とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルデュナミス~サンバのリズムで編~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

週末はリアルデュナミスすべく東へ旅立っておりました。

その模様を2~3回に分けてお届け?

※一部ヴァナフィルター掛かってます。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

=== Area:Tokyo Station ===

パールで話をしながら周りをキョロキョロしているタルタルが1人。

既に十数分この状態が続いている。

ぽっきー (駅の中広すぎだぜ、まったく・・・)



~少し時をさかのぼって前日~



=== Area:Izakaya in Ko-be ===

ぽっきー 牛乳焼酎って・・・呑めるけど美味しくないよ?

謎の牛乳焼酎をかっ喰らうタルタルがそこにいた。しかもロックで、だ!

別に白い色してるわけでもなく、牛乳の味がするわけでもなく・・・後味がちょっと・・・

それでも牛乳焼酎を飲み干すタルタル。




ぽっきー 梅酒をロックで!





暫くして目の前に現れる牛乳焼酎のロック・・・





これなんて仕様?


そいつを飲み干すとようやく梅酒のロックにありつけた。

そんなことしてたらもう日付が変わりそうだ。

19時台から呑んでるよね?明日朝早いよね?

急いでホームポイントに戻らねば・・・




=== Area:Jitaku ===

ぽっきー とりあえず寝る・・・明日早いし・・・










朝起きて気がつく・・・妙薬の効果残ってね?

少しフラフラしながら出発の準備・・・



テレポトーキョーはい、お願いします。

詠唱時間は2時間半

しかもテレポトーキョーを覚えてないのでテレポ屋に頼む。


テレポ代がお高い・・・





ぼったくりめ!




詠唱終わる頃には妙薬の効果もすっかりなくなってマスター



~再び時は動き出す~



=== Area:Tokyo Station ===

目の前に同じフェイスのタルタルがひょっこり顔を出す。

遂にまんどれいくと合流!

ぽっきー 同じフェイス多すぎなんだよ!

まんどれいく 意味わかんねぇ!

※タルタルのこのフェイス多いですよね~(って、リアルじゃ関係ない?



まんどれいく あーさんはさっき起きたらしい。

ぽっきー えふよんめ!



もうすぐガルさんが着くという事なので待つ事に・・・

ぽっきー 先生・・・俺、飯食いたいです。

なんて言ってるとガルさん登場。

ガルさん お待たせしました。

同時に期間限定の「ポッキーデコレ」を渡される・・・





ぽっきー 共食いしろって事ですか?



前もって浅草に行きたいとアッピールしておいたので昼ごはんも向こうに着いてからってことになった。


テレポ屋のテレポアサクサに乗って移動。

テレポトーキョーよりはるかに詠唱時間は短くお安い。

これも2時間半とか掛かったらお腹と背中がくっつきます!




そうそう、何で浅草を希望したかって言うとですね~

特に意味はないけど行った事ないのと何となくゆったりした空気流れてそうやん?

まったりと散歩なんかできそうやん?



=== Area:Asakusa ===

ぽっきー 思ったより人多いね・・・

まんどれいく ・・・

ガルさん ・・・

なにやら不思議な空気が流れた。


そして地上に出てみると・・・






































sanba.jpg



まんどれいく 何でよりによってこんな日に・・・

ぽっきー ネタが勝手にやってくるらしいです・・・



サンバのリズムが流れる中、アクシアさんと合流し昼食。


アクシアさん サンバあるのに浅草いくのかぁ~って思った・・・

ぽっきー まんどれいく ガルさん 先に言ってよ!


まぁ・・・サンバ目当てだったかもだしね・・・うん・・・仕方ないよ・・・


昼食を済ませて浅草寺を参拝しサンバの町浅草を後にする
  1. 2006/08/28(月) 21:31:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/352-426d8e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
