とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑話休題

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日のモルダバブログはかなり頑張った・・・
なので今日は手抜き閑話休題ってことで
右にある「Vana'naVi」について少しお話します。
※携帯では見れないと思う。。。試してないけど絶対そう!!


実はこの「Vana'naVi」いろいろな機能がついてるんですね~
皆さん触ってみたことあります?

時間だけでなくギルドの営業時間や月齢、飛空挺の時間も見れるんです。
それ以外にも上記にある「Vana'naVi」をクリックすると占いも出来るんですね~他にも世界時計やタイマーなんかも・・・
いやぁ知りませんでしたr(^~^*)

さっそく、「モンスター占い」をやってみることに
やり方は簡単生年月日を入れるだけ!!

皆さんも是非お試しください。


ぽっきーの結果を見たい方は続きをどうぞ
        とぅ━━━━≡≡≡⊂´⌒⊃゜Д゜)⊃━━━━!!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

あなたはヤグードな男性かも

スマートが信条
どんなときでもスマートにふるまうタイプ。臨機応変さで、どんな状況に置かれても、ユーモアを忘れない器の大きさがあります。
センスのいい人が多いのがヤグード族。好きなのは。。。モノトーン??
要領のよさはバツグンですが、感性が鋭すぎるため、好き嫌いが激しくお天気屋なところも・・・不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。
内面はプライドが高く、自分を立ててもらうのが大好き。

異性との相性 ○マンティコア ×クゥダフ
同性との相性 ヤグード ×サハギン



どうやらヤグードのようです。
内容はなんとなく当てはまる気がする。あくまで自己判断ですけどね~

とりあえず、あれだ・・・





































マンティコアな女性大募集ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/08/11(木) 11:48:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

やつかも占った!(遅w

あなたはトンベリな女性かも
冷静沈着な寂しがり屋
秩序を重んじるタイプです。
助け合いの精神は重要です。
和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

だってー(゚-゚)当たってるのかな?

異性との相性
○アンティカ
×クゥダフ  ×マンティコア

同姓との相性
○トンベリ
×オーク
ふぁーたん(^∀^) ゜・☆"・。

【ウソ】【ごめんなさい】



    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/26(金) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

占ってみました。
結果・・・。(・_・;)
ヤグ`ピー´でした。(不適切な発言がありましたので伏せさせいただきました。)
ふむ・・。(・ω・;)(;・ω・)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/16(火) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

>ダスさん
やっぱ携帯無理でしたかぁ~PC環境あるなら是非お試しください( ´ー`)

>エルさん
占いとかって当たってるような、当たってないようなものですよ(-.-)y-~
良いとこ取りで d(-д☆)

>ふぁふたん
((゚Д゚ll))ガタガタ・・・あまり殴らないようにします

盆も終わるね・・・そろそろブログ更新するかのぉ~
えっ?盆関係あるのかって??もちろん会社行って無いから更新されないんですよ(`∇/´)オーホホホホ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/16(火) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

僕はトンベリでしたw

ぽきさんに狩られまくってますね~w

・・・ん?恨み?ためてませんよ?恨みかうようなことされてないし・・・w
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/15(月) 04:37:26 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

私は、マンドラらしいですw
説明読むと、当たっているような、ないような・・・
微妙(^^;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/13(土) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. エルガイム #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

携帯では見れませんw(☆o◎)w ガーン
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/08/11(木) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/37-d906526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
