とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年8月号

( ゚▽゚)ノチャオ♪

暑い暑いと思っていたらもう8月なんですね。
盆休みあるけど予定は真っ白・・・その日暮らしの予感たっぷりです。
誰か遊んでやってつかーさい!
どっか旅行にも行きたいなぁ~せめて海でも良いやぁ~
花火大会は・・・( ´_ゝ`)浴衣美女と一緒が良い。

はい、そんなわけで今月のぽっきー通信始めます!



┌───────────────────────┐
│ 戦-21↑ モ- 3  白-75  黒-75  赤-44↑
│ シ-31  ナ-32↑ 暗- 1  狩-30  吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-20  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
│ 鍛-31.3 織-82.4↑錬-60.0 木-60.0 彫-45.0↑
革-60.0 骨-59.1↑釣-19.8 調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

四位 アクセス数:116
 「「楽しかった」は力をくれる


四位 アクセス数:116
 「そろ~りNM退治-ヴァンペンダント-


☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:122

 タルナ育成計画

タルナの良いとこをいっぱいアッピールしたこのエントリーが3位!
さぞかしタルナの地位も向上した事でしょう(v^ー゚)
これで誘われまくりだぜ!




第二位 アクセス数:136

 皇国が陥落した日

やはり尻鯖初の「皇国陥落」は関心が高かったのでしょうか。
今のところ安定してるみたいだけどまたLv5が連戦になったらなんて思うと怖いですね。
昨日の夜に起こったLv3ビシージでもいっぱい捕虜が出てたもんな~






第一位を発表する前に~

今月のオモシロ検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


・お菓子画像
・お菓子系 画像
・お菓子系
・お菓子系 素材
・菓子土産第一位は?

いつものお決まりですね♪

先月は「菓子土産第一位」にもなれたみたいですよ?


・トンベリ 倒し
( ´ー`)何となくトンベリいっぱい並べえて倒す「ドミノ倒し」っぽいものが頭に浮かんだ・・・


・2006年 盆 帰省ラッシュ
実家近いから帰省ラッシュとかよくわからんとです
奇声は上げちゃいけないって事はわかります!

( ゚Д゚) くけぇーーーーーーーーーーーーーー


・体を張った一発芸
(((;゚д゚)))ボクお笑い芸人じゃないから・・・㍉


・書き取り
( ゚Д゚)MAXのことかぁあああああああああああああ


・17歳 制服
(;゚Д゚)oO(な、なにこれ・・・

(*´Д`)oO(17さい・・・ハァハァ


・いい夢 見れたかよ
(*´Д`)見れましたぁ~サイコーです


・イクナイにゃ
(⊃Д⊂)はわぁ・・・


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:160

 トゲトゲしい奴

[モルゲンステルン]のエントリーですね♪ニャンコ社長が振りかざしているのも相まってさらに人気が高くなったかも?
まぁニャンコ社長は別の物っぽいですけどね。
そうそう、モルゲンの潜在は開放されましたよ~みんなと遊びに行く時に殴ったり、ソロでムーンライトしたり( ´∀`)
最後はムーンライトでした。片手棍は練習相手でもポイント取れるのがいいですね♪





今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  1. 2006/08/01(火) 12:23:37|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´¬`)コメントも引っ掛かるハズ・・・
よくわからん検索条件もいっぱいあるでよ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/01(火) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

検索てコメントも対象?

やべ!いかがわしいコメント書くとヒット率上がって参照率上がるんか!
みんなのコメントでこのプログが18禁になったりして・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/01(火) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/340-176a806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
