とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆リアルデュナミス~お土産は?編~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

リアルデュナミス最終話です。

 ① >>> リアルデュナミス~サンバのリズムで編~
 ② >>> リアルデュナミス~ようこそ酒乱アラへ編~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

=== Area:Shinjuku ===

カラオケの段階で衰弱状態だったカジさんは無事回復してました。

しかし、リコさんが衰弱中・・・まさに真っ只中。

これは危険とデジョンIIで送還することに・・・お疲れ様です。

さらに・・・こっそり微塵でもしたのかカエラさんも衰弱になってる!!

路頭に迷う裏鍛冶メンバー・・・

微妙に新宿から離れたとこで微塵した為、行くも地獄、帰るも地獄。

結局、新宿に戻り2次会で使ったカラオケに再突入することとなった。


=== Area:Karaoke in Shinjuku ===

この段階で5名ほど離脱。

結構たくさん残ってますよ?

始めは歌わず雑談・・・雑談・・・雑談・・・

そのうちテーマ決めてのカラオケ大会。

最後は自由にカラオケ。

寝たり起きたりを繰り返す者、ずっと起きてる者、椅子から落ちて寝てる者。。。

閉店の朝8時まで居座りましたよ?

=== Area:Tokyo Station ===

一睡もしてなかったぽっきーは予定通り新幹線で爆睡・・・


INT400くらいあるぽっきーは新大阪止まりのに乗ったので乗り過ごして九州とかそんなオチはありません。

ひとつ手前の京都で目が覚めて「降りなきゃ!!」って焦ったのはご愛嬌・・・


体力的に消耗激しかったけどとても楽しいオフ会でした( ´∀`)

また機会があれば参加したいですね~

リアルデュナミス梅田とかはないのかな?

(微妙に引っ張ったけど大したオチ無くてすいまs
  1. 2006/09/04(月) 23:17:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(´・ω・`)ネタはみんなの心の中にいつもあるはずだ・・・

詠唱9時間だとよく寝れそうね( ´¬`)
人集まるならやってみたいな~リアルデュナミス梅田。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/06(水) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ねぇ。ネタは?
ネタはどこぉぉぉおお。

何はともあれお疲れさまでした♪
梅田やるならノリコミマスヨ

わたくしめの【テレポオーサカ】は9時間くらいかかりますがね。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/05(火) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. Mネコ #t50BOgd.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆モ/獣
ふふふ、大阪在住じゃないんだな~これが!まぁ電車1本15分で梅田まで行けるんだけどね。
>会ったらお好み焼きとたこ焼きと焼きそばとうどんとえーとあといろいろご馳走してください('∇')
呼んでくれればいつでも~割り勘で!

☆まんどれいく
お疲れ様!
ん?関西来る時はアフロで来るって??さすがだなぁ~
アフロ装着で目印にもネタにもなるし一石二鳥と思ったのはじじt
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/05(火) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

改めてお疲れ様
次回はオプションのアフロ装着で是非!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/05(火) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

大阪在住だったのね。
うち、最近大阪に転勤になったのですよ。
会ったらお好み焼きとたこ焼きと焼きそばとうどんとえーとあといろいろご馳走してください('∇')
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/05(火) 02:38:36 |
  2. URL |
  3. モ/獣 #sF0Lb286
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/359-2ce75c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
