とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!浴衣を取ろう!

( ゚▽゚)ノ チャオ♪

今年の新作浴衣「おとこ浴衣・おなご浴衣」「男君浴衣・女君浴衣」は凄いです!

袖の下から花火が出るんですよぉ!!!

ぇ?デザインですか?

デザインは・・・




そんなの気にしちゃダメですよ~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『アジマスサークル・セカンド』

内容は去年に似た感じでポイント探して人形とって交換する。これだけ。

詳しくはやってみるがよろしい。

去年と大きく違う点は彷徨う場所が街中からフィールドに変わったことです!

Lv1に制限されるので敵に見つかったら死ぬデスよ!!!


イベント初日、ナイトのLv上げ行くか迷いつつもアルザビで合成三昧。

ちょっと飽きてきた頃にさもらいさんがインしたおー

どうやらイベントに行くらしいので合成を一段落させ、バスにて合流!

イネさんとアッキーさんの四人で開始。

気がつけばリンさんやバニランや姐御なんぞも合流。

インしたばかりのゼイさんも呼び出してワイワイと楽しみました。


▼浴衣姿のゼイさんと伊達提灯ではしゃぐ姐御とぽっきー
FF_001018.jpg


サモライさん達が落ちた後、放浪さんが寂しそうに寄ってきたのでPTに誘ってあげました。

ゼイさんから花火を貰うとはしゃぎまくって

「提灯ブレード試してくる!」

といった後、グスタに飛び出していきました。


▼嬉しそうに『提灯ブレード』を撃っている放浪さんの話を聞きつつ離席した姐御の懐にもぐりこむぽっきー
FF_001020.jpg


はしゃぎ疲れたのか再びバスに戻ってきた放浪さんはぽっきーを見て

「羨ましい奴め」

と目を真っ赤にして呟き、羽化を始めました。


▼真実の放浪氏
FF_001021.jpg


本来の姿を取り戻せて嬉しそうな放浪さんを見届けてイベント終了。

後日、離席中に懐に潜り込んでいたぽっきーに対して姐御が[無鉄砲]を撃ち込んで来ました;;

▼(*´艸`)ハズレ~
FF_001023.jpg


姐御の花火は逸れてぽっきーの花火が命中してました。

正義は常に勝つのです(v^ー゚)

  1. 2006/08/07(月) 21:08:48|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ダスさん
ソロで飛ばされるって恐ろしいな・・・
まぁLv制限掛かっていれば死んでも問題ないだろうけどね~元のLv分ロストしたりしてlol

☆どらさん
言われてみればドラクエに出そうだね( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/08(火) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

なんか放浪氏のSS、ドラクエに出てきそうな絵だなw
それ、なんてあくましんかn (´ω`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/08(火) 07:30:59 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

昨日は酷い目にたったな(^_^;)

浴衣両方取ってもういいやと思っていたが、モグがいると話しかけたい性分な者で
モグに話しかけたとたん、レベル1でコルシュシュにいました!
それも1人で!
バクですよね・・・。これって・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/07(月) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/343-66bd2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
