とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえるの歌~後編~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

NMとの死闘を終え
テンション上がったような・・・
眠いような・・・

危うく目的を達成した気分で帰るとこでした(´・ω・`)

カエルを見に来たんでした。カエルを!
再び池を目指して行軍します。

そして・・・

洞窟を抜けるといました!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



どう見てもカエルです。ほんとうにあr

見つけたからには襲い掛かるしかありませんよね?
死に様がまさに・・・










ひっくりカエル!
※ここで笑わないともう笑えませんよ?


数匹倒してみてわかった事・・・
 ・沈黙の効果がある水属性の範囲攻撃WSを持ってる。
 ・魔法を使ってくる。
 ・聴覚見破り
 ・かえるの歌を歌ってくる。対象のPCを魅了。
 ・倒されたらひっくりカエル

かえるの歌ですが、一応カエルになったと言う設定のようです。
周りから見たら姿が消えただけ・・・インビジ状態。
本人もカエルになったのを確認してないそうです・・・実際受けて見たいもんです。

それからドロップしたアイテム・・・



かえるの被ってた帽子ですね。
早速分解してみました。



出来たものはワモーラ糸×2(NQ)
このパターンでいくとHQは数が増える。
風栗だとワモーラクロス。
こんな感じでしょうか。

カエルの嫌いな人にとっては耐え難い敵でしょうがわりとかわいかったです。
一度見に行ってはどうでしょうか?
ソロでいって逃げ帰った某放浪さんもいますので数人で行く事をオススメします。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/26(木) 09:00:00|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

カエル苦手じゃない人はかわいいと思えるね( ´∀`)
苦手な人には・・・(((( ;゜Д゜)))
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/27(金) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

かわえぇ(*-∀-*)

かえるめんこいねっ(*бωб*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/10/26(木) 10:41:53 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/389-f152ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
