とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルデュナミス~ようこそ酒乱アラへ編~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

リアルデュナミスの続きです。

これとあと一回で終了かな~

 ① >>> リアルデュナミス~サンバのリズムで編~


予期せぬサンバの大リンクにより急激に体力が消耗したPTはメイド癒しを求め秋葉原へ。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

=== Area:Akihabara ===

駅を降りたとこであーさんと合流。

あーさん 朝の6時までメリポしてました。

ぽっきー ・・・

まんどれいく ・・・

ガルさん ・・・

アクシアさん ・・・


さらに秋葉原のゲーセンで待っていたマサカさんマサカさんを拉致。

6人となったPTはガルさんが数あるメイドカフェの中から選び抜いたお店へ向かいます。

ガルさん 絞り込むのに朝方まで掛かりました。

ぽっきー (つд`)ご苦労様です。

メイドカフェのプロから情報を引き出しつつ絞り込んでくれたそうです・・・ありがとうございます。


お茶をしつつメイドを鑑賞し・・・

メイドを鑑賞しつつお茶?

そんな感じでまったり時間を過ごします。


そして丁度良い時間になったので昼の部は終わりとなり約束の地へ向かいます。

既にぽっきーの眼は死んでいたとかそうでないとか・・・


=== Area:Izakaya in Shinjyuku ===

前日の呑みや移動、サンバの攻撃によりかなり衰弱に近いぽっきー・・・

それでも妙薬を口にする事で徐々に回復に向かい楽しく騒がせて頂きました。


◇もっと詳しく!

自己紹介がてら今日行ったメイドカフェの話に触れると・・・

カジさん もっと詳しく!

※ツンデレカフェなるものがあるらしいので次はそこで!



◇Cアラの真実

ぽっきーは基本Cアラに配属されることが多いのですが会話の内容は常に酒の話です。

リンク中もテンションが高く危機感が全くありません・・・

何でCアラはこんな状態なのか!

カジさん Cアラには酒飲みばかり集めてます。



巧妙な罠か!



◇AF欲しい時は生贄を出すのがいいよ?

Cアラでは「AFでないね~」って話が出ると「そろそろ生贄必要なんじゃない?」って流れになります。

それがまた生贄を捧げると出たりするわけで・・・生贄候補にあがると高確率で生贄になれるわけで・・・

Cアラメンバーから命を握ってる?白魔道士ぽっきーへ質問が飛んできます。



カエラさん なんかよく死ぬんですけど?

ぽっきー 大丈夫!カエラさんは生贄の4番候補くらいだから!

カエラさん 何が大丈夫かわかりません・・・



シグレさん 侍なのにヘイストがよく飛んでくるんだけど?

ぽっきー ほら、いっぱい殴ってるとタゲ取れるやん?

シグレさん 早く逝けって事ですか・・・

カエラさん ヘイスト切れた事ありません!

ぽっきー (´・ω・`)



アクシアさん なんかね、ぽっきーさんのそばにいると死なないんだよね。

ぽっきー 危なくなったらにげr離れるので・・・危機管理完璧!みたいな?

アクシアさん あと、たまにHP黄色い人とか放置するよね?

ぽっきー 生贄に手を貸すと祟りが!黙秘します。



◇レイズ1が飛んできた!

カエラさん 建て直しの時、3>2>1って流れでレイズ1飛んで来たんだよね・・・レイズした人の名前覚えれるんだ・・・

なんか視線がこっちの方に来たけどわかりません。


店の人がそろそろ出て行けよ的なオーラを放ち始めたので2次会へ


=== Area:Karaoke in Shinjyuku ===

店に入ると目の前にいたのは・・・

















セイセイセイセイセイセイ!
















お帰りなさいm
いらっしゃいませ



フォー


hg.jpg


どうやらイベントか何かで来店してた本物だったようです。

ガルさん以外軽く流してまs

呑んで歌って騒ぎ、色々あったものの2次会終了。


当然の如く、ぽっきーは帰る事の出来ない時間なわけで・・・






ぽっきー 次どぉーこぉー?
  1. 2006/08/30(水) 10:35:54|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/354-242232cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
