とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『墓場より・・・』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

先週はお休みしていた人狼・・・

休む前には[狂人]で敏腕たる力を見せ付けたので今回も敏腕の力を見せないとダメですね( ´∀`)

[狩人]か~いいでしょう。

【イーグルアイ】で[人狼]を仕留めてあげましょう(o^ー')b♪

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年9月25日
[GM]:ニゴーさん
参加者:8名(狼狼占狩霊狂/人2)
ぽっきー:狩人

~『墓場より・・・』~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM] =この村にはある言い伝えがあった。=
[GM] =”この森に住まう狼を殺してはいけない。”=
[GM] =”狼は恨みを残して死んでいく…”=
[GM] =代々、語り部によって伝えられてきた=
[GM] =300年前に起きた真実。=
[GM] =村を大きくするために森を伐採し、=
[GM] =そこに住まう狼達を狩る。=
[GM] =それが当たり前の生活になった今。=
[GM] =狼を狩ろうとも何も異変が起こらないこの状況に=
[GM] =いつしか語り部の伝える真実は=
[GM] =偽り話として解釈されるようになっていた。=
[GM] =そんな最中に浮かび昇がる血のように赤く染まった満月=
[GM] =時を同じくして悲鳴のような叫び声を上げ=
[GM] =苦痛を訴える語り部。=
[GM] =悶絶を繰り返し息絶えた語り部の姿を見た=
[GM] =村人達の顔が青褪める。=
[GM] =語り部の姿はまるで物の怪…=
[GM] =人の形をした狼のようだった。=
[GM] =村人達の脳裏に語り部の言葉が蘇る。=
[GM] =”この森に住まう狼を殺してはいけない。”=
[GM] =”狼は恨みを残して死んでいく…”=
[GM] =狼の恨みは紅い月の力によって災いとして村に降り立つ=
[GM] =語り部はいつもこう続けていた。=
[GM] =”もし紅い月が昇りし時が来ようとも”=
[GM] =”諦めてはいけない。”=
[GM] =”私達が残した3つの財産が紅い月と共に覚醒め、”=
[GM] =”きっと貴方達を救いへと導いてくれるから。”=
[GM] =”親しき人を疑いなさい。己の考えを疑いなさい。”=
[GM] =” 汝、人狼 なりや ”=


~1日目~
生存者:8名

ヒルガオ : 占いですー

さらっとヒルガオさんが[占い師]CO

対抗も無いので[人狼]の喰い合せを避けるため占い先はヒルガオさんに一任

吊りも初日は自己判断に任せる方向なので5分も残して話し合い終了。


[狂人]と[人狼]が動かない上に人数少なめなので苦しいですね~


[GM] =集計結果を発表します。=
[GM] にゃお1 たるらぴ
[GM] えるど1 にゃお
[GM] たるらぴ1 といろ
[GM] といろ1 ひるがお
[GM] ぽっきー2 えるど、あくれいん
[GM] あくれいん2 ゆい、ぽっきー

[GM] ポッキーさんとアクレインさんのどちらかに再度投票お願いします。

[GM] =集計結果を発表します。=
[GM] ぽっきー4 えるど、ひるがお、あくれいん、たるらぴ
[GM] あくれいん4 ぽっきー、ゆい、にゃお、といろ
[GM] もう一度考え直して下さい…。




このまま行くと/random勝負になるかな~って覚悟した・・・















[GM] =集計結果を発表します。=
[GM] アクレイン4 にゃお、ぽっきー、といろ、ゆい
[GM] ぽっきー5 あくれいん、えるど、たるらぴ、ひるがお、(墓より)ある
[GM] =Pockyさんが処刑されました。=



(つд`)墓から投票かyp


~2日目~

[GM] =朝になりました。=
[GM] =ニャオさんが村から姿を消し=
[GM] =ニャオさんの家の周りから狼らしき足跡が見つかりました。


生存者:6名

◇占い結果◇
ヒルガオさん : ゆいさん 人 でした


[人狼]がヒットしたわけでもなく初日と同じく動きようの無い状態

すると・・・

アクさん : あ~、COするよ
アクさん : 霊媒です。ポキさん人


[占い師][霊媒師]が本物の場合
[人狼]の候補はエルドさん、トイロさん、タルさんの3名


タルさん : ぽきさん狼であくさん狼なら、のこりは村人だけど


(ニャオさん) ぽっきちヘイト高すぎwww
(ニゴーさん) まぁ、あるとしてもキョウジンてきポジションじゃないかね
(アル) w
(ぽっきー) ( ´¬`)なんでだろ・・・
(ニャオさん) 敏腕効果?w
(ぽっきー) 敵対心+10くらい持ってるのかな(´;ω;`)
(ニャオさん) ビンワンリング:潜在効果CHR+100
(ぽっきー) 魅力か・・・それならもっと敬ってほすぃ・・・
(アル) 敵対心+30くらいない?w
(ニャオさん) 吊りたくなる魅力にしか作用しませn
(ぽっきー) (つд`)



[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] アクレイン2 エルド、トイロ
[GM] トイロ4 タルラピ、アクレイン、ユイ、ヒルガオ
[GM] =トイロさんが処刑されました。=
[GM] =夜になりました。=



~3日目~

[GM] =朝になりました。=
[GM] =アクさんが村から姿を消し=
[GM] =アクさんの家の周りから狼らしき足跡が見つかりました。


生存者:4名

◇占い結果◇
ヒルガオ : エルドさん 狼
エルド : CO霊媒。トイロ人、ぽき狼です


ここでエルドさんが[霊媒師]CO!

しかも、俺が[人狼]って(つд`)

もうエルドさんが[人狼]なのは逃れられない真実だね・・・

初日に吊られた俺が[人狼]であれば2日目にCOしてるだろう。

この後、いろいろ頑張ってたけどエルドさんの吊りを覆すことは出来ない流れだった・・・


[GM] =集計結果を発表します。=
[GM] ひるがお1 エルド
[GM] エルド3 他全員
[GM] =エルドさんが処刑されました。=



~4日目~

[GM] =その日、現れたのは黄金に輝く満月。=
[GM] =毎夜、森から聞こえていた狼の遠吠えも徐々に弱まり=
[GM] =いつしか聞こえなくなっていた。=
[GM] =村人の勝利です!=



~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  3回
村人 4勝4敗(.500)
共有 1勝0敗(1.00)
占い 1勝1敗(.500)
霊媒 1勝0敗(1.00)
狩人 2勝2敗(.500)
人狼 3勝1敗(.750)
狂人 1勝1敗(.500)
-------------------
通算 13勝9敗(.591)
~・~~・~~・~~・~~・~



☆ひとり反省会☆
いきなり吊られたので反省することもないな・・・



(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
  1. 2006/09/27(水) 16:38:41|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

やっぱり10人くらい欲しいね~
人が増えると12時過ぎる時もあるから難しいのぉ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/29(金) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

人数少ないと面白み半減だね・・・。

人狼も人が少ないと面白み半減だね(-.-;)
開始時間に間に合わないし落ちる時間も早いので参加出来んしな・・・。
また、シャウトしないといけないね・・・。
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/09/28(木) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/371-df6545cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
