とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モグハにマネキンがやって来た!

( ゚▽゚)ノチャオ♪

前から さもらいさん さもらいさんと行こうと言っていた『マネキンを集める会』を開催しました!
当日は朝の8時半まで『タイサイを見守る会』に参加していたため睡眠時間4時間ほど・・・
半死状態ですよ?

結局、タイサイを見守っただけで称号を得ることなく峠を後にしました。
※18時半頃にタイサイ人湧いたらしい

さぁ前日に必死で溜めた印章を持ってマネキン集めに出発です!
ぽっきーは[マネキンボディ]のみ持ってませんでした。
さもらいさんは[マネキンボディ][マネキンヘッド][マネキンハンズ]を持ってませんでした。

まずは[マネキンボディ]を得る為にカニBCへ向かいます・・・

メンバーはさもらいさん改め かりすま カリスマ
お手伝いの リンさん リンさん
みんなのアイドル ぽっきー ぽっきーです!






 == ┻━┻)゜з゜)・.:。゜

 ゜。:.・(゜ε゜(┻━┻ ==

よくわかりませんが色んな物を投げつけられました・・・
とりあえず続きをどうぞ・・・
 ぁ・・・もう物投げないで・・・痛いから・・・痛いからっ!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

甲殻小隊~マネキンボディ~


敵はカニ3体。(Heavy Metal Crab,Metal Crab ×2)
特徴としてどんな攻撃でもダメージは1しか与えられない。
Heavy Metal Crabは魔法を使ってくる。


かりすま 赤/戦
リンさん 赤/忍
ぽっきー 忍/戦

作戦:
カリスマがボスと雑魚①をマラソン。
雑魚②をリンさんとぽっきーでタコ殴り!
雑魚②を倒したら雑魚①、最後にボスをタコ殴り


思ったよりさっくりと雑魚を倒せました。
赤のエンサンダーが効果的ですね♪
HPを赤くしながら必死に逃げるカリスマが見てて面白かったです。


かりすま まだ時間あるなら魚にアストラルフロウをぶちかましてくれませんか?


恐怖の狙撃手~マネキンヘッド~


敵は魚3体。(Sniper Pugil,Archer Pugil ×2)
アストラルフロウ万歳!


かりすま 赤/戦
リンさん 召/白
ぽっきー 召/白

作戦:
カリスマが雑魚①へ突撃!
ボスに向かってリンさんとぽっきーがアストラルフロウ!
後はタコ殴り。


さらばボス!
アストラルフロウ2発でさっくり死亡です。
折角だから2発目撃とうと思ってヒーリングしてるうちに終わりました・・・


かりすま まだ時間があr


悩殺三姉妹~マネキンハンズ~


敵はぷにぷに3体。(Prune,Pepper,Phoedme)
なんか色々吸われる・・・
やたらたくさん吸われるWSもあったよ?


かりすま 赤/戦
リンさん 赤/戦
ぽっきー 忍/戦

作戦:
それぞれ1体ずつ挑発。
後は順番に集中砲火でタコ殴り!


よくわからんうちに終わった・・・
いっぱい吸われるディープキッスとかアブゾキッスの時に限って
こっち向いてたのは気のせい?

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

そんなわけで無事にマネキンパーツを揃えることが出来たサモライさんとぽっきー!
意気揚々とマウラへパーツを運び込む。


 受け取りは地球時間0時を過ぎてから・・・


まだ18時ごろだったので出直しです。
寝る前に絶対撮りに行こうと心に決めてたぽっきー

 プロバイダー障害により受け取れず!

23時半~24時半くらい接続出来ない状態だったようです。
ネットも出来ないのでプロバイダの障害だろうとさっくり諦めて寝ました。

そしてふと思った・・・
プロバイダの障害はHPみれば載ってるけどプロバイダ障害でネット接続出来ないわけで・・・


翌日の人狼前にマウラによって受け取ってきました!
最初は自分と同じ種族・性別なんですねぇ~

 即 返 品 !

どれにしようかなぁ~













こうなりましたぁ~

モグハウス
スポンサーサイト
  1. 2006/11/04(土) 12:08:22|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

いろんな種族置いてるのな。
うちはモグ応援の関係上1体ってとこだなぁ~
しかも1体分の装備すら不足してる(∩∀` *)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/08(水) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

2体目はエルメス選んで3体目はガルカで4体目はミスラを選びました(ノ∀`)
だけどマネキンに着せる装備が不足してるという罠がw
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/07(火) 07:23:36 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´_ゝ`)飾るなら女性がいいよね。
ヒュム子にしようかもと思ったんだがね~エルメスの方がモデルっぽいやん?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/06(月) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ポッキーはエルメスが好きと・・・。

ぽきちは、思った?ポッキーはエルメスが好きと?と書いた?
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/06(月) 10:18:33 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/397-c8ac6feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
