とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコたま倶楽部

( ゚▽゚)ノチャオ♪

巷ではチョコボを散歩に連れて行ったりしてチョコボと楽しそうに戯れている人が多く見受けられます。

ぽっきーもチョコたまを懐に忍ばせて祖国に向かいます。


べ、別に羨ましいわけじゃないんだからねっ!

クエやったら渡されて・・・し、仕方なく育てるんだからねっ!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ぽっきーのチョコボはまだ卵です。

じっと[見守る]を繰り返してるわけですが、時々動いたりして既にワクワクしてますよ?

みんなが散歩に連れて行ってる横で卵を[見守る]・・・



FF_001064.jpg





卵に紐つけて連れ出そうとしたら怒られました。






そういえば「うちの子が一番かわいい」とか「うちの子が一番利口ザマス」とか言っちゃってる人もいるね・・・




親バカめ!




ホント困ったもんです。

もっと冷静かつ客観的にチョコボの成長を見守る事が出来ないのかと言いたい、小一時間問い詰めたい。


よ~く考えればわかることしょ?





















うちの子が一番カワユス!
※まだ、卵ですけどね・・・









そうそう名前も色々考えれるみたいですね~


たくさんの選択肢の中から文字を組み合わせて・・・


っていっぱいありますね・・・




預ける前から色んな名前考えてますよ?
























オスかメスかもわからねぇええええええええええええ






オスだったらとりあえず決めました(ぉ






















Blue Three』



三号』です。

決してあの人じゃないですよ?





メスだったらどうしよう・・・


嫁に出す日を考えると涙が止まりません・・・

















さて、一番親バカになりそうなのは

誰ですか?










それはそうとどこかの猫が[鳥の卵]を預けようとしてました・・・



まったく・・・バカですね。



かわいそうなので今度[トカゲの卵]か[蟲の卵]でもあげる事にしよう。

きっと孵化さしてくれることでしょう・・・楽しみです。
  1. 2006/08/31(木) 14:03:15|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆かえらん
トカゲは子トカゲ、蟲の卵は・・・ちゃんと子供にしてください(`・ω・´)

それと・・・褒めてないお( ´∀`)?

☆どらさん
きっと宇宙にもいけるね!ううん、しらないけd

うちの子は明日には生まれるんちゃうかな~( ´¬`)楽しみ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/01(金) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちゃお(・ω・)ノシ

うちの子、紅月でいったとおりのスバラシイ名前にしたよ!

Ultra Vega

ちなみにメスですけどネ
あ、でもVegaだから乙女座ってことでいいか。
べ、べつにM78星雲とか関係ないからっ!

たぶん、似たような名前の子がアチコチの鯖にいると思う・・・しらないけどkk(ry
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/31(木) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

バカっていった!バカっていったなぁー!

ハハハハハ!最高の賛辞だっ!

ちなみにトカゲの卵はメロンパイ
蟲の卵は雪山のロランべりーにしますよ?
さぁ!ポストにウェルカム!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/08/31(木) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. かえら #qbIq4rIg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/355-b412f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
