とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨魔的ビシージの過ごし方

( ゚▽゚)ノチャオ♪

急に寒くなりましたねぇ~
会社の中と外の温度差が激しいです・・・
温度差20℃くらいあるんじゃね?って勢いです。

さて、今更ですがこの前のVerUpでビシージが色々と変わりましたね~
いくつか上げてみるとこんなとこかな?

 ・蛮族軍レベル上限6追加
 ・開始時と終了時に出てくる五蛇将がランダムになった。
 ・テンポラリアイテム追加


もう少し詳しく見てみましょう。

まず蛮族軍のレベルが6だと開始時に蛮族軍の鼓舞イベントがあります。
ちょっとワクワクしてきますよ?
今のところ魔笛を奪われてないので勝どきがあるのかは不明です。

次に皇国軍の鼓舞と勝どきがランダムになったので今まで見たことない五蛇将のが見れるようになりました。内容も変わっているそうです。
ぽっきーは一通り見た気はしますがナジュとミリ以外記憶から消えてますけど・・・仕様なので仕方ないですね。

そして一番楽しいのはテンポラリアイテムの追加!
もうヨダレだだ漏れのアイテムが揃ってます。
これを使えば色々楽しいことが出来るのですよ?

このテンポラリアイテムが重要なのです!

テンポラリアイテム追加後の墨魔ぽっきーの動きを見てみましょう。

ビシージ開始
 ①MP尽きるまで全力攻撃!
 ②[巨人の薬][魔人の薬]を使った後、[ラストエリクサー]で全快。
 ③MP尽きるまで全力攻撃!!
 ④[ハイエリクサー]を使う!(MP50%回復)
 ⑤MP尽きるまで全力攻撃!!!
 ⑥魔力の泉発動!
 ⑦泉が切れるまで全力で攻撃!!!!
 ⑧[技能の薬]を使った後、魔力の泉発動!(全てのアビ回復)
 ⑨泉が切れるまで全力で攻撃!!!!!


ここまでやり尽くしたら満足です(*´ρ`*)

回復なんてしませんよ?
サポナとかサポ召とか最高です!


オートリフレ!オートリフレ!


墨の皆さん、ご一緒に如何ですか?


  1. 2006/11/08(水) 09:59:30|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´∀`)ダメ無効の薬もあったよね~
あれを使うのだ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/12(日) 12:12:00 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

巨人と魔人の薬を使うと謎の範囲ダメで死ぬ不具合


え? 日頃の行い?
なんの事だか、わけ【わかりません】
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/10(金) 11:02:25 |
  2. URL |
  3. まんどれいく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

魔法吸収するNMにはスピリチュアルアタックヽ(`Д´)ノ
無視!無視!(⊃д⊂)見えませんよ~
ダメ多く出せる奴とか死にそうな奴ばっか狙ってる( ´¬`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/08(水) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

敵のNMには魔法を吸収するのがいるのだが・・・。

ハルブーンのNMには魔法を吸収して回復する敵がいるんだが・・・。
頑張れ!墨魔道士!
ビシージは君に掛かってる!
    _/_/_/_/_/
  1. 2006/11/08(水) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/399-8fcdc797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
