とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『その正体は想定外・・・』~

( ゚▽゚)ノチャオ♪

始まる前から3票ほど集めましたぽっきーです。
初日から墓に行くことが決定的な感じですね?

 [GM]>> 共有者。相方はトイロさん
 >>[GM] : おぉ~~~生き残れる!!

開口一番COしてやろうか?

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行してくれます。
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2006年11月6日
[GM]:エルドさん
参加者:12名(狼狼占狩霊狂共共/人4)
ぽっきー:共有

~『その正体は想定外・・・』~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM]  今宵は紅い月の照らす夜――
[GM]  その遠吠えは歓ぶ様に――
[GM]  その咆哮は嘲る様に――
[GM]  その姿は悪魔が如し――
[GM]  『それ』は静かに呟く。
[GM]  ――同胞達よ。そして哀れな羊達よ。
[GM]  宴の時間の始まりだ。
[GM]  爪と牙とを血の色で飾り悲鳴に合わせて踊ろう。
[GM]  嘘と真とを言の葉で操り信じる事を止めよう。
[GM]  さぁ、遊ぼうじゃないか。
[GM]  己が命をチップに替えて。
[GM]  どちらかが滅ぶその時まで―ー
[GM]  『それ』は高々と嗤い、獲物を求めて動き出す……
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==村長が人狼に襲われ、無残な亡骸が発見されました==


~1日目~
生存者:12名

今日は・・・今日も?初日から吊られそうな予感がしてたとこに[共有]の指名!
速攻です!速攻COです!

 ぽっきー : 共有です( ´∀`)
 エビちゃん : うわ、吊りづらい
 アシシュさん : つれないねえ・・・w

( ´¬`)何言っちゃってんの?

相方が現ると・・・
 トイロさん : あ 私共有ですー ぽっきーさんは偽物ですよあはは(嘘) 相方ぽっきーさんであってますw

 エビちゃん : なんて吊りづらいっ
 トイロさん : しかたないけどあってる
 アシシュさん : えっと、共有:ポッキー、トイロ
 ナータさん : 【残念です。】
 アル : 【残念です。】
 ヒルさん : 【残念です。】
 ヒサさん : 【残念です。】
 トイロさん : 【残念です。】
 エビちゃん : 【残心】
 ニゴーさん : 初日は珍しくアッサリしたC0なことで
 ぽっきー : ヽ(`Д´)ノなんだこの反応!
 ノイさん : 【残念です。】?

(;´¬`)・・・相方まで残念がってるよ?

ちなみに他のCOは
 ヒルさん : 占いですー
 アシシュさん : え~、CO。私は村人以外の何かです。以上~

初日の占いはアシシュさんとビショップさんで意見がわかれ多数決によりアシシュさんに決定しました。
吊りも自己判断に委ねてしまい初日することなくなったのだが・・・

 エビちゃん : ヘイト高そうだなぁ、俺。
 アル : w
 エビちゃん : とりあえず、明日明後日ぐらいまで残してくれると、良いことあるよ!
 エビちゃん : 占っても良いよ!
 ドラさん : またまた狂人臭いことを・・・w
 ヒルさん : えびさんなんか怪しいよww
 アル : w
 エビちゃん : いあ、怪しくないってばっ
 ビショップさん : エビさんは何故毎回怪しい行動をするのか・・・。
 エビちゃん : やべー、吊られそう

エビちゃん、上手いなぁ~吊ってくれといわんばかりだ・・・


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ヒサ1 ヒルガオ
[GM] ビショップ1 エビ
[GM] ドラ1 ポッキー
[GM] ナータ2 ビショップ、アシシュ
[GM] ノイ3 アル、ニゴウ、ドラ
[GM] エビ4 ナータ、トイロ、ヒサ、ノイ
[GM] ==エビさんが処刑されました==


最後の方がなければエビちゃん吊られなかったんだろうなぁ~なんて思う今日この頃・・・


~2日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==無残に引き裂かれたトイロさんの亡骸の傍に、人狼とおぼしき足跡が残されていました==

生存者:10名

てっきり初日に喰われると思ってたので軽く動揺しました・・・

◇占い/霊媒結果◇
 ヒルさん : アシシュさん 人 でした

占い対象を考える・・・
 アシシュさん : ニゴーさん占いたい~ヽ(´ー`)ノ
 ヒルさん : 今日こそ ビショップさん占いたいー!
 ニゴーさん : ノイさんにはそろそろお墓に入って貰いたいかな(´∀`)お墓でお勉強しましょう
 ぽっきー : 白っぽい気がするけどニゴーさん
 ビショップさん : 私は、エビさん投票者が怪しいと見ていますね。

ビショップさんの意見は納得するものがあったので考慮します。
ナータさん、ヒサさん、ノイさんの中に[人狼]がいる・・・
ノイさんは初心者だったので流れ的にエビちゃんに投票したと判断。
ナータさんかヒサさんを占い対象に考え出した。

 ドラさん : っと、こんなところでカカッとCO.霊媒でーす。エビさんは人判定だった

突然か・・・

 アシシュさん : いいか。霊媒だよ。

あんたもか・・・

この突然のCOでドラさんを[狂人]よりに脳内インプットされました。
まずは占い先を決めないと・・・

 ぽっきー : 占い先ナータさんでいいかな?

吊りは自己判断になりました。


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ビショップ1 ポッキー
[GM] ニゴウ1 ノイ
[GM] ドラ2 ナータ、アシシュ
[GM] ヒサ2 ドラ、ヒルガオ
[GM] ノイ4 ニゴウ、ヒサ、アル、ビショップ
[GM] ==ノイさんが処刑されました==


~3日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼に喰い荒らされたナータさんの亡骸が発見されました==

生存者:8名

ここで占い先を喰ってきた[人狼]・・・う~む。

◇占い/霊媒結果◇
 ドラさん : ノイさん人でしたー
 ヒルさん : なーたさん 人
 アシシュさん : 人だった~

まぁ喰われてるからね・・・

この先も喰い合わせしてきそうなので[占い師]に一任することにした。
ヒルさんは初日からビショップさん占いたそうにしてたので占うんだろうなぁ~と思った。

 ぽっきー : 個人的にはビショップさんとにごーさんが気になる
 ぽっきー : 投票で気になるのは無難なとこ攻めてるヒサさんかな

この時点でCO[霊媒師]が2名いたが1人は[狂人]の可能性が高いので
吊るならグレーの4名・・・ヒサさん、アル、ビショップさん、ニゴーさんだろう。

 ビショップさん : 迂闊に真霊媒吊るより狼吊りに専念した方が確実ですね。

いい事言う!

 ビショップさん : 狼2匹なら票をまとめてくる可能性はありますが。
 ドラさん : 占い先と吊りを決めて欲しいかなと思う。50%で黒HITnahazuda
 ニゴーさん : ぽっちきさんが決めた方がいんじゃない?(´∀`)50%でヒットなら

ということでぽっきーの一存で決まります。

 ぽっきー : ほならヒサさん吊り(`・ω・´)


[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] アル1 ヒサ
[GM] ヒサ7 他7名
[GM] ==ヒサさんが処刑されました==


~4日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中にヒルガオさんのものと思われる遺体の一部が見つかりました==

生存者:6名

むぅ[占い師]喰ってきたか・・・
この日はぽっきーにとって苦悩の日でした・・・

◇占い/霊媒結果◇
 ドラさん : ヒサさんオオカミじゃったー
 アシシュさん : 狼発見~

あらん・・・[狂人]も黒判定しちゃった・・・どう転んでもヒサさんは[人狼]ですね。

 ニゴーさん : 狼の可能性があるのはドラさんだの
 ぽっきー : 今日の吊りも3人からだな
 ビショップさん : 結果割って来なかったというのも妙な話ですが。
 ぽっきー : わかってて黒判定って?
 ニゴーさん : うん

最初はニゴーさんかビショップさんを吊ろうと考えていたのですが
ニゴーさんの話と[人狼]ヒットした[霊媒師]は必要ないとのセロリーから[霊媒師]吊ってもいいか?とか考え出しました。

 ぽっきー : ドラさん吊っても良いかもね
 ドラさん : おいー。それでいいのかい?
 ぽっきー : アシシュさんは狂人の可能性あるけど狼ではない
 ぽっきー : 霊媒はもういらない(´・ω・`)

言いながらも迷ってるぽっきーに追い討ち・・・

 アル : 霊媒残してって、グレーから吊ってくのも手かもしれないけど・・・?
 ビショップさん : ドラさんが狼なら普通に割ってくると思いますが。
 ドラさん : おし。わたし吊っておきなさい。よほど悪くなければ負けはしない。最悪引き分けだ
 ビショップさん : PP来ても引き分けにしかなりませんし、グレー潰しが最善手だと思いますよ。
 ドラさん : ビショップさんいいこというねー。好感度うp。やっぱニゴさん怪しいや(´∀`)

あ~なんだかグレー吊りたくなってきた・・・

[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==

(;´¬`)時間切れ・・・

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] アル1 ビショップ
[GM] ニゴウ1 ドラ
[GM] ドラ4 ニゴウ、ポッキー、アシシュ、アル
[GM] ==ドラさんが処刑されました==


~5日目~

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==首から上の無いアシシュさんの死体が発見されました==

生存者:4名

はぁ・・・最終日か・・・
グレー3人と俺やったら、決めるの俺やな・・・

既に投票終わってから最後は誰吊ろうか考えてたんだ。

 ぽっきー : にごーさん

理由は消去法だったのです・・・

話の内容で筋が通っていたビショップさんを最初に外した。

次にニゴーさんとアルだが・・・

アルが[人狼]だったら初日の[共有]喰いで俺を食ってるだろうと・・・


あれ?もしかしてデザートに取ってる??

なんて考えも浮かんでくる・・・まだ変えられるぞ?


う~ん。う~ん。


[GM] ==話し合いを終了して下さい。これより投票を行います==

(;;´¬`)再び時間切れ・・・

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] アル1 ニゴウ
[GM] ニゴウ3 アル、ポッキー、ビショップ
[GM] ==ニゴウさんが処刑されました==


(;;;´¬`)終わらない・・・アルだったか・・・デザートとかいわれるのかなぁ・・・


[GM] ==朝になりました==
[GM] ==無残に引き裂かれたアルさんの亡骸の傍に、人狼とおぼしき足跡が残されていました==
[GM]  今宵も、月は紅い。
[GM]  村は不気味な静寂に包まれていた。
[GM]  生ある物、その全てが消え失せたように。
[GM]  人狼……それは決して御伽噺の中の存在ではない。
[GM]  こうして人知れず、ひとつの村が消えた。





( ゚Д゚)え?




===役職===
[人狼]ヒサさん、ビショップさん
[占い師]ヒルさん
[狩人]エビちゃん
[霊媒師]ドラさん
[狂人]アクさん
[共有]トイロさん、ぽっきー
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  3回
村人 4勝 5敗(.444)
共有 1勝 1敗(.500)
占い 1勝 1敗(.500)
霊媒 1勝 1敗(.500)
狩人 1勝 2敗(.333)
人狼 3勝 2敗(.600)
狂人 1勝 1敗(.500)
妖狐 0勝 1敗(.000)
-------------------
通算 12勝14敗(.462) 1分
~・~~・~~・~~・~~・~


☆ひとり反省会☆
最初の頃はビショップさん疑ってたんだけど徐々に白っぽい灰色に変わってた・・・
アルが少し大人しい気はしたけど[人狼]ではないと感じたのでニゴーさんを吊ることに。
しかし、ヒルさん喰われた時に気づくべきやったな・・・あそこがポイントだったわ。
ここのところ流れがよくないぞ・・・何連敗だ?

来週は気分を変えてGMやるぜ~




(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 12:11:49|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ほんま騙されたわ・・・
来週から警戒されること間違い無しだね( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/08(水) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

墓場’sもニゴorアルだと思ってたねー。まさかビショップさんだとは・・・
コレでビショップさんのヘイトはまるでインビンシブル!
次回が楽しみだ(´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/08(水) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. どらいもn #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/398-3a58b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
