めません。
(アル) 状況からすれば、閣下が吊られてもおかしくなかったんだけどなぁ
(ビア) うんうん
(アク) なんで疑われるのか・・(--
(タルラッピー) まー安全策ってとこでしょうな
(ぽっきー) いらは~い
(ビア) あーちゃそさんが話上手だったw
(アク) 狩人こっちきてる~?
(タルラッピー) フフフ
<アーチャソ> 半端じゃなく厳しいな
(アル) ちょっとニャオさんが混乱してるのかも・・・
(ドラ) 他村人からしたら、ニャオさんとアクさんが狼2っていう可能性が怖いからねw 閣下の展開が上手い
(ドラ) 狩人いきてるyp
(アク) 狼②連続だと、怪しすぎるしねえ・・・w
<アーチャソ> にゃおさん狂として、狼が噛む理由はないし
ニャオ>> 霊媒結果おせーてー
(アク) 慎重になりたくはなるなあ・・
(アル) まぁね
>>ニャオ : ごっめ~ん、人です
 わ、忘れてたわけじゃないんだからね!(ごめぬね
ニャオ>> ほい
<アーチャソ> にごーさんかりゅしゅさんだけど・・・どっち噛んでも詰みそうだなw
<ぽっきー> そろそろ時間ですよ~
<アーチャソ> にごーさん噛みで
(アル) こういうときって、あとで冷静に考えると凹むのw
(タルラッピー) うむー
(ドラ) これでGJなれば・・・話の展開で持っていけるな。閣下は
<ぽっきー> あい
(ビア) (*´ω`)ノシ凹


[4日目]
[敏腕GM]夜が明け、朝になりました==
[敏腕GM]ニゴーさんらしき屍が発見されました==
(アル) まんどれいくでさそうか
(ビア) あら
[敏腕GM]昼になりました==
[敏腕GM]話し合いを始めてください==
(タルラッピー) にごーさんきたか
[敏腕GM]3分後に投票を行い、本日の処刑者を決定します==
(ドラ) あ、アラにせんと
ニャオ : ま、予想通りだな
(アク) 抜けて組むよ~
(ドラ) おねがいしまー
(タルラッピー) はーい
リュシュ : おはようです(・ω・)
(ニゴー) ステルスキター(´∀`)よー
(タルラッピー) おつかれさまでした
(アル) いらっしゃーいw
(ドラ) いらさーい。【狩人】?ニゴさん
アーチャソ : 最終日まで来たけど・・・にゃおさん狂でりゅしゅさん狼だったら終わってるような(´・ω・`)
(ビア) あくさん誘って
(ニゴー) そうなんです(´∀`)ステルス・・
ニャオ : アクさん吊って終わらず>私を食べると【だまし討ち】する相手がいなくなる
(ビア) おかかー
(ニゴー) ドラさん本物なん?
(アル) おかー
(アク) ただいま~
(ドラ) 狼に決まってるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(アク) なんで疑うのか・・・(--
(ニゴー) ('Д')
リュシュ : どして、アクさんに投票されたっす?
(ぽっきー) ( ´∀`)どっちにしてももう終りだね~
(タルラッピー) うむー
ニャオ : 自分たちの意見を曲げるわけにいかないしょ?
(ニゴー) だったら2人で誘導すりゃよかったのに('Д')占と霊で
アーチャソ : 霊媒で狼がCOしてくるか散々悩んだんだけどねぇ
(ドラ) リュシュさん次第だな・・・
リュシュ : ふむ(´・ω・`)
(アク) 誘導したじゃないか~。閣下吊れって。
(タルラッピー) なんかいい勝負っぽいな
(アル) うまいなぁ・・・閣下
(ビア) うんうん
(アク) あ~、最後に閣下にいれるって言っておけばよかった
アーチャソ : 唯一の可能性はにゃおさんが狼でりゅしゅさんが村人である事しか残ってないな
(ドラ) 展開が上手すぎる(´ー`)
(ぽっきー) 思ったより良い勝負なったな( ´_ゝ`)さすが敏腕が仕切ると違う
[敏腕GM]残り時間は1分です==
ニャオ : あとはリュシュさんの判断しだいやね、私はアーチャソさんに投票するし、アーチャソさんは私に入れる
(タルラッピー) ふふふ
(アル) (´_ゝ`)
ニャオ : これはほぼ決定だしw
アーチャソ : りゅしゅさんが狼だったらどうしようもない(´Д⊂
リュシュ : (´・ω・`) 責任じゅうだい
(ニゴー) 俺くわれなきゃGJできたのにー(´д`)ちぇ
(アク) 狩人?
(タルラッピー) 狩人はにごーさんか
ニャオ : その誰かが狼っていう印象付けはアーチャソさんらしくないなw
[敏腕GM]時間です。話し合いを終了してください==
[敏腕GM]誰に投票するかを決め、GMにtellしてください==
(ニゴー) 【カモフラージュ】【狩人】(´∀`)>/font>
[敏腕GM]以降は私語を禁止します==

(アル) w
(タルラッピー) これ、りゅしゅさんの立場ならあーちゃそさん信じそう
ニャオ>> アーチャソさんに(´ー`)
(ドラ) gdgdのまま時間切れに持っていったか
アーチャソ>> 【投票】にゃおさんに一票
(ビア) でもさっき アーチャソさんにいれてたよ??
(ニゴー) 遺言を信じるかもねぇ(´∀`)
(タルラッピー) いや、自分がそこにいた場合ってこと
(ビア) そかw
(アク) う~、どきどき
(ドラ) 閣下、まるで自分が善良な無職村人を装っているから【計り知れない強さです。】(´∀`)
(ビア) うんww
(タルラッピー) うんうん
リュシュ>> うー。。。。アーチャソさんでヽ(`Д´)ノ
(ニゴー) なんか、アクさんのが怪しいのににゃおさんに入れようとしたのがなんとも('Д')
[敏腕GM]投票結果を発表します==
(アク) なんで怪しいって言われるんだろう・・・(--?




にぎやかだった墓場も静まり返り投票結果が表示されるのを固唾をのんで待つ・・・



敏腕GMとしては最大の見せ場!



ミリオネアのみの張りに引っ張る・・・







勝つのは



 村人か・・・



それとも



 人狼か・・・











[敏腕GM]最も多く票を集めた人が処刑されます==
[敏腕GM] ニャオ ←1- アーチャソ ==
[敏腕GM] アーチャソ ←2- ニャオ、リュシュ ==
[敏腕GM]アクさんが処刑されました==
(ニゴー) おーw
(タルラッピー) 残念ー
(ぽっきー) さいごにs
ニャオ : 【えっ!?】
(ビア) にゃお~~(*´∇`*)


村人陣営から大きな歓声が!


そしてすぐ後に起こるどよめき・・・


(アル) お?w
リュシュ ((((゜д゜;))))
アーチャソ ちょっっっw
(アク) ・・・・・・おい
(ビア) wwww
(アル) びんわんwwww
(ドラ) ちょwww
(タルラッピー) あははは



もう一度よく見てみよう









[敏腕GM]アクさんが処刑されました==









[敏腕GM]アクさんが処刑されました==










(/∇\*)テヘッ





            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな敏腕。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃



[敏腕GM]アーチャソさんが処刑されました==
[敏腕GM]何日振りだろうか静かな夜を向かえるのは==
(ニゴー) 一番良い場面でwww

[敏腕GM]ふと見上げると月はいつもの輝きを取り戻し==
[敏腕GM]傷ついた村をやさしく包み込む。村人側の勝利です!==


~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  3回
村人 4勝3敗(.571)
共有 1勝0敗(1.00)
占い 1勝1敗(.500)
霊媒 1勝0敗(1.00)
狩人 1勝1敗(.500)
人狼 3勝1敗(.750)
狂人 0勝1敗(.000)
-------------------
通算 11勝7敗(.611)
~・~~・~~・~~・~~・~


☆ひとり反省会☆
あれだ・・・普通に終わったら敏腕じゃないだろ?
みんなの期待に答えただけだよぉ~~~

今回アーチャソ閣下が引退するそうです。
理路整然とした推理を展開するところから「閣下」と称され愛されたアーチャソ閣下。
もっと一緒に人狼したかったけど本人の決めたことだから笑顔で見送りたいと思います。
でも、寂しくなったらまた戻ってきてください。いつでも歓迎しますよ。
また会える日を楽しみにしています。
※31日は見学でもいいから来て下さいね♪



(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 17:15:45|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

閣下とはまた一緒にやりたいもんですね。

「敏腕」は外せませんから!
(    ´  ¬ `)でへ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/27(木) 01:57:03 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ログ掲載お疲れ様です。
閣下のことは残念ですが、それもまたひとつの道なのでしょう・・・

ちなみに、GMの名前の部分が敏腕になってるけど、わざわざ直したのか?w
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/07/26(水) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/337-5c54e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルラウネの人狼日記13ページ目

さて、そろそろ寝ようかと悩んでいたときに・・・麗しのゼイ様発見!Mandlake はゼイをこっそりかじった!ゼイはMandlakeに手を振ってみせた。Mandlakeはゼイに手を振ってみせた。最近かじり癖のある、まんどれくはタゲッたら即行でかじりますゼイ&gt;&gt; やほーーwMandl
  1. 2006/08/01(火) 22:22:07 |
  2. まんどれいくダラダラ日記
