とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足跡を求めて

( ゚▽゚)ノ チャオ♪

少し前までは数日間見つからない事もあったとされる[Warhorse Hoofprint]。

一等兵から上等兵に昇級する為にはコレを見つけなくてはいけません。


[Warhorse Hoofprint]はバフラウ段丘・ワジャーム樹林・ゼオルム火山・カダーバの浮沼のどこかにランダムでポップしているらしく歩き回って探す必要があります。

「そのうち見つかるだろう」って気持ちで近場のバフラウ段丘を散策する事にしました。

(そういえばチョコボ乗れるようになったんだっけ?)

ふと思いついたので乗ってみようとアルザビへ!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


チョコボは計り知れない寂しいオーラを出していて乗れませんでした・・・


諦めてぽてぽて走り出します。


足跡を求めてどんどんと奥へ突き進むぽっきー

インスニ切らさないように注意しながらも大胆に突き進む


バフラウ段丘の最北端に着いた時その光景が目に飛び込んできた・・・


















FF_001004.jpg



(うぉー火山見えるZeeeeeeeeeeeeeeee)


少し興奮気味にSSを取り終えるとふと考えた。

アトルガン地方隅々まで歩いてないな・・・

たまには散歩しようと思いました。(死と隣り合わせだけど・・・)


そうそう、足跡はこの直後に見つかりました。

これでサンクションの効果時間UPです♪



ここまで知り合いに囲まれつつ昇級することができました。

誘ってくれるみんなに感謝です!


▼この人?の足跡です
FF_001003.jpg

  1. 2006/08/08(火) 12:25:10|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(((( ;゜Д゜)))凄いことになってた・・・
保存し直したら治った(`・ω・´)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/08(火) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

文字化け?;;

この記事だけ妙なタグの羅列になって読めないのはなんで~?私だけ?(´・ω・`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/08(火) 15:16:06 |
  2. URL |
  3. にゃおるる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/344-1c46b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
