とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月間ぽっきー通信 2006年10月号

( ゚▽゚)ノチャオ♪

なんかバタバタしてるぽっきーです。

土曜日フットサルする前から膝が痛いのですよ・・・
右ひざに違和感感じながらやったんですけど
今日は左が痛いです・・・会社帰りちょっと辛かったです。
今週末もフットサルあるので治ってるといいなぁ~


そんな感じで今月のぽっきー通信始めます( ´∀`)

まずは9月のエントリー数から~

 (´・ω・)っ『13

月の半分も書いてませんね・・・
ちなみに先月も13でした。

今月は頑張りたいと思います(`・ω・´)

【ジョブ編】
戦士 Lv28→Lv37(9up)
 これで前衛のサポに死角なし?
シーフ Lv31→Lv37(6up)
 ほったらかしだったシーフをサポLvまで引き上げ!
 ナ/シで「無理wwwwwサポシwwwww」も出来るね♪
赤魔道士 Lv45→Lv47(2up)
 先月はミラテテも少し投入ですよ~

今月はナイトを中心に頑張る予定です。
Lv近い人タルナを誘ってみませんか?意外と死にませんよ?
真面目にメリポやってみるのもいいかもしれない。


【合成編】
裁縫 85.2→89.4(4.2up)
 次は大鳥の尾羽根集めないとです!
彫金 47.8→49.7(1.9up)
 金貨買ってアゲアゲ↑↑・・・懐痛いので停滞しそうデス・・・
骨細工 59.2→60.0(0.8up)
 ようやく60到達です!

鍛冶をそろそろ再開しようかなぁ~
しかし気温が下がるとともに懐も涼しくなってきたのでどうなる事やら・・・
裁縫と彫金はのんびりやります。


┌───────────────────────┐
│ 戦-37↑ モ- 3  白-75  黒-75  赤-47↑
│ シ-37↑ ナ-40  暗- 1  狩-30  吟- 7  │
│ 獣-32  竜- 1  召-40  忍-37  侍- 5  │
│ 青- 1  コ- 1  か- 1           │
├───────────────────────┤
│ 鍛-31.3 織-89.4↑錬-60.0 木-60.0 彫-49.7↑
革-60.0 骨-60.0↑釣-20.5 調-60.0   │
└───────────────────────┘



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

五位 アクセス数:115
 「潜入!人狼のいる村~『夜遊びしちゃらめぇ~』~


四位 アクセス数:117
 「ヽ(`Д´)ノ箱庭バリスタやるぞー

ちなみに実際のバリスタエントリーは惜しくも次点だったりします。宣伝の方が上か・・・
※「お菓子バリスタ~3箱目~

☆トップ3の発表です。


第三位 アクセス数:133

 神威~準備編~

ぽっきー企画の「神威」人集めからどんな作戦で行くかまでを赤裸々に書いたやつです。
構成とか作戦考えるの結構楽しくて好きかも~




第二位 アクセス数:158

 神威~激闘編~

熱い戦闘を余すとこなく書き上げたエントリー!
戦闘よりも入るまで引っ張りすぎとかよく読むと戦闘の事あんま書いてないんじゃね?とかいろいろ思うとこはあるかもだけど・・・
誰が〆を取ったかが大事!そこテストに出るからっ!!しっかり読んで覚えておくように?






第一位を発表する前に~

今月のオモシロ検索ワードをいくつか紹介♪


=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


・ポッキー 合成
ヽ(`Д´)ノ合成できないからっ!!!


・尻鯖 バリスタ
・バリスタ FFXI 日記

先月はバリスタやったので引っかかってきましたね♪
「尻鯖」ついてるのもありました。
懲りずにまた箱庭やるのでご期待ください?


・FFXI ブレンナー
たまには思い出してあげてください・・・(俺も忘れてたけd)


・FFXI お金持ち
な・・・なんだ・・・おれおれ詐欺の対象や貢いでくれる人でも探してるのか?
う・・・家にはないぞ?むしろお金クレ??


・ぽきお
(;;´¬`)?


・1upぽっきー
・ポッキー 1UP

(;;;´¬`)マ◎オに出てくるキノコみたいですね・・・食べるつもりか?


・FFXI ふぉ
(´Д`;三;´Д`)照れ屋なHGかなにか?


・毒薬の入手方法
誰に飲ませる気だ!!!!俺は呑まんぞ!!
 トォ━━━━≡≡≡⊂´⌒⊃゜Д゜)⊃━━━━ウッ!!


・お菓子系画像
・お菓子 画像ブログ
・お菓子画像
・画像お菓子


( ´_ゝ`)お決まりワードですね。

「お菓子画像」と「画像お菓子」・・・逆にしても一緒ですから!!!!

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=


では、第一位の発表です。



第一位 アクセス数:162

 神威~呪い編~

9月はまさに『神威祭り!』と言ったとこでしょうか?
上位3つ独占ですよ?
その中でも最後の「呪い編」がトップでした。コメントの関係とかもあるかもだけどね~
ほんと、あの人の呪いは恐ろしかったですよ?
呪いと言うか「雨男」なんじゃね?みたいな?
『五戦士魔法陣』の入手は条件厳しいけど一度見てみる価値はありですぞ!




今月も沢山の訪問者をお待ちしております(*´∇`*)
でわ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  1. 2006/10/02(月) 18:51:54|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/374-1055f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
