とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『今週の敏腕は誰?』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

一ヶ月ぶりに人狼開催できましたよ?

ようやく夏休みも終わりのようですね♪

来週からも開催できるといいなぁ~


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年8月28日
[GM]:アラウネ(まんどれいく)
参加者:8名(狼狼占狩霊狂/人2)
ぽっきー:狩人

~『今週の敏腕は誰?』~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM] 汝 人 狼 な り や ?
[GM] 老婆は静かに語る
[GM] 紅い月が昇る時、村は闇に包まれる
[GM] 悪夢の奥深くから、人狼が訪れる
[GM] 狼の遠吠えが聞こえし時
[GM] ある者は去り…ある者は自ら死を選び…ある者は殺され…
[GM] そしてある者は・・・・喰われる
[GM] 人々は口々にといかける・・・
[GM] 汝 人 狼 な り や ?
[GM] 紅 い 月 が 昇 る 時
[GM] 悪 夢 は 深 淵 よ り 訪 れ る
[GM] 喜びが満ちた眼で老婆は静かに哂う


~1日目~
生存者:8名

久し振りすぎてみんな戸惑いながらの初日・・・

早速、ニャオさんが[占い師]CO。

対抗も無く人数も少ないって事で真[占い師]として話を進める事になりました。

[狩人]のぽっきーとしてはニャオさんを守るのを最優先とします。


その後、ドラさんの[霊媒師]COで大きく展開する。

じぃさん、ニゴーさんと続けて[霊媒師]CO・・・3人ですか( ´¬`)

本物と[狂人]、[人狼]といったとこでしょうかね。


[占い師]はお任せで占い対象を選択

吊りは[霊媒師]の中から選択

3人COしたときは2人目を疑えの精神で突き進む事を決意!

占い→お任せ
吊り→ドラさん・エルドさん同数(ぽっきーの投票:じぃさん)
吊り→ドラさん(ぽっきーの投票:ドラさん)

狩人:ニャオさんを死守!



~2日目~
生存者:6名

喰い→エルドさん
占い判定→トイロさん[人]



[霊媒師]の結果はいずれも[人]


[霊媒師]のいどちらか、または両方が[人狼]だろうって事・・・

6人の内訳は
 ニャオさん[占い師]→真
 じぃさん[霊媒師]→?
 ニゴーさん[霊媒師]→?
 トイロさん→白判定
 ビアさん→灰色
 ぽっきー→自分の中でのみ[狩人]確定

[人狼]はじぃさん、ニゴーさん、ビアさんのうち2人

初日投票で[霊媒師]COしたドラさんへの投票が一致していたじぃさんとニゴーさんが[人狼]ではないかと考え始めた。

最初にCOする人は本物か[狂人]であろうと考えていたので二人が揃ってドラさんに投票したのが引っ掛かったのだ。

しかし、COが[霊媒師]だという点においては当てはまり難いのかもしれない。


そうこう考えてると時間が来てしまった・・・


占い→お任せ
吊り→ニゴーさん(ぽっきーの投票:じぃさん)

狩人:ニャオさんを死守!



~3日目~
生存者:4名

喰い→トイロさん
占い判定→ぽっきー[人]



生存者4名で昼を迎える事が出来た。

という事は[人狼]は残り1なわけで・・・ニゴーさんは[人狼]なわけで・・・

あれ?これってさっき考えてた[霊媒師]COのじぃさん-ニゴーさん=[人狼]ってのありじゃね?

ハッキリしてる事は、
 ・じぃさんorビアさんのどちらかが[人狼]
 ・吊り間違えたらほぼ負け決定

さぁ初志貫徹・・・じぃさんでFA。これで勝負だ!!!!!



[GM] ==投票結果が出ました==
[GM] ==最も票を集めた1名が、処刑されます==
[GM] ビア←ニャオ
[GM] じーさん←ポッキー
[GM] ポッキー←ビア・じーさん

[GM] ==お菓子の空箱が村の片隅に打ち捨てられました==
[GM] ==黄昏時が過ぎ、村は闇に包まれました==
[GM] ==紅い月が昇ると共に狼の遠吠えが聞こえてくる・・・==
[GM] その遠吠えは、徐々に強く… 大きくなっていく
[GM] ある所に村があった…今は廃墟…人々は伝えるであろう
[GM] 人狼によって滅びた村の虚構を…  人狼の勝利です




ニャオさん : あらら
エルドさん : (´―`)
ビアさん : (*´∇`*)9
ドラさん : わおーーーーん(´∀`)
じぃさん : わおーーーーん!!
ぽっきー : (´・ω・`)
ビアさんはじぃさんを見て喜んだ!
トイロさん : なんだかわからないうちに終わっちゃったよ・・・w
ドラさんはじぃさんと共に勝ちどきをあげた!
じぃさんはビアさんを見て照れてみせた。
ニゴーさん : 本物だっちゅーの(´_ゝ`)
ニャオさん : 全く読めなかった
ぽっきー : 狂人か・・・



この時はじぃさんとドラさんが[人狼]でビアさんが[狂人]なんだと思った・・・

そしてニゴーさんが[霊媒師]・・・

でも、それだと2日目の霊媒結果おかしいよね?

かなり混乱してきましたよ?


じぃさん : σ(゜∀゜ おーかみ
[GM] はぽっきーをかじるフリをして、チョコを舐めきった!
ドラさん : "(,,゜Д゜)∩" 凶刃
ぽっきー : 今日の敏腕は狩人でした(`・ω・´)
ビアさん : おーかみ(*'∇')/
じぃさん : ドラさん 凶刃だったのかw
ぽっきーは[GM]に首を横に振って答えた。
エルドさん : 今日の敏腕はGMですy
ドラさん : 一手ムダ吊りさせたぜheheheって感じ?(´∀`)
[GM] : 狼:じーさん・ビアさん 狂人:ドラさん 霊媒:ニゴーさん 占い:ニャオさん 狩人:びんわんw
ぽっきー : 同数やと終わりじゃなかった?
ニャオさん : それ
エルドさん : うん。終わってたw
ニゴーさん : そうなんだよね
[GM] : ごめw


~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  3回
村人 4勝3敗(.571)
共有 1勝0敗(1.00)
占い 1勝1敗(.500)
霊媒 1勝0敗(1.00)
狩人 1勝2敗(.333)
人狼 3勝1敗(.750)
狂人 0勝1敗(.000)
-------------------
通算 11勝8敗(.579)
~・~~・~~・~~・~~・~



☆ひとり反省会☆
「3人COの場合は2人目を疑え」の法則は継続してみようと思う。
それよりも・・・だ!
最終日(狼狼占狩)って・・・無駄に吊られたジャマイカ!!!
チョコ舐めとってる場合じゃないですよ!!!

それと、「エルドさん : 今日の敏腕はGMですy」っていつから『敏腕』が『MVP』みたいな称号に!!!
しかも駄目な方で(((;゚д゚)))



(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
  1. 2006/08/29(火) 13:12:50|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/353-3378426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
