とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年9月号

( ゚▽゚)ノチャオ♪

今日はよく寝たなぁ~もう寝れないなって思ったときは10時でした。

そんな感じで昼から出社ですよ?

目覚ましセットし忘れてたんですよ・・・ほら、俺って『目覚まし時計鳴るまで貪欲に寝る』のが売りじゃん?よく知らないけどきtt

色々とごめんなさい・・・

さぁ元気よく今月のぽっきー通信始めます!

【ジョブ編】
忍者 Lv20→Lv37(17up)
 面白いけど暫くはお休みです。
ナイト Lv32→Lv40(8up)
 戦士がLv37になったら再開します。
戦士 Lv21→Lv28(7up)
 今月の強化対象ですよ~目指せLv37!
赤魔道士 Lv44→Lv45(1up)
 リヴェツアーでのみ成長中!

【合成編】
裁縫 82.4→85.2(2.8up)
 ワモーラが手頃な値段だったので頑張ってみたよ♪
彫金 45.0→47.8(2.8up)
 49になったら黄金マスク分解で上げようかなぁ(50までだけd
骨細工 59.1→59.2(0.1up)
 テレポルテした時だけサソリ狙ってるので・・・そのうち60に・・・
釣り 19.8→20.5(0.7up)
 人狼LSで吊りならぬ釣りした時にあがりました。


┌───────────────────────┐
│ 戦-28↑ モ- 3  白-75  黒-75  赤-45↑
│ シ-31  ナ-40↑ 暗- 1  狩-30  吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-37↑ 侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
│ 鍛-31.3 織-85.2↑錬-60.0 木-60.0 彫-47.8↑
革-60.0 骨-59.2↑釣-20.5↑調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:96
 「Pocky-MONDOW ~お菓子~


☆トップ3の発表です。
今月は同数で3位が2つですよ~



第三位 アクセス数:127

 足跡を求めて

当初、とてつもなく隠れるのが得意だった[Warhorse Hoofprint]を探しにフラフラした日記ですね。内容はたいした事無いですが[Warhorse Hoofprint]を求めてやってきたのでしょう・・・見つけた場所すら書いてなくてすいませn



 そうだ!浴衣を取ろう!

みんなで浴衣取りした時の話ですね♪無鉄砲さえあれば満足できますね( ´¬`)
ゼイさんの浴衣姿やエルドさんの真の姿なんかも載ってますよ!気になる人は要チェックやー




第二位 アクセス数:131

 ぶ~ん(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`)し~ん

伝説のタル忍に関する記事ですね!
先月はほんとLvアゲアゲ?って感じで色んなジョブが大成長!そのうちのひとつが忍者でした。
やってみると楽しくって気がつけばLv37になってました。蝉弐ですか?まだですが何か?
そ、そのうち手に入れるyp!






第一位を発表する前に~

今月のオモシロ検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


・お菓子画像
・お菓子 画像ブログ
・お菓子素材

( ´ー`)いつもの置いておきますね♪


・ぽっきー 9本で良い
(;´ー`)そもそもポッキー1袋何本だ?10本目以降は貰ってあげるね♪


・きた! ぽっきー きた! 敏腕 きた!

| _ _
|i_,_`<ノ
|ヮ・l从 ・・・ヨンダ?
| ⊂ )  
|   |~
|⌒ J



・FFXI 魔迷∥粟・/td>
ちょっとモチツケ( ゚Д゚)ノ旦


・ふはは! 見ろ、人がゴミのようだ
(`∇/´)ふはは!見ろ、お前もゴミのようだ


・ソラナカ秘密日記
ここじゃないよ?(´・ω・)っこっち
トリビア!
 そらはご飯の時、勢いで皿まで食べる。
 
気がついたら注意してあげてくださいね♪


・一年 はげ 日記 2005
(´・ω・)一年だけハゲなのか・・・ずっとハゲなのか・・・そこが問題だ。

Σ⊂( ̄□ ̄~j しかも2005年かyp

はげ日記ってのはどんなだろ・・・
 2005/1/1 朝起きたら髪の毛がなくなっていた・・・この先どうすればいいんだろうか・・・
 2005/3/2 リ◎ップを試してみる。少しでも生えればいいのだが・・・
 2005/4/6 うっすらと毛が生えてきた。頑張れ、俺の毛!

なんだか悲しい日記ですね・・・


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:147

 タルナ成長日記(Lv33~)

そう、Lv上げに頑張り始めたきっかけはナイトなのです。
始めは遊びのつもりだったんですがやりだすと面白くて「AF着るぞー」ってなって「面白いから75目指すぞー」ってすっかりはまった感じ?
今はLv40で止まってるわけですが、まぁサポ割れとかいうやつ?
戦士と忍者の両方がLv20だったのでサポ上げるかぁ~って感じでLv上げにどっぷりだったわけです。
忍者はLv37なったので終了。次は戦士ですね♪
今朝、ミラテテパワーでLv29になり装備もアイゼンを着れる様になりました。あと少し頑張りますよ~




今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  1. 2006/09/01(金) 15:32:45|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ダスさん
(´・ω・`)まぁ無かったわけじゃないけどね・・・

☆じーくさん
もっさり上がっております('◇')ゞ
タル忍に限らずタルは一撃死と隣り合わせですぜ( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/03(日) 14:09:08 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

がっつりいろんなJOBがあがってますね~
タル忍は一撃死が結構あるとかw
茨の道らしいです。

では~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/03(日) 13:19:03 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

エロサイト何処ですか?

今回の集計(*´Д`*)
エロサイトで検索かかるような内容がなかったみたい(ノ-o-)ノ ┫オリャ
是非エロネタ仕込んで下さい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/01(金) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/357-6295ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
