とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似て非なる者

( ゚▽゚)ノチャオ♪

すっかり更新ペースがまったりとなって来ましたね( ´¬`)

このエントリーも結構前にから書いてたんですが画像の編集とか見直したりとかする時間無くてね~

他にも書きたいのあるけど・・・

まぁのんびりやりますよ~( ´∀`)



あの熱い闘いから数日後の出来事である。

5体の恐ろしき門番を倒した我々は

閉ざされていた門を開け放ち

その先へと歩を進める・・・

※ジラM「宿星の座」の話です。ネタばれもありますよ?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

アークガーディアン→神威と時に苦戦をしながらたどり着いたジラートミッション最終章。

最後の敵は言わずと知れたこの人・・・







エルドさん

放浪騎士エルド!


ばばーん!




( ゚Д゚)あっ間違えた・・・


エルドさんと似て非なる者・・・エルドナーシュ


さぞ恐ろしき敵なのだろうと誰もが覚悟した。

BFの前で真剣な眼差しで作戦を練っていると聴こえてくる断末魔!


振り返るとそこにはエルドナーシュに返り討ちにされたPTがいた。


(や、やっぱり強いのか・・・)


死をも覚悟する。

今日は黒魔道士・・・MP尽きるその時まで全力で行こう。

そう心に誓った。



決戦の地へと向かう冒険者達。

この先に待つのは栄光か!それとも死なのか!


扉を抜けた先に現れたエルドナーシュ
























20061008114651.jpg


(*´¬`)これなんてフリーザ?


へんてこな乗り物に乗ってるその姿はまさにフリーザそのもの!

もうフリーザって呼びますね♪

ちゅうか、画像もフリーザでいいよね?




護衛であるOrbitalという名のザーボンとドドリアを寝かせつつ

フリーザの『乗り物』に攻撃を仕掛ける!!!
※乗り物を壊さないとフリーザにダメージ与えられないのです!


フリーザはフェイズシフトの構え!

20061008115236.jpg

「どぉれちょっと拝見・・・」



くっ・・・噂に違わぬ強さを見せる『乗り物』。

実質コイツがラスボスと言うのも頷ける。




ぽっきーがザーボンとドドリアの相手をしていたら





乗り物』壊れてました!!









乗り物』を壊されたフリーザは言いました。






20061008115912.jpg

「殺す前に死よりもおそろしい
究極のパワーというものをごらんにいれましょう!

大サービスでごらんにいれましょう!!
わたくしの最後の変身を・・・ わたくしの真の姿を!!!」








乗り物』から降りただけの真の姿を現したフリーザ!!!



瞬間移動を駆使して攻撃を仕掛けてきます!



こ、この技は悟空がナメック星から買えるときに覚える技だろぉがぁー

などと意味のわからない突込みを入れつつフリーザ(最終形態)と対峙する。






「おっとすまんすまん

くっくっく・・・

やはりどうもパワーがありすぎて

じぶんをうまくコントロールできなかったようだ」



































FF_001134.jpg

神威に続いて〆はしっかり頂きました!!!


あっさっきの台詞はぽっきーが言ったんだよ?




まぁあれですね・・・


フリーザ恐れるに足らず!

20061008115921.jpg
  1. 2006/10/08(日) 12:11:16|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)フリーザ兄・・・そんなのいるのか!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/11(水) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

じゃああれだ、フリーザ兄を倒しにいこうか・・・。

今度はフリーザ兄倒しにいこうか?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/10(火) 14:52:28 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/376-ee29d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
