とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6ooooHIT!

( ゚▽゚)ノチャオ♪

先日、カウンタが6ooooHITを超えました!


これも見に来てくださる皆様のおかげです

ありがとうございます♪


この数ヶ月は更新もまばらでスローペースになっていますね。

若干忙しいのもあるんだけど書くペースが遅すぎて旬が過ぎる・・・みたいな?

画像を編集する時間が足りないのかもです。



新しく「Pocky-MONDOW」なんて企画も始めてみたわけで時間あるときに協力してもらいたいな?

街中でソロの人を見かけたら勇気リンリンで声を掛けてみようかと思います。
(むしろLv上げに夢中でぽっきーが出かけてること多かったり?)

お願いされた人は大人しく協力しろ是非ご協力ください


そんな宣伝も兼ねてみましたよ?


初心を忘れず7ooooHIT目指してブログ更新頑張りたいと思います。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします!



あ~それともうひとつ

久し振りに箱庭バリスタ開催しようかな~って思ってます。

予定は9/9(土)21時~or9/10(日)21時~

9日は昼からフットサルで出掛けるかもなので確定できなかったりです・・・

ジョブの幅が広がるって事で今回もLv30制限を予定してます。


  1. 2006/08/25(金) 12:14:16|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(´>ω<)ノ{Tнаикуоυ★}
これからも?いい記事書けるように頑張ります('◇')ゞ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/28(月) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

60000HITおめでとう!
これからもいい記事を読めること、
楽しみにしています(*´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/28(月) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. ゼイ #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´∀`)返り討ちにしてあげるぜ♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/27(日) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

固定と空が土日でかぶってるのでどっちか休んでも行くますぉ!o(`ω´*)o
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/27(日) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/351-a4857ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
