とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『暴走』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

[GM]>> まさか君に当たるとは……
[GM]>> 狐です。
>>[GM] : (´・ω・`)・・・どうすればいいですか?
[GM]>> 生き残れば勝ち。占われると死ぬ。以上。
>>[GM] : 狸っぽく頑張るよ
[GM]>> ガンバ

今回は[妖狐]らしいです・・・
始める前から「吊り:ぽっきち」とか言われてる今夜に限って[妖狐]とわ・・・
(いつもヘイト高いとか言っちゃダメ!)
久し振りに登場した[妖狐]は初日に吊られそうです?

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)


【本編】
日時:2006年10月2日
[GM]:エルドさん
参加者:12名(狼狼占狩霊狂狐/人5)
ぽっきー:妖狐

~『暴走』~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM]  今宵は紅い月の照らす夜――
[GM]  その遠吠えは歓ぶ様に――
[GM]  その咆哮は嘲る様に――
[GM]  その姿は悪魔が如し――
[GM]  『それ』は静かに呟く。
[GM]  ――同胞達よ。そして哀れな羊達よ。
[GM]  宴の時間の始まりだ。
[GM]  爪と牙とを血の色で飾り悲鳴に合わせて踊ろう。
[GM]  嘘と真とを言の葉で操り信じる事を止めよう。
[GM]  参加料は、己の命。
[GM]  さぁ、遊ぼうじゃないか。
[GM]  どちらかが滅ぶその時まで―ー
[GM]  『それ』は高々と嗤い、静かに動き出す……


~1日目~
生存者:12名

ニャオさん : COは時間きめますか?
タルさん : んー決めますか?
ドラさん : 一斉にしちゃうかね?CO

時間決めてのCOは辛い・・・

調子乗って[占い師]COしたら3人いましたぁ~

なんて事になったら相互占いとかで死ぬかもしれない。

じっと待つしかないか・・・



タルさん : さくっと占いCO

[占い師]COは1人・・・

COしておくべきだったか?

もう出るに出れない状況・・・明日はどうする?

そんな事を考えているといつもは[占い師]COは1人なら占い対象決めないのに今日は決めてくるようだ・・・

うまく逃げ切れれば良いのだが。。。


しかし、ネタの神はそれを許さなかったっ!!


ふと画面上にマウスのポインタがある事に気がついた。

(ちょっと邪魔だなぁ~何か当たって反応してるのかな?)

そう思ってマウスを持ち上げて位置を少し変える・・・



その瞬間事件は起こった!



ぽっきー : まうすがー




゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^



意思とは関係なく突然走り出すぽっきー


エビちゃん : にごーさんを仲間に引き込めれば、後々楽かも
やつか : とか言って欲しかった(*´Д`*)
[GM] ==残り時間は5分です==
ドラさん : なんかポキさんが
アル : あやしい行動をw
[GM] ==どした?==
アクさん : へんなうごきをw・・
ナータさん : すべってった・・
エビちゃん : さすが敏腕
ニャオさん : ぽっきちはいないんで吊りでよs
ドラさん : よし、ポッキー占いだw
ぽっきー : マウスが動いて走り出したw




゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^




さり気なく占い対象となるぽっきー
中の人はそれどころじゃない・・・



タルさん : おおぃ、どうするの?
ニゴーさん : 敏腕すげぇ
やつかはぽっきーを慰めた。
アル : じゃ、ポッキーでw
タルさん : ぽきさんで?w
ニゴーさん : じゃあ、不思議な動きなぽっきさん占うか(´∀`)
ぽっきー : オートラン止まらない;;




゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^




ヒーリングとダッシュを繰り返す・・・



エビちゃん : w
ヒルさん : っw
アル : w
ユイさん : 大変だ
ニャオさん : 放置でよさげだが?w
やつか : 気合いじゃ
ドラさん : 占い先>ポッキー 吊りはグレランか・・・
アクさん : 占い先候補:ポッキー
ナータさん : 座りながら滑ってる・・w
タルさん : 吊りはー、任意なのかな?
ぽっきー : どうすればいいですか?




゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^




ドラさん : GM大変そうだけどね、グレランだとw
タルさん : 狐について考えますかー
アル : でも固めすぎるのも問題かも
やつかはぽっきーにサヨナラのあいさつをした。
ナータはぽっきーを応援した!

ニャオさん : あぁ狐もいるのかそういえば
ユイはぽっきーに手を振ってみせた。
エビちゃん : グレランって単語、全員わかる?
エビちゃん : あと、ぽっきーさんが面白すぎます。
ぽっきー : (つд`)なおtt


気がつけば占い対象として確定してマスター



            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな敏腕。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃



話は吊り対象へ・・・

エビちゃん : ぽっきーさん投票しようと思ってたから、ココに来て悩む。。。
ニャオさん : うむ
ナータさん : 同じく・・
ぽっきー : ぉぃ
アル : 想定外

(;;´¬`)既に4票獲得してましたか・・・

ぽっきー : 吊ろうと思ってた奴手を挙げろヽ(`Д´)ノ
エビちゃん : 挙手したら、ログ埋まりそうですね


(;;;´¬`)埋まるのか・・・


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ニャオ1 ナータ
[GM] アル1 ヒルガオ
[GM] ヒルガオ1 ニゴウ
[GM] ナータ1 ヤツカ
[GM] ニゴウ1 ユイ
[GM] ドラ2 アク、ニャオ
[GM] アク2 エビ、ドラ
[GM] エビ3 アル、ポッキー、タルラピ
[GM] ==エビフライさんが処刑されました==



~2日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==ポッキーさんが凄絶な表情で息絶えていました==


予定通り占われて『負け決定』

後は見守るのみ・・・

こちら[人狼][妖狐]ですがPT組みませんか?状態の墓場から・・・


(エルドさん) ぽきーに当たった瞬間悪い予感はしたけど。
(エビちゃん) ぽっきちさんは、ネ神(ネタの神)に好かれてるねっ



[+]<好評でうれしい。。。


生存者:10名

この日[狩人]がGJした為、死んだのはぽっきーひとり・・・

微妙に[妖狐]である事わからない???

まぁどうなっても勝ちはないんですがね・・・


◇占い結果◇
ニゴーさん : ぽっちきさんケツネー
タルさん : ぽっきーさん占いました。村判定ー


さらに・・・

アル : 霊媒COします エビちゃん狼でした('Д')ノ


ニゴーさんが[占い師]COしてきました。

この段階ではどっちが本物かわからないけど
[霊媒師]が[人狼]ヒットで出てきたので吊る事は確定。


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ナータ1 ヤツカ
[GM] タル1 アル
[GM] アル9 他全員
[GM] ==アルさんが処刑されました==


[人狼]が誰を襲うか悩んでた頃、墓場では・・・

(エビちゃん) あるさんに断られた;;
(ぽっきー) 鬼だ
(エビちゃん) 誘い断られた;;
(ぽっきー) ヽ(`Д´)ノ悪魔め~
(エビちゃん) あああああ、あるさんパーティ誘い断ってない?
(アル) ことわってないですー
(エビちゃん) ○○さん(※アルとほぼ一緒の名前)、誘ってたwwww
(アル) 一回だけよw
(エルドさん) wwwwww
(アル) ふはw
(ぽっきー) うほ・・・人違い・・・
(エルドさん) 俺もtellするとき間違ってないか超確認したわ・・・
(アル) 確かにこのエリアにいるねw
(エビちゃん) って
(ぽっきー) ほんまやwww
(エビちゃん) アルさんに、ゴメンナサイTellしちゃったwwwww
(アル) エビちゃんから、お詫び/tellきましたw
(エビちゃん) 紛らわしいっ
(アル) 希望だしたんだからそっちから誘えばイイノにw
(ぽっきー) その人に役職言ってたら面白かったのにwwww
(アル) wwwwwww
(アル) それすごいねw
(エルドさん) 俺は面白くないよ!!w
(アル) で
(ぽっきー) 了承したら最高!
(アル) 了解とか返事くるんだw



アルと似た人の話題で持ちきりでした。


~3日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼のものらしき足跡だけが残されていました==


生存者:9名

再び[狩人]が[人狼]の強襲を防ぎ犠牲者なし・・・すごいね・・・

◇占い結果◇
タルさん : あくれさん村人でした。
ニゴーさん : アクさん狼(´∀`)吊れ!

こうなった場合はアクさんを吊っておくのがいい。
[霊媒師]が既に[人狼]ヒットしてるので終わらなければニゴーさんかな・・・

まぁニゴーさんが[人狼]である可能性は低そうだけどね。


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ナータ1 ヤツカ
[GM] ニゴウ1 アクレイン
[GM] アクレイン7 他7名
[GM] ==アクレインさんが処刑されました==



~4日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼に喰い荒らされたドラさんの亡骸が発見されました==


生存者:7名

ここでドラさんを狙ってくるのは想定外・・・
しかし、ドラさんは[狩人]だったようで実は上手く喰った感じになっていた。


◇占い結果◇
タルさん : やつかさん村人でした。みつかりませんねー
ニゴーさん : ヒルガオさん(´∀`)狼・・・なんだこれ

前日に占い対象をやつかにしてたのにヒルさんの占い結果を出したニゴーさん・・・

後に彼は言った。

(ニゴーさん) 占いまちがえちった(´∀`)ぐへへ
(ニゴーさん) ヤツカさんっていおうとしたのに('Д')おそるべしヒルガオパワー


いよいよ[狂人]ぽくなってきたニゴーさんは吊り対象に

占い対象はヒルさんに決まりかけたけど白判定の出たやつかの意向でナータさんに決定。

やつか : (´・ω・`)んじゃ、第一印象から決めてたなーたさん


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ヒルガオ1 ニゴウ
[GM] ニゴウ6 他6名
[GM] ==ニゴウさんが処刑されました==



~5日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中タルラピさんのものと思われる遺体の一部が見つかりました==


生存者:5名

ここで[占い師]を狙うとは[人狼]なかなかのやり手ですね。

占い対象としてあがってたナータさんに疑いの目が向けられます。

ナータさんが[人狼]じゃなかったらしてやったりでしょう。


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ヒルガオ1 ナータ
[GM] ナータ4 他4名
[GM] ==ナータさんが処刑されました==



~6日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==無残に引き裂かれたヤツカさんの亡骸の傍に、人狼とおぼしき足跡が残されていました==


生存者:3名


初日に[人狼]と[妖狐]が消えるという状況にもかかわらず最終日までもつれ込みました。。。

最後の[人狼]は果たして誰なのか!


決め手もないまま時は進み集計へ・・・


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ニャオ1 ヒルガオ : ヒルガオ2 ニャオ、ユイ
[GM] ==ヒルガオさんが処刑されました===



~7日目~

[GM]  この時以来、人狼が村に現れることは無かった。
[GM]  月はいつもの輝きを取り戻す。
[GM]  惨劇の終わりを告げ、傷を癒すかのように。
[GM]  ――もう、誰も死ななくてよいのだ――
[GM]  久方ぶりに手を取り合う人々を、月が優しく照らしていた。
[GM] ==人狼を全て葬りました。村人の勝利です==




~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  3回
村人 4勝 4敗(.500)
共有 1勝 0敗(1.00)
占い 1勝 1敗(.500)
霊媒 1勝 0敗(1.00)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 3勝 1敗(.750)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 12勝10敗(.545)
~・~~・~~・~~・~~・~



☆ひとり反省会☆
暴走したのは仕方ないとしてせめて[占い師]COでもしておけばよかった・・・
タルさんしかCOしてなかったからね。
次の日かぽっきーCOの後にニゴーさんもCOしてたかもだけど延命は出来たはず?
少しは展開を変えられたかもしれないなぁ~残念。



(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 12:11:02|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ヒサさん、初めまして~(って既に人狼であったけど・・・
人狼の途中で最初のコメントに気がついたわけで・・・(/∇\*)ごめんよ~

まぁエルディに発行してもらえたようで良かったです。これで人狼に間に合わなかったら大変でした。
風呂行ってる間に戻ったみたいですね~
「最後にお菓子かじっとき」とか言われるぽっきーでよければいつでも会いに来てください(/∇\*)
( ´∀`)これからもよろしく♪

    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/10(火) 00:55:59 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

エルドさんにWP頂けました。
生の(?)ぽっきーさんに会えてウレシイデスw
これからもよろしくです!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/10(火) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. ヒサ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はじめまして、ヒサといいます。

いつも楽しく読ませてもらってます、で、自分も近くで見る(もしくは、参加してみたいなと思いました。
リンク先のエルドさんのページに書き込みしたのですが・・・忙しいみたいで;;
時間がありましたらそちらの鯖へのWPお願いしたいです。
こちらかエルドさんのページをチェックしていますので、ご連絡お待ちしてます m(_ _)m
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/09(月) 02:35:26 |
  2. URL |
  3. ヒサ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ドラさん
狐はほんとどうしていいか迷うよ。
・・・今回は迷うまでも無かったけどね( ´_ゝ`)

☆ヒルさん
最近、ナイトやってるせいかタゲがっつりキープするのが染み付いてるみたいです(´・ω・`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/08(日) 02:11:07 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/


 キツネの時に、初日タゲをがっちり貰うとは、、さすが敏腕様 オツカレサマデシタ!
 あの動きは笑いましたww

 (ポキさんのこの記事のログから会話等いくつか
 盗んでいって、人狼記事書きましt
 事後報告('Д')

 
 
 

 
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/07(土) 09:22:54 |
  2. URL |
  3. ヒルガオ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちゃお(・ω・)ノシ

どうみても狂人です。ほんとうn(ry
な二号さんがヒルガオさんを狼って言ったのはビビった。
さすが6センス。狂人でも発揮されるとわ・・・

キツネってやったことないんだけど、ムズイよねぇ。占われないようにしつつ、吊られない様にして最終日まで生き残らなきゃ勝てないんだから。
今回はマウスが敏腕だったってことで(・`ω´・)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/04(水) 14:21:42 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/375-4fc77137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
